2ch系女子速報








変態夫婦の性奴隷してる男だけど質問ある?

1:2015/04/05(日)03:08:31 ID:

プレイ中は女装して女の子扱いされてる




2:2015/04/05(日)03:08:42 ID:
きも
3:2015/04/05(日)03:10:33 ID:
>>2
自分でもそう思ってるよ
4:2015/04/05(日)03:10:56 ID:
お金もらえるの?
6:2015/04/05(日)03:12:19 ID:
>>4
月10万くらい貰ってる
貸し出されたり、乱交に参加したらもうちょっと貰ってる
5:2015/04/05(日)03:10:59 ID:
時給いくら?
7:2015/04/05(日)03:12:55 ID:
>>5
時給で考えたことないけど
乱交のときは時給5000円くらいかも
8:2015/04/05(日)03:14:00 ID:
そういうのってどうやったらなれるの?
はっきり言って羨ましい
9:2015/04/05(日)03:17:50 ID:
>>8
自分は先に奥さんと知り合ったんだけど、バイト先の常連さんだったよ。
アナルがばがばにされるし、精子まみれにされるし、小便かけられるけど羨ましい?
10:2015/04/05(日)03:19:56 ID:
ちなみに自分は大学4年
性奴隷初めて2年いくかいかないかくらい
13:2015/04/05(日)03:25:01 ID:
アナルガバガバは嫌だけどそれ以外ならいい
16:2015/04/05(日)03:26:46 ID:
>>13
じゃあ縁があったらなれるんじゃないかな
14:2015/04/05(日)03:25:30 ID:
拡張はどれくらい入る?
17:2015/04/05(日)03:27:38 ID:
>>14
どれくらい、、
うーん、外人のチンコは入ったくらい
フィストも一回経験した
15:2015/04/05(日)03:26:03 ID:
貸し出しとか乱交ってどんな感じ?
縛られたりするの?
19:2015/04/05(日)03:30:27 ID:
>>15
縛られたりはよくある
乱交もそういうのが多い
貸し出しは名前の通りかなー
夫婦と一緒に相手にあって、自分だけ相手とホテルいったり家いったりしてやってる
で、終わったら夫婦に返されて喫茶店とかで今日の感想聞いたりしてる
18:2015/04/05(日)03:30:15 ID:
縁ってどういう風にできるんだよ…(´;ω;`)
20:2015/04/05(日)03:31:11 ID:
>>18
そればっかりはどうにも、、
22:2015/04/05(日)03:32:05 ID:
自分は性奴隷になりたいですアピールとかするの?
24:2015/04/05(日)03:34:27 ID:
>>22
今ググったらそういう掲示板サイトみたいなのちょこちょこあったよ
25:2015/04/05(日)03:34:38 ID:
チンコもしゃぶってるの?
27:2015/04/05(日)03:36:30 ID:
>>25
うん 口だけじゃなくてノドも使われるよ
41:2015/04/05(日)03:55:06 ID:
>>27
就職した後の小遣い稼ぎによさそうだけど
会社の連中にアナルやフェラのこと話しづらいな
興味あるけど
42:2015/04/05(日)03:59:16 ID:
>>41
正直誰にも言えないよ
彼女も作らないし
普通の人から見れば気持ち悪い対象だと思う
26:2015/04/05(日)03:35:24 ID:
なんてググった?
28:2015/04/05(日)03:37:31 ID:
>>26
女装 奴隷 募集 とか色々。
あとは自分でがんばって
31:2015/04/05(日)03:42:38 ID:
いや、女なんだわ
すまんな
34:2015/04/05(日)03:44:49 ID:
>>31
ああ 女性だったんだ ごめんね
sm 奴隷 募集とかででるんじゃないかな?
36:2015/04/05(日)03:46:00 ID:
>>34
なるほどね、検索かけてみるわ
38:2015/04/05(日)03:47:12 ID:
>>36
うん 妊娠には気をつけてね
33:2015/04/05(日)03:43:36 ID:
外人ってやっぱりでかいの?
そのときはどんなことしたの?
37:2015/04/05(日)03:46:45 ID:
>>33
でかかった
女装させられて動けないように縛られて3人にやられ続けたよ
なんか海外のsmサイトの動画みせられて、こんなことしたいって言ってた気がする
47:2015/04/11(土)06:57:15 ID:
人によってザーメンの味がどう違うのか聞きたいわ
関連記事





引用:変態夫婦の性奴隷してる男だけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 08:30:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
変態夫婦の性奴隷してる男だけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);