2ch系女子速報








どうやったらフェラでいかせられるの? フェラの仕方教えて

1:2015/03/25(水)15:58:45 ID:

どうやったらフェラでいかせられるの?




4:2015/03/25(水)15:59:48 ID:
教えてやるよ
ほら、はやく
5:2015/03/25(水)16:00:09 ID:
まずは俺のを…ボロン
6:2015/03/25(水)16:00:32 ID:
口の形によって異なるから
まずは口うぷ
7:2015/03/25(水)16:01:08 ID:
唾液めっちゃ出す
8:2015/03/25(水)16:01:52 ID:
いかせるときは単調な動きのがいいのかな?
12:2015/03/25(水)16:02:39 ID:
>>8
そうだよ下手に動きかえられるとかえっていきにくいよ
9:2015/03/25(水)16:02:17 ID:
いかせることがゴールだと思っているうちはまだアマチュアの域を出ない
プロのホモは相手を癒しつつ支配欲も満たしてあげることに専念する
そうすればいかなくても相手は最高の満足を得られるだろう
10:2015/03/25(水)16:02:20 ID:
尿道にチロチロしてればおk
11:2015/03/25(水)16:02:35 ID:
上手いとはよく言われるけどいかせられない
13:2015/03/25(水)16:03:39 ID:
玉も揉めよ
14:2015/03/25(水)16:03:43 ID:
吸ったりとか舌使わずにひたすら上下?
15:2015/03/25(水)16:04:20 ID:
あと歯が当たるのは本当に萎えるからやめろ
16:2015/03/25(水)16:04:24 ID:
のどで締め付けるのよ
17:2015/03/25(水)16:04:32 ID:
フェラの仕方は教えなくていい
どうされたらいきやすいかってのだけ教えてくださいm(_ _)m
19:2015/03/25(水)16:05:28 ID:
>>17
じゅぼじゅぼ音、ひたすら継続
18:2015/03/25(水)16:05:01 ID:
のどはキツい…(´・_・`)
20:2015/03/25(水)16:06:03 ID:
キンタマ舐められるとヤバイ。行かないけどな
21:2015/03/25(水)16:06:28 ID:
軽いバキュームで一定のリズムで上下?
22:2015/03/25(水)16:06:59 ID:
舌に力いれると舌がかたくなるから
力は入れないで、舌の感覚がわかるように
舌全体を使って亀頭を舐める
23:2015/03/25(水)16:07:26 ID:
一定のリズムを刻んで、尚且つ男はイク間近になると足ぴーんてするやつが多いから(そうするとイキやすいから)そしたらスパートかけろ
25:2015/03/25(水)16:08:45 ID:
本気のレスするが
吸う強さはかなり強め
強いと音がでるからそんぐらい目安に
そんでノーハンド、極めつけは相手の目を見ること
目を見ることが意外と肝
27:2015/03/25(水)16:09:27 ID:
>>25
どうい
26:2015/03/25(水)16:09:04 ID:
スパートのタイミング間違えたらいけないよね?
28:2015/03/25(水)16:09:31 ID:
>>26
かなり大事だ
29:2015/03/25(水)16:09:49 ID:
強くて大丈夫なんだ!
30:2015/03/25(水)16:10:40 ID:
力入り出したらスパートでいいかな?
31:2015/03/25(水)16:12:55 ID:
>>30イキそうかどうか聞けばいい、気持ち良くなさそうだったらどうしたらもっと気持ちいい?って聞けばそっちのが向こうの主観に沿った意見だからな
フェラは多分テクニックより根気の部分が多いと思う
32:2015/03/25(水)16:13:10 ID:
>>30
見極めは大切だぞ
33:2015/03/25(水)16:14:53 ID:
実は次の時はどれがいいとかどうして欲しいかアドバイスしてって頼んではいるんだ。会話しながらしてみる!
ありがとうm(_ _)m
35:2015/03/25(水)16:16:05 ID:
気持ちいいフェラとすぐにいかせられるフェラって別だよね?
37:2015/03/25(水)23:44:13 ID:
>>35
一緒だよ、まるで締りの良いアソコみたいな
フェラーリで瞬殺されたわ
36:2015/03/25(水)16:22:00 ID:
女もそうだけど男も気分の盛り上がりが大事、すぐイク時はイクしイカない時はセックスでもいかない
関連記事





引用:どうやったらフェラでいかせられるの? フェラの仕方教えて

アダルト | 【2017-04-04(Tue) 18:30:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
どうやったらフェラでいかせられるの? フェラの仕方教えて ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);