2ch系女子速報








深田恭子似の人妻のお尻に触ってしまった結果

1:2015/04/08(水) 12:50:46.684 ID:

真っ赤な顔して 触ったでしょって言われた。

これはいけるか?




3:2015/04/08(水) 12:51:22.015 ID:
警察にね
6:2015/04/08(水) 12:57:04.948 ID:
ここでスペック

俺176/68イケメンになりたいブサメン

人妻 170くらいでスレンダーで深田恭子に似てる。

人妻を恭子とする。
8:2015/04/08(水) 12:57:58.203 ID:
そしてお前をシュレックとする
10:2015/04/08(水) 12:59:02.465 ID:
つまりどういうことだってばよ....?
12:2015/04/08(水) 12:59:51.304 ID:
恭子って人妻多いよな
14:2015/04/08(水) 13:00:52.039 ID:
俺は上司で恭子はパートさんなんだけど、
一緒に仕事場の片付けやってたんだが、
本当に気づかずにお尻に触ってしまったらしい。

その10分後の掃除終わった後に、顔を真っ赤にしてお尻触ったでしょ?って言われた。
19:2015/04/08(水) 13:04:38.516 ID:
>>14
交尾するべき
15:2015/04/08(水) 13:01:56.593 ID:
普通に訴えられるだけじゃねえか
16:2015/04/08(水) 13:02:01.033 ID:
年齢忘れてた。

俺28歳 恭子25歳
17:2015/04/08(水) 13:02:20.246 ID:
170とかでかすぎて気持ち悪い
18:2015/04/08(水) 13:03:08.884 ID:
ちょっと人妻触ってくる
26:2015/04/08(水) 13:08:08.480 ID:
言われた瞬間。

俺も一瞬パニックってセクハラか?
やばい。どうしようと思ったが、本当のことを言おうと思った。

「すいません。全く気付きませんでした。
無意識に触ってしまったかもしれません。


恭子「本当に?無意識だったんですか?」


俺「セクハラしようなんて思ってもいませんし、お尻を触った実感もないです。」

恭子「ふ~ん」

俺「どうせ訴えられるなら、ちゃんと触らせて下さいよwww」

と冗談で済ませようとしたのがいけなかった。
32:2015/04/08(水) 13:12:28.291 ID:
恭子「触られるもんなら触ってみなさいよ」と後ろを向いて机に手をつき、お尻を強調する恭子

シュレック俺「え?」一瞬固まる俺ことシュレック
41:2015/04/08(水) 13:14:55.369 ID:
通報しました
45:2015/04/08(水) 13:17:55.839 ID:
シュレック「……」
恭子「……」

目の前には恭子の強調されたお尻。
触りたいと思ってしまった。半ボッキしてたかもしれない。

だが、ここで触ってしまえばセクハラになる可能性もあるし、何より恭子の立場が上になってしまう。
少々Sっ気がある俺はここで賭けにでた。

恭子の体に触れないようにして

耳元でこう言った。

「本当は触って欲しいんだろ?」
47:2015/04/08(水) 13:19:02.573 ID:
>>45
エロゲのやり過ぎかな
オタククンやべえ
51:2015/04/08(水) 13:21:47.848 ID:
>>45
これは最高に気持ち悪い
53:2015/04/08(水) 13:23:21.609 ID:
で、体を離して様子を見ることにする。

恭子はゆっくり体をこちらに向けた。
明らかに興奮してるwwww


でもヘタレの俺はなんも出来ずに荷物を鞄につめて帰った。
59:2015/04/08(水) 13:33:41.671 ID:
これはメールで本当は期待してたの?って追撃するべき
62:2015/04/08(水) 13:40:49.296 ID:
俺は興奮とヤバかったかなという後悔で頭の中ぐちゃぐちゃになりながら布団の中で悶々としてた。

メールで謝ろうかと思ったけど、もしかしたら蒔いた種を自分で掘り起こすのも勿体無いとも思うが、訴えられたら怖い。
64:2015/04/08(水) 13:45:05.900 ID:
考えながら打つな 一回設定まとめてから打て
67:2015/04/08(水) 13:47:54.421 ID:
次の日 期待と不安を抱えて出勤したんだが、恭子も何もなかったかのように仕事をしてるし、セクハラ野郎と罵られる事もない。
あれから一週間経った。
取り敢えず安心したんだが、勿体無い事したな~と思ってる。


ただ、恭子の視線は蕩けたような視線を未だに送ってくる。



おまえら人妻の尻を触ったら、俺みたいなヘタレにならずにガッツけ。
68:2015/04/08(水) 13:51:10.309 ID:
>>67
死ねチンカス
関連記事





引用:深田恭子似の人妻のお尻に触ってしまった結果

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 20:30:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
深田恭子似の人妻のお尻に触ってしまった結果 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);