2ch系女子速報








クンニの終わりなき旅感は異常

1:2015/04/06(月)01:08:30 ID:

あれいつまでやりゃいいんだよ




3:2015/04/06(月)01:10:06 ID:
向こうがビクついてもういい言うまで
5:2015/04/06(月)01:10:38 ID:
クンニの何が楽しいのかわからん
あんな臭う物よくなめられる・・・
6:2015/04/06(月)01:14:21 ID:
>>5
好きな相手ならいつまでもいける
7:2015/04/06(月)01:15:25 ID:
疲れたら69に移行すればいいんやで
8:2015/04/06(月)01:16:42 ID:
>>7
こないだ初めて憧れの69を不倫相手としてみたんやが
首がきつくて3秒なめたら飽きたわ
10:2015/04/06(月)01:19:59 ID:
息を切らしてさ
12:2015/04/06(月)01:21:08 ID:
いかせれば終わるだろ(真剣)
14:2015/04/06(月)01:21:18 ID:
ヘビークンニストのワイがきましたよ
最低30分はしないと楽しくないやろ?
15:2015/04/06(月)01:22:36 ID:
やりたいけど手マンでいいって言われるのが悲しい
18:2015/04/06(月)01:23:44 ID:
>>15
なんで?
相手が恥ずかしがっとるん?
23:2015/04/06(月)01:28:04 ID:
>>15
そうだよ
34:2015/04/06(月)01:37:28 ID:
>>23
恥ずかしがる相手のときは徐々にせめんとな
大概そういう娘は顔以外は恥ずかしがるからまずは指を舐めて舐められる事への抵抗なくすねん
ほんで次は耳→首→うなじ→背中→腰とスライドさせてくんや
もちろん1日でちゃうで、1ファックで首、次回はうなじって感じやで
そうしとれば舌技も感覚が磨かれてきて最後は秘密の花園や!
35:2015/04/06(月)01:44:39 ID:
>>34
どどど童貞やろオマエ?。
21:2015/04/06(月)01:25:54 ID:
もはやクンニはボランティア
24:2015/04/06(月)01:28:42 ID:
クンニしてるとき暇で暇で仕方がない
クンニしながら本とか読めたらすごい効率的なのに
29:2015/04/06(月)01:31:21 ID:
69はまんこ舐められながらちんこしゃぶってる興奮を与えるとともに無理に喘ぐ必要の無い安心感を与え
さらに舌を休める為に指でほじくる事も出来る便利な体制なんやで
30:2015/04/06(月)01:31:30 ID:
クンニのコツは、ケツの穴まで剥き出しにして
視られてるって羞恥心を呼び覚ますことにある。
マングリ返しから左右にマンコを広げ切って
穴の中までお見通しだ!ってしてやるのがキモ。
あとは適当にクリぺろして穴にした突っ込んどきゃおわり。
31:2015/04/06(月)01:32:44 ID:
クンニでイカせた時の達成感は異常
33:2015/04/06(月)01:35:11 ID:
言うなれば69は階段の踊り場みたいなもんや
急な階段を一気に駆け昇るだけで満足出来るのは若いうちだけなんやで
関連記事





引用:クンニの終わりなき旅感は異常

アダルト | 【2017-06-02(Fri) 14:30:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
クンニの終わりなき旅感は異常 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);