2ch系女子速報








スーパーのレジの女の子に「セックスフレンドになって下さい、明日返事ください」って紙切れ渡してきた

1:2015/01/18(日) 23:45:55.50 ID:

人生最大の賭けに出てしまった 明日どうなっちゃうんだろ グフウフフウw




2:2015/01/18(日) 23:46:34.65 ID:
警察が待ってる
3:2015/01/18(日) 23:46:35.38 ID:
逮捕だねやったね
5:2015/01/18(日) 23:47:37.04 ID:
今ごろバイト辞めてるな
7:2015/01/18(日) 23:49:05.65 ID:
次その子に近づいた時怖い人が一緒にいると思うから覚悟決めとけよ
8:2015/01/18(日) 23:50:10.98 ID:
25の女がレジ入ってる時にラブレター渡されて、かなりキモがってたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイト終わって帰る時も超警戒して帰ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:2015/01/18(日) 23:50:49.85 ID:
これ何かの犯罪に抵触するん?
11:2015/01/18(日) 23:53:21.30 ID:
ストーカー
12:2015/01/18(日) 23:54:48.53 ID:
いやまて ストーカーはしてない。毎夕行くスーパーでいつも見かけてたレジの女の子
アルパカに似てて可愛い
13:2015/01/18(日) 23:56:05.19 ID:
アルパカに似てたらブスだろwww
15:2015/01/18(日) 23:56:50.52 ID:
>>1
その25の女もバイトから帰る時、俺らが護衛して駐車場の車まで一緒についていったからな。

