2ch系女子速報








ピル飲んでるメンヘラだけど質問ある?

1:2015/04/11(土)05:07:02 ID:

19歳のJDです




2:2015/04/11(土)05:08:50 ID:
どういうこと?
生でやんの?
3:2015/04/11(土)05:09:19 ID:
>>2
生でしかしたくない
ゴムとかつけたくにあ
4:2015/04/11(土)05:09:50 ID:
>>3
経験人数は?
5:2015/04/11(土)05:10:38 ID:
10人くらいしかいないよ別に
そこまでビッチじゃない

ネットで会った人4人であとは普通に彼氏
7:2015/04/11(土)05:11:37 ID:
性病なに患った?
9:2015/04/11(土)05:12:21 ID:
>>7
一応2か月に一回検査してるけど、もらったことない

ってか持ってそうな人とは基本やんない
8:2015/04/11(土)05:12:18 ID:
どんな味?
10:2015/04/11(土)05:12:32 ID:
何回かデキてそうだナ
13:2015/04/11(土)05:13:17 ID:
>>8
味は何も感じないよ

>>10
できたことないです
11:2015/04/11(土)05:13:09 ID:
でけえのと硬いのどっちが良い?
15:2015/04/11(土)05:14:44 ID:
>>11
硬いの
12:2015/04/11(土)05:13:15 ID:
HIVも検査してんの?
14:2015/04/11(土)05:14:04 ID:
>>12
市役所で何回かやったよー

ってかだから、持ってそうな人とは絶対やんない
童貞の人が結構多いね
16:2015/04/11(土)05:14:50 ID:
童貞とやって楽しいの…?
19:2015/04/11(土)05:16:18 ID:
>>16
楽しいよ
Sだからかなり攻めるしね

童貞の人に生で挿入させた瞬間の、びっくりした顔が好き
しかもそっから狂ったように腰振るしwww
で中でいいよって言うと、制御聞かなくなるwww
22:2015/04/11(土)05:19:25 ID:
自分からメンヘラって言う人はメンヘラじゃないよな

生良いなー、一度ゴム有りでした事しかないからキモチいいんだろうな
23:2015/04/11(土)05:20:03 ID:
>>22
こっちも気持ちいいよー
本当に求めあってる気がする
24:2015/04/11(土)05:20:48 ID:
どの辺がメラヘンなのかさんぎょうで
27:2015/04/11(土)05:22:28 ID:
>>24
生でしかHしたくない
一度Hすると、飽きるまでやる
毎日体を求めちゃう
28:2015/04/11(土)05:23:21 ID:
>>27
それただのビッチ
メラヘンの意味ググってこい
25:2015/04/11(土)05:21:21 ID:
どういうプレイが得意?
34:2015/04/11(土)05:24:12 ID:
>>25
良く言われるのは、あそこがいい匂いするってwww
まじかって感じだけど

あと、締まりがまじでいいらしい
一応何度かHしてるうちに、あそこを締め付けるすべを覚えたので、それで生でHするとやばいっていってた

あとは単純にどんなぷれいでもする
32:2015/04/11(土)05:23:37 ID:
テクに自信あり?
39:2015/04/11(土)05:26:38 ID:
>>32
フェラは得意だよー
ごっくんもしてあげる
47:2015/04/11(土)05:28:54 ID:
>>39
なるほどなぁ

impotenceだから相手出来る方が羨ましい
43:2015/04/11(土)05:27:57 ID:
ピルの副作用ってよく聞くけど自覚症状ってあるの?
51:2015/04/11(土)05:30:12 ID:
>>43
いまのところ特にないかなー

>>47
治す自信ある
挿入すれば立つよ!!多分
36:2015/04/11(土)05:25:26 ID:
ちなみに、パイパンですwww
40:2015/04/11(土)05:27:14 ID:
年下と年上どっちが好き?
41:2015/04/11(土)05:27:22 ID:
タダでサセてんの?
48:2015/04/11(土)05:29:06 ID:
>>40
あんまこだわんないけど
年下が多いかなー

年上は体力ないし、童貞じゃないし・・・・

>>41
当たり前だよー

初対面でも、部屋に連れ込むよーwww
で、露出高い服きてると勝手にあっちが襲ってくれるwww
52:2015/04/11(土)05:30:36 ID:
>>48
なるほど

じゃあ、18くらいの子とヤるの?
53:2015/04/11(土)05:31:30 ID:
>>52
高校の頃は中学の後輩と

大学ではサークルの後輩と
56:2015/04/11(土)05:32:51 ID:
>>53
いいなー、後輩良いなー
なぜ俺はそんな先輩のいる学校に当たらなかったのか
55:2015/04/11(土)05:32:02 ID:
18くらいの男とやるのは安全だな
年上のおっさんは性病以外にも色々余計なもん持ってるしな…
59:2015/04/11(土)05:35:18 ID:
高校の頃、中学の後輩とやったときは本当におもしろかった
まじであそこが超たってて、ちょっとなめただけで出ちゃうしwww

挿入したら、10往復くらいでいってるしwww
69:2015/04/11(土)05:40:31 ID:
>>1とヤりたい人はどうすれば良いですか?
73:2015/04/11(土)05:42:30 ID:
>>69
宮廷東工の国立理系で童貞だったらだれとでもやる
75:2015/04/11(土)05:43:14 ID:
>>73
なるほど、俺には無理だなwww
76:2015/04/11(土)05:44:53 ID:
>>75
やっぱ宮廷東工の理系じゃないと信用できないからね
本当好い人おおい
77:2015/04/11(土)05:47:06 ID:
>>76
判断基準がよくわからんww

まあ、良い人多いのは重畳だなw
関連記事





引用:ピル飲んでるメンヘラだけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-12(Fri) 06:30:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ピル飲んでるメンヘラだけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);