2ch系女子速報








【画像】 AV女嬢のサイン会に行った結果www

1:2015/04/07(火) 05:58:21.193 ID:








2:2015/04/07(火) 05:59:11.491 ID:
なにこれ最高じゃん?
4:2015/04/07(火) 05:59:29.810 ID:
こいつらのかーちゃんに見せたい
5:2015/04/07(火) 05:59:33.119 ID:
不思議と羨ましくない
6:2015/04/07(火) 05:59:42.345 ID:
小坂めぐるは一生こんなんやってくれない
54:2015/04/07(火) 06:58:11.605 ID:
>>6
小阪めぐるいいよな
7:2015/04/07(火) 05:59:43.543 ID:
おっぱい揉めるなら行きたい
10:2015/04/07(火) 06:00:33.919 ID:
正直羨ましい
13:2015/04/07(火) 06:01:35.771 ID:
女は仕事でやってるとして男はこれ人前でチンコ出すくらいの恥ずかしさ
19:2015/04/07(火) 06:03:51.780 ID:
個室で2人っきりにしてくれるなら絶対行く
25:2015/04/07(火) 06:05:37.621 ID:
くぐったら以前は小泉彩として活動しててその後整形して生年月日血液型まで変えて別人になり変わってるのかw闇が深いな
26:2015/04/07(火) 06:07:50.616 ID:
>>25のレス自体が色々痛くてワロリーヌ
27:2015/04/07(火) 06:08:47.293 ID:
>>25
なんのために生きているのだろうね
29:2015/04/07(火) 06:10:27.525 ID:
まあAKBみたいなもの
35:2015/04/07(火) 06:24:06.888 ID:
一度つぼみちゃんのイベント行ったけど可愛らしい私服にイベント内容もいやらしいものがなく
ホントにAV女優かと思うくらい本物のアイドルみたいな感じだった
40:2015/04/07(火) 06:31:04.045 ID:
行ってみたいけど写真とられていつ顔晒されるか分からないのが怖い
43:2015/04/07(火) 06:36:05.109 ID:
これを大好きな女優と想定するとめちゃくちゃ行きたい
だけどこれを楽しめる程吹っ切れられないわ
44:2015/04/07(火) 06:40:36.042 ID:
>>43
むしろ相手側もそういうお仕事なんだから、「うひょひょひょひょ」くらいの勢いで楽しめちゃう
トークしながら体まさぐって、体位風の写真取りまくってさ
たまんねぇ
46:2015/04/07(火) 06:44:00.694 ID:
>>44
わかるけど羞恥心を捨てきれそうにないわ
AV女優のイベントってほとんどこんな密着出来るの?
50:2015/04/07(火) 06:48:47.250 ID:
>>46
そんなこと言ってたら、払った金が勿体無いべ
このDVDをん枚ご購入された方ってのだろうから、数枚でもそうとうだよ
DVDだってだいたい尼なら安売りしてるし、レンタル屋やレンタル通販だってある
実値で買ってるんだから、そりゃその分楽しまないと

行ったことないからワカンネ
('A`)
53:2015/04/07(火) 06:56:27.080 ID:
>>50
それは全くその通り
まぁ実際行って購入したら覚悟決めれるかも
好きな女優のイベント探して行こうかな
55:2015/04/07(火) 07:11:50.768 ID:
>>53
ケツ乳揉んで、胸を押し付けさせて、ケツ触りまくりながらの疑似駅弁風撮影(現場で楽しむ用)
嬢にエロいポーズとってもらって、自分は遠退き気味に撮影(帰ってからのオカズ用)
47:2015/04/07(火) 06:44:57.097 ID:
DVD買わさせるんだろ?
ここまでやって貰うなら2~3枚コースだろ絶対
52:2015/04/07(火) 06:53:32.566 ID:
なんであれ仕事をきっちりやるのはいい事
関連記事





引用:【画像】 AV女嬢のサイン会に行った結果www

アダルト | 【2017-03-14(Tue) 10:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 AV女嬢のサイン会に行った結果www ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);