2ch系女子速報








性欲有り余るソープ嬢だが質問ある?

1:2015/04/02(木) 10:46:41.72 ID:

メンヘラじゃないよ




2:2015/04/02(木) 10:47:05.66 ID:
やらせて
3:2015/04/02(木) 10:47:59.45 ID:
性欲が有り余ってるからソープ嬢になったの?

病気にならないように気をつけてな
4:2015/04/02(木) 10:48:58.42 ID:
1日何人相手するのよ?
で、満足はするの?
7:2015/04/02(木) 10:51:52.74 ID:
>>2御来店お待ちしてまーす!

>>3そうだよ。有り余りすぎて。
ゴム必須性病検査必須即なしで、気をつけてるよ!ありがとう~

>>41日5人くらいかな?終わってすぐは満足してるけど、夜にはもうしたくなるw
5:2015/04/02(木) 10:50:02.45 ID:
挿入した時ずぽずぽ出し入れするより
ちんぽこ押し付けてグリグリしたほうが気持ちいいって聞いたんだけどほんとなの
6:2015/04/02(木) 10:51:29.77 ID:
お金のため?
10:2015/04/02(木) 10:53:34.28 ID:
>>5手マンはグリグリが気持ちいけど、ティムはピストンの引き抜く時が気持ちいいよ~

>>6お金の為でもあるよ~。好きなことしてお金稼ぐって素敵。リスクもあるけど。
8:2015/04/02(木) 10:52:43.54 ID:
天職おめ。3回戦以上いける店?
9:2015/04/02(木) 10:52:54.11 ID:
料金ってどのくらいなの?
17:2015/04/02(木) 10:58:18.93 ID:
>>8サンクス!時間次第ではいけると思うよ!

>>9手取りでは、70分17000円だよ~!130分だと30000になるよ!
11:2015/04/02(木) 10:53:42.06 ID:
>>7
なるほど
ちゃんと隅々まで気を使ってるってわけね

男は性欲有り余ってても商売になかなか生かしにくいからな……
そういう点ではある程度の容姿以上の女の子は羨ましいw
12:2015/04/02(木) 10:54:00.15 ID:
>>7
ノーマルセックスだけで満足できるひと?
プライベートで変態プレイとかはするの?
13:2015/04/02(木) 10:54:14.53 ID:
勤務してる場所どこら辺なの?
19:2015/04/02(木) 11:00:00.56 ID:
>>12どえむだけど、基本満足するよ!でも野外でするのが一番好きかな。


>>13北の大地だよ!
14:2015/04/02(木) 10:54:46.49 ID:
総額なんぼの店?
15:2015/04/02(木) 10:55:44.04 ID:
所詮大衆店だろ
21:2015/04/02(木) 11:01:36.48 ID:
>>14総額70分で27000だと思う!

>>15北の大地では高いほうだと思うよ~!吉原とかと比べられるとoh!ってなるよ~
16:2015/04/02(木) 10:56:34.35 ID:
>>7
しょーがねーなぁ、じゃあ夜の部の相手してやんよ!
18:2015/04/02(木) 10:59:47.45 ID:
>>17
おう…手取りがうちのプレイ料金と同じぐらいだわ…
現実厳しい…
22:2015/04/02(木) 11:03:30.35 ID:
>>16遅番でお待ちしてまーすwww

>>18私の前の店もそんな感じだったけど、移転してからは本当環境的に良くなったよ。現実って考えれば考えるほど厳しくなるから、勢いって大切だよね~
20:2015/04/02(木) 11:00:47.35 ID:
>>19
うちのセフレと一緒だなあ
どえむで露出癖
25:2015/04/02(木) 11:04:30.81 ID:
>>20人前で出しちゃうと犯罪だしトラウマ植え付けるからきをつけてるけど、露出したくてウズウズだよ~
23:2015/04/02(木) 11:03:49.90 ID:
>>1店が終わった後ムラムラしたら誰とするん?彼氏?
24:2015/04/02(木) 11:04:15.47 ID:
今までで1番デカかったチ○コのサイズと、1番小さかったチ○コのサイズはどれくらい?
27:2015/04/02(木) 11:06:32.88 ID:
>>23可愛らしく電マとオルガでオナニーするよ。最近はUFOも欲しいよ。

