2ch系女子速報








ソープ嬢「イケそう?」ワイ「大丈夫や」

1:2015/03/01(日) 00:53:34.78 ID:

20分後
ワイ「すまんな手でやってや」
ソープ嬢「ごめんね(シコシコ」




6:2015/03/01(日) 00:54:55.20 ID:
ワイ遅漏、中折れして二度目の挿入すら断念する
7:2015/03/01(日) 00:54:56.16 ID:
あるあるすぎてつらい
8:2015/03/01(日) 00:55:37.91 ID:
体調もあるからしゃーない
9:2015/03/01(日) 00:55:51.67 ID:
後日思い出して悲しくなる
10:2015/03/01(日) 00:56:02.16 ID:
なんかわけもなく悲しくなるんじゃ
12:2015/03/01(日) 00:56:21.44 ID:
ワイだけやと思ってたわ
年のせいと言い聞かせてた
15:2015/03/01(日) 00:57:00.89 ID:
どういう事か分からん
説明してクレメンス
30:2015/03/01(日) 01:00:19.07 ID:
>>15
セックスじゃイかれへんねん
41:2015/03/01(日) 01:02:05.26 ID:
>>30
ええ……(困惑)
それで手コキならイケるって普段変なオナニーでもしとるんちゃうか
17:2015/03/01(日) 00:57:35.02 ID:
もう出たの?(笑)
のわいとどっちがましなんやろ
18:2015/03/01(日) 00:57:57.10 ID:
>>17
ワイは両方やで
21:2015/03/01(日) 00:59:03.03 ID:
>>17
ワイもや
二回戦をやるもイケなくて嬢に謝られる始末
19:2015/03/01(日) 00:58:08.95 ID:
結局手コキが最強だという結論に至る
20:2015/03/01(日) 00:58:40.66 ID:
ソープ嬢「勃たせられなくてごめんね」
ワイ「さ、酒飲んでたからや。悪ない悪ない」

なおED治療中
26:2015/03/01(日) 00:59:53.78 ID:
>>20
ワイと同じ言い訳で草
24:2015/03/01(日) 00:59:43.69 ID:
足ピンオナニーしまくってそう
25:2015/03/01(日) 00:59:51.10 ID:
ワイ将そくそくプレイで5分も持たずにフィニッシュ。その後の65分でお姉さんめっちゃ頑張ってくれたがふにゃふにゃのまんましゅーりょー
27:2015/03/01(日) 00:59:59.27 ID:
マジで2回め勃たなくてビビった
29:2015/03/01(日) 01:00:17.34 ID:
嬢(早くイカセなきゃ!)
ワイ(そんな早くしたら気持ちよくなくなるわ)
45:2015/03/01(日) 01:02:55.49 ID:
>>29
ただ素早くゴシゴシやりゃええって思っとる奴多いわ

大事なのは亀頭よ
48:2015/03/01(日) 01:03:47.55 ID:
>>45
亀頭ぐりぐりされてガクガクなるわ
痛いのか気持ちいいのかわからん
36:2015/03/01(日) 01:01:08.73 ID:
マットでイケず微妙に気を使わせる時の空気感やめてくれ
37:2015/03/01(日) 01:01:26.77 ID:
早くイクと早いと笑われ
なかなかイかないと嬢に申し訳なくなる

ワイはSEX向いてないんやろか
39:2015/03/01(日) 01:01:33.55 ID:
バイアグラ系の薬も視野に入れとる
43:2015/03/01(日) 01:02:30.72 ID:
>>39
ワイは24歳にして既にお世話になっとるで
53:2015/03/01(日) 01:04:38.92 ID:
>>43
バイアグラ頭痛くなって鼻詰まらんか?
ワイ結構副作用酷くてゲロ吐いたんやが
62:2015/03/01(日) 01:06:20.49 ID:
>>53
バイアグラきついならシアリスがええで。効き目はやや弱いけど副作用少なめや
67:2015/03/01(日) 01:07:22.39 ID:
>>53
頭は痛くなるな
ただ飲むたびに体が慣れてくるのか症状は軽くなって今はほとんど気にならん
40:2015/03/01(日) 01:01:47.47 ID:
ワイは騎乗位なら割といけるけど正常位やと無理やわ
腰の振り方とかに気取られて集中でけへんし単に疲れてくるし
44:2015/03/01(日) 01:02:32.89 ID:
マット中って何喋ればいいかわからなくて無言が続くンゴ・・・
54:2015/03/01(日) 01:04:42.58 ID:
>>44
ワイは気持ちよくないけど空気読んで「ああ~ああ~あー」ってAV男優みたいな演技してんで
49:2015/03/01(日) 01:03:59.27 ID:
騎乗位でゴリゴリやってもらわんと無理やね
足ピンしないといけないし
51:2015/03/01(日) 01:04:23.69 ID:
遅漏ってずっとやってられるから女からすれば嬉しいやないか?
ワイ童貞やから分からんけど
76:2015/03/01(日) 01:08:31.57 ID:
>>51
乾いて擦れるから痛くなるで
55:2015/03/01(日) 01:04:44.89 ID:
フェラやスマタでいけないから最後手でやってもらうってパターンか
59:2015/03/01(日) 01:05:48.06 ID:
80分で二回戦とかいける奴信じられんわ
どんなチンポしとんねん
64:2015/03/01(日) 01:06:39.54 ID:
>>59
80なら3回行ければベストヒッターやな
60:2015/03/01(日) 01:06:10.76 ID:
足ピンオナニーやめられへん奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
68:2015/03/01(日) 01:07:24.91 ID:
だから行く前に精力剤を飲めとあれほど
79:2015/03/01(日) 01:09:02.90 ID:
仰向け足ピンオナニー7年間以上毎日やってる童貞なんやけどセックス不安やわ
既に座った状態でのオナニーはできん体になった
86:2015/03/01(日) 01:10:25.20 ID:
>>79
ワイもや
これどうしたらええんやろ
89:2015/03/01(日) 01:11:18.43 ID:
>>86
どうしたらええもなにも直らんから諦めるしかないで
88:2015/03/01(日) 01:11:02.94 ID:
嬢に気を使われるとこっちが申し訳なくなる
93:2015/03/01(日) 01:12:13.83 ID:
フニャチンケツに擦り付けて「あれっ?おかしいな…」とか言ってる時とか本当死にたくなる
98:2015/03/01(日) 01:13:00.59 ID:
>>93
わかる
101:2015/03/01(日) 01:13:18.35 ID:
オナホで早漏のワイ、風俗に行くべきではないと
ガチればマジで一瞬なんだがどうすれば直るんやこれ…
107:2015/03/01(日) 01:14:29.82 ID:
>>101
遅漏の100倍マシなんやで
嬢も悪い気せんしな
109:2015/03/01(日) 01:14:50.34 ID:
むしろ、自分の手じゃないと手コキなんかで行けんわ
116:2015/03/01(日) 01:16:01.75 ID:
パイズリ尻コキ
本番できないところやったら工夫して気持ち良くなるんやで
関連記事





引用:ソープ嬢「イケそう?」ワイ「大丈夫や」

アダルト | 【2017-03-30(Thu) 18:30:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ソープ嬢「イケそう?」ワイ「大丈夫や」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);