2ch系女子速報








風俗嬢のくせにフェラが下手やつって何なの?

1:2015/04/02(木)11:10:49 ID:

あほなの?




2:2015/04/02(木)11:11:23 ID:
新人さんじゃないの
4:2015/04/02(木)11:12:29 ID:
>>2

年齢キャリア関係なくいるよ
5:2015/04/02(木)11:12:32 ID:
楽して金稼げると思って入ってきたあほだとおもう
9:2015/04/02(木)11:15:30 ID:
>>5
そうかも
早くいかせればそれだけ咥えなくてすむのにね
6:2015/04/02(木)11:13:02 ID:
所謂ハズレってやつ
10:2015/04/02(木)11:18:49 ID:
>>6

5人に2人は下手だなーって思う
7:2015/04/02(木)11:13:43 ID:
まぁそんなもんだろって思うけどな
ああいうのって天性の才能だろ
11:2015/04/02(木)11:29:15 ID:
顔がタイプなら下手でも舐められたら興奮するw
13:2015/04/02(木)11:32:33 ID:
>>11
これ
14:2015/04/02(木)11:34:07 ID:
フェラとか素股が下手でも、接客が一生懸命だったらリピートするわ
15:2015/04/02(木)11:35:48 ID:
上手いとひかね?ジュポ!グポポッ!ヌプチロ‥
喘ぎながらバキュームフェラとか怖いわ
まあ出ちゃうんだけど
16:2015/04/02(木)11:37:46 ID:
それよりも風俗嬢がやたらとベラベラ喋ってるやつのほうが嫌だ
うるさいと思う
18:2015/04/02(木)11:38:15 ID:
>>16
ほんこれ
23:2015/04/02(木)12:16:10 ID:
>>16

プレイ時間を吸い取る手管
延長ねらいでもある
17:2015/04/02(木)11:37:48 ID:
素人感を出して欲しい派とプロの技術を堪能したい派の争いか
大事なの気持ちだよ金払ってるから金貰ってるからじゃそこに満足感は生まれない
19:2015/04/02(木)11:49:42 ID:
素人感を出してプロの技術を堪能したい派w
20:2015/04/02(木)11:52:25 ID:
風俗嬢に素人感とかいらねーっていねーよ
あいつらうまくなってくごとに適当になって鼻高くしてやがる
21:2015/04/02(木)11:57:54 ID:
>>20
もっと良い嬢見つけろよw
22:2015/04/02(木)12:02:58 ID:
>>21
風俗嬢に推しメンとか作れないわ
その場で指名して当たり外れ引くのが楽しい
でもアナル舐めとアナル責め率先してしてくれた嬢は忘れられない
半ギャルな感じで可愛い系の子
24:2015/04/02(木)12:53:57 ID:
あんなに会話で盛り上がったのにリピしてくれないって
本気で悩んでる嬢もいる
がんばる方向性が違うわ!w
関連記事





引用:風俗嬢のくせにフェラが下手やつって何なの?

アダルト | 【2017-04-14(Fri) 00:30:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗嬢のくせにフェラが下手やつって何なの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);