2ch系女子速報








オナ禁信者に聞きたいんだけどなんでセックスはリセットに入らないの?

1:2015/01/23(金) 08:10:18.83 ID:

射精して亜鉛とかもろもろの栄養放出してるよ?なんで?同じ射精だよ?




2:2015/01/23(金) 08:10:47.04 ID:
誰もそんなこと言ってない
3:2015/01/23(金) 08:11:12.66 ID:
セロトニンが分泌されるから
4:2015/01/23(金) 08:12:36.62 ID:
>>3
なんでセックスは分泌されてオナニーは分泌されないの?
5:2015/01/23(金) 08:14:50.87 ID:
オナ禁の目的はモテてセックスすることなんだからセックス出来たら目標達成でしょ
7:2015/01/23(金) 08:16:03.78 ID:
>>5
オナ禁の目的は男性ホルモンの分泌を抑えることな
9:2015/01/23(金) 08:17:27.27 ID:
>>7
ホルモンの分泌はなんのために抑えるんだよ
それは目的じゃないだろ手段であって
12:2015/01/23(金) 08:19:06.14 ID:
>>9
そりゃハゲて馬鹿にされないためだろ
14:2015/01/23(金) 08:20:40.19 ID:
>>7
えっ、きっしょ、去勢でもすれば?
ジヒドロテストステロンを抑制するためならわかるけど男性ホルモン抑制かよ
とんだオカマ野郎だな
8:2015/01/23(金) 08:17:20.87 ID:
>>5
ニキビ直したいとか思ってる奴とか色々いるからそれは一概に言えないんじゃね?
俺は天パ治るのか試してるし
6:2015/01/23(金) 08:15:04.27 ID:
あのさ、毎日ウォーキングするって決めたやつが「まあ、今日は営業でそこそこ歩いたしいっか」
って言ったらどうよ
11:2015/01/23(金) 08:18:45.08 ID:
>>6
ごめんちょっと分かりにくいわ
10:2015/01/23(金) 08:18:17.23 ID:
オナ禁信者にその矛盾ついてもごまかされるか無視されるかだよーん
13:2015/01/23(金) 08:20:16.03 ID:
私はセックス禁信者でもあるので
関連記事





引用:オナ禁信者に聞きたいんだけどなんでセックスはリセットに入らないの?

アダルト | 【2017-03-11(Sat) 00:30:28】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
オナ禁信者に聞きたいんだけどなんでセックスはリセットに入らないの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
ちんこから女性ホルモンが吸収されるから
sexは良いニダとかほざいてたガイジオナ禁信者がいたな
2016-02-20 土  19:45:07 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);