2ch系女子速報








元高級男娼だけど質問ある?

1:2015/04/04(土)18:20:43 ID:

今は解放された




2:2015/04/04(土)18:21:10 ID:
いくらから高級なんだ?
5:2015/04/04(土)18:28:03 ID:
>>2
知らないけど
俺は一回100K
軟禁されてたからリターンは20K
他の子はそんなに貰えてない
3:2015/04/04(土)18:22:09 ID:
kwsk
6:2015/04/04(土)18:30:23 ID:
>>3
偉い人向けの男娼
若い頃から軟禁されて
俺みたいにシャバに出られるのは極一部
4:2015/04/04(土)18:22:27 ID:
くやしく
8:2015/04/04(土)18:32:23 ID:
>>4
行きたいの?
一見さんお断りだから
ツテ辿ってみてね
11:2015/04/04(土)18:36:10 ID:
>>8 わいのんけ;;
ヴぃpだとね、kwskとくやしくは同じ意味なんだ。有名なコピペがあってね
13:2015/04/04(土)18:38:14 ID:
>>11
そうなんだ
教えてくれてありがとう
ノンケのお客さんもたまに来るよ
帰るときにはそうじゃなくなっちゃうけどね
7:2015/04/04(土)18:30:56 ID:
相手は男?
9:2015/04/04(土)18:33:21 ID:
>>7
そうだよ
色んな人が来るよ
15:2015/04/04(土)18:40:38 ID:
ホモビのスカウトとかあんの?
16:2015/04/04(土)18:41:47 ID:
>>15
うちはないね
17:2015/04/04(土)18:42:15 ID:
ウリ専とどう違うの?
19:2015/04/04(土)18:50:09 ID:
>>17
あんまり変わらないよ
基本的に俺は奴隷だからね
ただし傷つけたら出禁じゃすまないよ
18:2015/04/04(土)18:45:59 ID:
どういうことしてくれるの
20:2015/04/04(土)18:50:45 ID:
>>18
なんでもするよ
本当になんでもする
21:2015/04/04(土)18:51:53 ID:
ヤクザ?
日本人?
中国人?
23:2015/04/04(土)18:53:57 ID:
>>21
雇い主はヤクザではないけど非合法組織だね
確認した限りではみんな日本人だよ
22:2015/04/04(土)18:51:56 ID:
なんでノンケもくるんだよ…
25:2015/04/04(土)18:56:16 ID:
>>22
何も知らされずに紹介で来るんだ
俺はノンケ→ゲイ実績100%だから優先的に来てる
24:2015/04/04(土)18:55:01 ID:
今は解放された

今はどこで何してるの?

差し支えなければスぺックも
27:2015/04/04(土)18:59:04 ID:
>>24
今は田舎で慎ましく暮らしているよ
スペックは176cm63kgぐらいかな
26:2015/04/04(土)18:57:43 ID:
ヤクザでもない裏風俗とか
日本じゃ考えにくいな
よほどのコネがあるか
中国人マフィアとか以外は
28:2015/04/04(土)19:00:08 ID:
>>26
そのへんよくわからないね
みんな若いときに目をつけられてこのために生きてたから
29:2015/04/04(土)19:01:29 ID:
さんくす

今は仕事はなにかしてるの?
30:2015/04/04(土)19:08:13 ID:
>>29
うーん
とくに何もしてないね
たまにオーナーやお得意様の相手するぐらいかな
オーナーとお得意様のお陰で出られた身だから逆らえないよ
32:2015/04/04(土)20:00:17 ID:
何歳くらいからやってたの?
33:2015/04/11(土)02:38:30 ID:
>>32
10歳
37:2015/04/11(土)02:53:42 ID:
ジドウ買春物かぁ、案件ですな
40:2015/04/11(土)03:06:35 ID:
>>37
そうだね
38:2015/04/11(土)02:55:36 ID:
いやいや確認しただけ

始めたキッカケって何だった?
語りたくないならスルーで
41:2015/04/11(土)03:07:05 ID:
>>38
親が負債かかえててね
俺が下手に整ってたから目をつけられちゃった
42:2015/04/11(土)03:08:49 ID:
>>41
返答ありがとう

