2ch系女子速報








彼女が大学落ちたから励ましセックスしたら振られたwwwwwwwwww

1:2015/03/08(日)17:18:00 ID:

やらなきゃよかった…




3:2015/03/08(日)17:20:07 ID:
落ち込んでるトコロに追い討ちをかける形になっちゃったのかw
4:2015/03/08(日)17:20:18 ID:
やってる最中ずっと泣いてた……
5:2015/03/08(日)17:20:45 ID:
おまえ…
6:2015/03/08(日)17:21:59 ID:
やりたかっただけだろ
7:2015/03/08(日)17:21:59 ID:
語るほどのこともないけど語ってく
8:2015/03/08(日)17:22:18 ID:
そっとしておくべきなのに
なんでまたそんなことしたのよ
我慢できなかったのか?
11:2015/03/08(日)17:25:39 ID:
スペック

一浪 私立確定 顔◎ 身長160 鼻炎持ち

彼女
一浪 国立前期落ち B 目玉焼きは塩派
13:2015/03/08(日)17:27:32 ID:
特定怖いから細かい日付省くけど彼女の合格発表が最近だった
ガラケーの俺のためにわざわざメールで不合格を教える可愛い彼女
慰めようと思って彼女の家に集合したんだ
14:2015/03/08(日)17:29:48 ID:
俺が家についたときには目が真っ赤ですげえエロかった
彼女の部屋で頑張った頑張ったって励ましてたら急にムラムラしてきちゃってキスした
あとはもう流れるようにセックスよ
彼女泣きながらたまに「あっ・・あっ・・・」言ってたけど全然濡れなくて大変だった
で、最後までしてスッキリして帰ったら別れようってメール着てた

おしまい
15:2015/03/08(日)17:36:25 ID:
ぶっちゃけ大学入る前に付き合う彼氏って録でもないんじゃね?
デリカシーもなければ入ってから浮気するだろ
16:2015/03/08(日)17:37:33 ID:
進路だって別々なのに、まず大学入ってからか社会人になってから彼氏作れよ
17:2015/03/08(日)17:48:08 ID:
濡れなくて大変だったってことは痛かったんじゃね?
19:2015/03/08(日)21:04:45 ID:
ありえないわ
22:2015/04/07(火)23:44:45 ID:
>>1

人間のクズじゃん
関連記事





引用:彼女が大学落ちたから励ましセックスしたら振られたwwwwwwwwww

アダルト | 【2017-04-02(Sun) 22:30:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女が大学落ちたから励ましセックスしたら振られたwwwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);