2ch系女子速報








由愛可奈という闇が深いAV女優

1:2015/04/15(水)00:00:11 ID:
どこか触れてたらアカンような過去がありそう




2:2015/04/15(水)00:01:47 ID:
AVと風俗嬢は闇だらけ
3:2015/04/15(水)00:03:52 ID:
恵まれたルックスからクソみたいなプレイ
4:2015/04/15(水)00:04:32 ID:
あんな可愛い子が何故AVリーグでプレーしなきゃいかんのか
6:2015/04/15(水)00:06:21 ID:
ほしのあすか、やまぐちりこも闇深いよな
11:2015/04/15(水)00:11:32 ID:
>>6
やまぐちりこはアイドル≒AV女優という仮説を立てた偉人ちゃうの
由愛可奈調べたら可愛い写真あんまなくて草


13:2015/04/15(水)00:12:24 ID:
>>11
チョイスひど杉内
16:2015/04/15(水)00:13:08 ID:
>>6
やまぐちりこは結婚できたから…(震え声)
41:2015/04/15(水)00:50:05 ID:
>>16
なお旦那
9:2015/04/15(水)00:07:17 ID:
噂になった彼氏も相当アレらしいからな
10:2015/04/15(水)00:08:19 ID:
AVって時点で闇だらけやろ風俗もやけど
下手すら893とかと繋がってる可能性もあるで
12:2015/04/15(水)00:11:46 ID:
AV女優ってデリヘルとか風俗もやってるんやろ?
金があればやってみたい
20:2015/04/15(水)00:14:46 ID:
芸能人が事務所に騙されてってパターンもあるよな
ほしのあすかとか伊東遥とか
21:2015/04/15(水)00:15:35 ID:
>>20
kwsk
22:2015/04/15(水)00:16:23 ID:
>>20
伊東遥は、ジ●ニアアイドル時代から応援してた人が撮影会きた時に、「こんなことになってすいません、嫌いにならないでください」って言ったんやで。
27:2015/04/15(水)00:20:11 ID:
>>25
この二人はガチと思われ

ほしのあすかはTwitterなんかでもAVやりたくなかったみたいなこといってるし

伊東遥はNHKなんかでレギュラー持っててこれからってときにAVデビューして>>22みたいな話も出てくるしな・・・
23:2015/04/15(水)00:16:35 ID:
音市美音可愛い
67:2015/04/15(水)02:07:10 ID:
>>23
似たような系統でこんなんおるで

76:2015/04/15(水)02:24:41 ID:
>>67
この子ツボやわ、誰ンゴ?
81:2015/04/15(水)02:27:15 ID:
>>77
森野明音やで
32:2015/04/15(水)00:28:48 ID:
伊東遥は何があれかって引退したあと逮捕されるって言うね。結局幸せにはなれなかったんやなぁ…と思うとかわいそうやわ
38:2015/04/15(水)00:45:00 ID:
伊東遥でシコって寝るか・・・
関連記事





引用:由愛可奈という闇が深いAV女優

アダルト | 【2017-06-26(Mon) 07:30:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
由愛可奈という闇が深いAV女優 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);