お客さんの中で心臓弱い方って居た?
もしくはそれ関連のトラブルあった?
45:2015/04/11(土)03:17:47 ID:
>>42
いっぱいいたけど
とくにそういうトラブルはなかったかな
46:2015/04/11(土)03:20:14 ID:
>>45
人体って意外と頑丈なんだな

>>1はバイ?それともゲイ?
48:2015/04/11(土)03:26:18 ID:
>>46
うーん男も女も抱けるけど
恋愛感情は男にしか抱いたことないなあ
そもそも女性と縁そのものがないんだから当たり前か
49:2015/04/11(土)03:27:47 ID:
>>48
返答thanks

辞める時相当ゴタゴタしてそうだね?
50:2015/04/11(土)03:51:27 ID:
>>49
まあね、お得意様に外に出たいってわがまま言ったら半ば見受けみたいな形で出たよ
オーナーはじめみんなが尽力してくれたから出られたわけだけど
普通うちは見受けは認めてないしナンバーワンなら尚更だよ
だから今が幸せ
51:2015/04/11(土)03:53:28 ID:
>>50
>>1が幸せなら良かった


解放されてから困った事は?
52:2015/04/11(土)04:20:50 ID:
>>51
いっぱいあるけど一番は常識が欠けてることかな
たまに普通の人との会話が噛み合わないんだよね
54:2015/04/11(土)04:22:15 ID:
>>52
あぁ、なるほどなー…
学校とかは…行けてない?

あと眠たかったら寝ていいヨ
59:2015/04/11(土)04:26:44 ID:
>>54
小学校以来行ってないなあ
ありがとうそろそろ寝たかったから嬉しい
39:2015/04/11(土)02:56:14 ID:
シリアナ偉いことになってそうね
トイレは普通に出きるの?人工になっちゃいそう
43:2015/04/11(土)03:12:11 ID:
>>39
出来るよ
確かに普通の人とは違う肛門だと思うよ
肛門の筋肉やたら動かせるしさ
44:2015/04/11(土)03:17:43 ID:
>>43
それはなにより
あれかなヨガで腹筋ぐねぐね動かせちゃう感じかな
すごい健康そう
47:2015/04/11(土)03:22:00 ID:
>>44
ヨガやってるとそんなこともできるようになるんだ
すごいね

うん健康だよ
元男娼といっても相手にする人にはしてるから今でも食事には気を使ってるんだよ
53:2015/04/11(土)04:22:07 ID:
男娼ってなんだよ(無垢)
58:2015/04/11(土)04:25:16 ID:
>>53
男性版娼婦だね
俺の場合はもっぱら男性が相手だけど
55:2015/04/11(土)04:23:24 ID:
男娼ってどこに、需要があるの
61:2015/04/11(土)04:28:20 ID:
>>55
割りとどこの層にも需要あると思うよ
57:2015/04/11(土)04:25:13 ID:
ホモの売り専がいくらでもあるのに高級の意味はなんだ?
64:2015/04/11(土)04:30:31 ID:
>>57
単純に容姿、サービスのレベルが高くて秘匿性が高いんだと思うよ
67:2015/04/11(土)04:35:05 ID:
>>64
普通のとこでも秘匿性もあるしボーイも俳優の卵からGoGoボーイもとかビデオモデルとかいる店もあるし
サービスもそれなりだと思うんだけど
68:2015/04/11(土)04:41:41 ID:
>>67
うーんそうだね
例えばそういうところは政治家や有名人が堂々ともしくはこっそりと入っても大丈夫かな?
週刊誌のカメラマンに撮られたり元関係者が情報をリークしない保証はあるかな?
少なくともうちはあるよ
69:2015/04/11(土)04:47:00 ID:
>>68
うん、現に芸能人なんかもお忍びで訪れる店を知ってるわ
それも普通に新宿にある普通のお店なんだ
60:2015/04/11(土)04:28:01 ID:
偉い人って誰がきたんよ
65:2015/04/11(土)04:31:19 ID:
>>60
とーっても偉い人
関連記事





引用:元高級男娼だけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-09(Tue) 11:30:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
元高級男娼だけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);