2ch系女子速報








女だけど飲み会でち○こ触らされた

1:2015/04/11(土)07:53:35 ID:

ちなみに社会人
飲み会で平気でち○こだす会社(というか部署)にドン引き




4:2015/04/11(土)07:56:28 ID:
新しい部署に移って初めての飲み会(歓迎会)だったんだけどね
ひとりが一発ギャグやるから手伝ってって言われて、ち○こ握らされた
5:2015/04/11(土)07:56:35 ID:
舐めてやったか?
6:2015/04/11(土)07:58:03 ID:
>>5
風俗でやれ
7:2015/04/11(土)07:58:33 ID:
セクハラで訴えろ
8:2015/04/11(土)07:59:25 ID:
訴える事できるんじゃないの
10:2015/04/11(土)08:00:16 ID:
訴えて部署に入れなくなってもね…
次から飲み会は行かない
11:2015/04/11(土)08:00:25 ID:
何でこんな所で愚痴ってんの?
13:2015/04/11(土)08:04:25 ID:
ちなみに昨日の参加者で女子は自分一人だった
一応部署にはもう1人先輩がいるけど、こうなることは全然教えてくれなかった
14:2015/04/11(土)08:05:01 ID:
竿じゃなくて玉を握って脅せばよかったんじゃね?w
17:2015/04/11(土)08:06:19 ID:
>>14
竿って?
23:2015/04/11(土)08:13:15 ID:
>>17
おぺにぺに本体に決まっとるやろ!
24:2015/04/11(土)08:13:18 ID:
知人にそれで黙って3年間男性社員の肉便器化した人と、上役に指摘して以来毎年部署たらい回しにされてる人と、素直に転職した人がいる
前者2人は30代独身、後者の1人は20代で結婚して働いてるけど、どの人生がいい?
27:2015/04/11(土)08:17:35 ID:
>>23
逆に本体以外ってなによ

>>24
まず前の部署は全然そんなことなかった
から、会社全体が変なわけでは…
飲み会行かなきゃ大丈夫と思ってるのは楽天的すぎるのか…
34:2015/04/11(土)08:22:08 ID:
>>27
自分の周囲を見てる感じ、大企業ほど女性社員を肉便器扱いしやすい傾向にある
>>1が会社辞めるって発想でないのもその辺からかもしれないけど、トラウマ抱えて人生棒にふるか、中小企業でも平和な会社で暮らすか
他社員に相談してもいいけど、頭の片隅でもいいから転職って選択肢いれといた方がいい、そして転職して幸せになる例も沢山あるんだって覚えててね
15:2015/04/11(土)08:06:06 ID:
退職待った無し
16:2015/04/11(土)08:06:07 ID:
身を持ってどういう職場かわかって欲しかった先輩
19:2015/04/11(土)08:07:47 ID:
>>15
働かないと生きていけないから…

>>16
なのかな
月曜日会社行ったら相談はしようと思う
18:2015/04/11(土)08:07:39 ID:
それセクハラじゃなくて性犯罪なんだけど、そんなことが常習化してる会社にいて、飲み会にさえ行かなければ安全に勤められると何で思うの?
20:2015/04/11(土)08:09:59 ID:
>>18
会社自体は問題なかったし、その人も飲み会参加するまではそんな人だと全然気づかなかった
ひとまず昨日来なかった先輩には相談してみる
26:2015/04/11(土)08:15:33 ID:
>>20
会社自体は問題無かった←この考えは改めるべきだろうな
そんな事が黙認される会社ろくなもんじゃねーだろ
30:2015/04/11(土)08:19:21 ID:
>>26
黙認というか誰かが言わない限り会社も気付きようがないんじゃ
32:2015/04/11(土)08:21:25 ID:
>>30
「飲み会」だろ?会社の人間が複数いたんだろ?そんなひでーことが行われて誰も止めないんだろ?

会社全体では無いにしても、その部署ではそういったことが黙認されてんじゃん
38:2015/04/11(土)08:24:46 ID:
>>32
止めないっていうか大爆笑だった
女子の先輩もいつも参加してないんだろうね多分
普段からあんなノリなんだろうなと
22:2015/04/11(土)08:12:31 ID:
ほんこれ>>18

>>1みたいな気弱な態度でいると舐められてもっと酷いことやらされっかも
25:2015/04/11(土)08:14:29 ID:
>>22
さすがに職場だけなら大丈夫じゃない?
甘いのかな
28:2015/04/11(土)08:18:13 ID:
>>25
だからそれは>>1の態度次第だってば
「こいつは何やっても文句言わないな」と思われたら危険だぞ
33:2015/04/11(土)08:21:50 ID:
こいつをどう思う?ボロン
って毎回やる上司のおっさんに
すごく…小さいです…ボソッ
部長ー!!上司さんがちんこ見せてきて気持ちわるいー!!
もう帰る!嫌だーーー!!
って言ってからやられなくなったがな
36:2015/04/11(土)08:22:52 ID:
会社壊して得しても嬉しくない
触られたとか襲われたならさすがに身の危険感じるけど
いやドン引きだけどち○こ出したり一発ギャグで握らせたりとか気持ち悪いけど飲み会行かなきゃ良いだけかなーって
43:2015/04/11(土)08:29:00 ID:
>>36
あっそ、本人がその程度の認識ならいいんじゃね?
一発芸でもなんでもないただの性犯罪だけどな
37:2015/04/11(土)08:24:44 ID:
飲み会は行かないようにして、普通に仕事しててセクハラされるようになったら考えたほうがいいね
40:2015/04/11(土)08:26:26 ID:
>>34
おっしゃる通り、それなりに大きな会社の子会社です

>>37
うん、まず先輩に相談してみる
飲み会行くなと教えてくれなかった先輩なのが気になるけど
46:2015/04/11(土)11:04:51 ID:
>>34
大企業はコンプライアンス重視だから、内心はともかく、セクハラ行為で処分がある。だからセクハラは中小よりは少ないと思うよ
子会社は色々あるだろうからわからんけど
関連記事





引用:女だけど飲み会でち○こ触らされた

アダルト | 【2017-05-09(Tue) 18:30:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女だけど飲み会でち○こ触らされた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);