>>24デカかったのは1リットル紙パックの長さで手首くらいの太さ。短いのは小指の爪先。ピンキリだね~
26:2015/04/02(木) 11:05:14.90 ID:
AVには出ないの?
28:2015/04/02(木) 11:07:40.45 ID:
>>26実はAV男優と割り切り友達だから、そろそろ出ようかと思ってるw
29:2015/04/02(木) 11:07:56.60 ID:
お客さん相手でも感じるってことに関しては敏感なの??
演技とかじゃなくて
30:2015/04/02(木) 11:08:17.51 ID:
フェザータッチって気持ちいいのか?
やったら怒る?
36:2015/04/02(木) 11:14:46.13 ID:
>>29お客様相手にもすぐイクし、潮ふくよ~。演技なしで気持ちいいよ!

>>30内腿とかは気持ちいと思うけど、背中とかはくすぐったいかもwww
31:2015/04/02(木) 11:09:08.22 ID:
>>1がAV出るとしたらどんな企画で出たい?
32:2015/04/02(木) 11:09:46.24 ID:
バイト先にいる使えないのに上から目線の奴罵倒してたら
そこの女から嫌われたんだけど
この2人はできてるのかな?
37:2015/04/02(木) 11:16:26.35 ID:
>>31マジックミラーもいいし、出会って即ハメもいいし、バスツアーもいいなぁ。

>>32日本語で!
40:2015/04/02(木) 11:20:17.97 ID:
>>37
使えない男がそこのバイト先の女に
俺のことを性格悪いみたいに言ったんだと思うんだけど
俺自身はその女にひどいことはしてない
なのにその女から嫌われるってことは使えない男と何かしら関係があると思うんだけど
33:2015/04/02(木) 11:10:14.99 ID:
キモヲタの男とSEX
普通の女の子とレズ

どっちがマシ?
38:2015/04/02(木) 11:18:09.05 ID:
>>33キモヲタは痛いことしてくるから、レズかな。お店の講習で女の子とチョメチョメもしたし、もしかしたらバイなのかもw
ww
34:2015/04/02(木) 11:10:39.80 ID:
>>27
それデカイ方も小さい方もちゃんと入るの??
35:2015/04/02(木) 11:13:25.17 ID:
>>22
いやいやそういう夜じゃないだろと
いやまぁ、飛行機代出してくれるなら指名で行ってもいいけどさw
生まれてこの方まだ行ったことない土地だし

この季節に北の大地で野外か…それもいいな(ゴクリ
肌白い?赤縄持ってくから縛って新雪の上で写真取らせてな。
そしたら次の日休みたくなるほど満足させたるわ!
39:2015/04/02(木) 11:19:08.83 ID:
>>34どっちも入らなかったよw小さすぎるのもデカすぎるのも困るね。普通が一番。

>>35残念。もう雪も溶けて春を迎えているよw
41:2015/04/02(木) 11:21:21.15 ID:
>>39
え、マジで!?じゃあ行かないわ。。。w
来シーズンに期待!w
52:2015/04/02(木) 12:15:51.84 ID:
そう言えば昔の彼女と野外やったら、あっちがハマったなぁ。
ド田舎の自然公園とか、展望台とか、ガチのマニアックポイントだと人が全くいないから色々探して楽しかったわ。
70:2015/04/03(金) 12:28:39.27 ID:
基本的にチンコ小さいとどうしようもないかと思われ。
太さより長さな。奥に当てれるかどうか
前戯である程度挽回はできるけどセックスがいいか悪いかは結局挿入時だし。
関連記事





引用:性欲有り余るソープ嬢だが質問ある?

アダルト | 【2017-03-14(Tue) 15:30:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
性欲有り余るソープ嬢だが質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);