もう二度とするなよ。レジ周りはバッチリ防犯カメラで写る所だから、お前の顔ばれてるぞwww
17:2015/01/18(日) 23:57:38.59 ID:
>>15
ばれててもいいよ。ただの告白じゃん
20:2015/01/18(日) 23:59:25.68 ID:
>>17
女はかなり脅えてるからな。俺はその時責任者だったから、警察に通報する所だった。
警備員には写真渡して来たらマークするように言っといたから、もう二度と行かない方がいいぞ。
16:2015/01/18(日) 23:57:08.14 ID:
もうそのスーパー行くな
逮捕されて20万ぐらいぼられる
18:2015/01/18(日) 23:58:30.89 ID:
>>16
え?なんで逮捕されるの?? セックスフレンドなって下さいって告白は何か法律に触れるのか
41:2015/01/19(月) 00:22:59.78 ID:
>>18
発言が発言だから自治体の迷惑防止条例とかには引っかかるかも
女の子が恐怖を感じて出勤できなくなってたりすると威力業務妨害になる可能性もある
19:2015/01/18(日) 23:59:05.58 ID:
明日返事をくれるのは店長か警察だな
21:2015/01/19(月) 00:00:27.85 ID:
いいよ別に、俺なにも悪いことしてないもん。
明日告白の返事受け取りに行くし。
23:2015/01/19(月) 00:01:56.66 ID:
捉えられ方によっては脅迫
25:2015/01/19(月) 00:03:00.07 ID:
>>23
アホか
34:2015/01/19(月) 00:14:39.71 ID:
>>25
そっくりそのままお巡りさんへ言いなさいなw
24:2015/01/19(月) 00:02:18.69 ID:
もし俺の行為が法に触れるというのなら、レジの女の子にそっとアドレス渡すのも法に触れるだろ
よって俺は明日返事を受け取りに行く
32:2015/01/19(月) 00:13:30.33 ID:
>>24
チェックアウトやん
26:2015/01/19(月) 00:03:08.19 ID:
あーあ
人生終わったな 被害届出されたらお仕舞いだわ
27:2015/01/19(月) 00:07:05.24 ID:
どうあがいても事案
29:2015/01/19(月) 00:10:44.72 ID:
コンビニの店員に真面目な手紙渡して
付きまとい防止条例かなんかで報道された哀れな事件があったような
30:2015/01/19(月) 00:12:03.29 ID:
そのバイトが未成年であることを願うわ
31:2015/01/19(月) 00:12:21.75 ID:
迷惑防止条例で引っ張れる
卑猥な言動も対象だからな
33:2015/01/19(月) 00:13:57.59 ID:
まあ見てろよ 明日の夕方には俺はもうセフレ餅になってるからw
37:2015/01/19(月) 00:17:32.58 ID:
ちな 一応紙の裏には俺の携帯番号とアドレスも書いてるから
最悪 直接返事じゃなくても、メールがくるはず
38:2015/01/19(月) 00:18:37.50 ID:
>>37
楽しみだわ 明日w 頭に粉ふらなきゃww
97:2015/01/19(月) 02:14:44.39 ID:
>>38
しかもハゲかよwww
39:2015/01/19(月) 00:18:50.71 ID:
お前バカか
自分のアドレスのばれるメールするくらいなら二度と来るなと口で行ったほうがいいわ
40:2015/01/19(月) 00:20:46.55 ID:
>>39
大丈夫、無理と言われたら、そく消えるしwww
42:2015/01/19(月) 00:24:05.80 ID:
余裕w いざとなったら頭に額擦り付けて土下座するし
46:2015/01/19(月) 00:32:29.83 ID:
いいよ、ならチンコ床に擦り付けながら謝るから
50:2015/01/19(月) 00:36:47.37 ID:
>>46
それは普通に猥褻物陳列罪で現行犯逮捕だわおめでとう
48:2015/01/19(月) 00:34:15.23 ID:
従業員全員に回し読みされ行くたびに
「ほらあの人・・・くすくす」ってされる
49:2015/01/19(月) 00:34:40.02 ID:
何かこの>>1のレス見てると通報した方がいいような気がしてきた
何か怖い、犯罪のにおいしかしない
51:2015/01/19(月) 00:36:55.18 ID:
>>49
勝手に通報してろやハゲ お前等が通報100万件したところで逮捕は10000000%ないからww
52:2015/01/19(月) 00:38:35.21 ID:
>>51
うん
通報しておく、逮捕は絶対に無いって警察を煽るような発言をしてた事も付け加えておく
お前のような異常者は逮捕されてニュースで馬鹿面晒してるのがお似合いだ
54:2015/01/19(月) 00:40:41.86 ID:
>>52
どうぞどうぞwww 僻みオジさんwww
53:2015/01/19(月) 00:39:30.71 ID:
明日何着ていこ 先のとんがったエルメスの靴はこw
55:2015/01/19(月) 00:42:13.50 ID:
明らかに犯罪性のないことについて通報かざすのは脅迫だな
実際に通報すれば虚偽告訴、偽計業務妨害
57:2015/01/19(月) 00:43:41.60 ID:
>>55
アホな子だからスルーしといてあげてww

とりあえず明日楽しみだわ、人生初告白だからw結果めっちゃ楽しみww
明日はおしゃれするぞお、チョコレート持ってレジならぼっとw
61:2015/01/19(月) 00:51:14.95 ID:
こういう妄想野郎がストーカーになったりすんだろうな
62:2015/01/19(月) 00:52:06.55 ID:
>>61
はいはい 告白すら出来ない弱虫君で人生終わりたくないねw
67:2015/01/19(月) 00:55:07.77 ID:
>>62
せめて
好きです付き合ってください
って言えるくらい知能が発達してたらよかったのにな
63:2015/01/19(月) 00:52:53.07 ID:
まあ見てろって 断られるにしろ おkもらえるにしろ 明日返事もらえるんだから
86:2015/01/19(月) 01:08:54.44 ID:
冗談抜きでストーカーは怖いからな
気に触れることしたら家に火をつけられるかもしれないし
引っ越ししたわ
関連記事





引用:スーパーのレジの女の子に「セックスフレンドになって下さい、明日返事ください」って紙切れ渡してきた

アダルト | 【2017-06-11(Sun) 14:30:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
スーパーのレジの女の子に「セックスフレンドになって下さい、明日返事ください」って紙切れ渡してきた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);