2ch系女子速報








妹とのSEXがやめられないんだがこれってやばい?

1:2015/02/05(木) 02:05:57.72 ID:

週3くらいでしてしまう・・・




3:2015/02/05(木) 02:06:17.53 ID:
kwsk
8:2015/02/05(木) 02:07:39.11 ID:
>>3
3年くらい前にいちゃいちゃし始めてだんだんとSEXまで
それからずっと
4:2015/02/05(木) 02:06:37.39 ID:
スペック
5:2015/02/05(木) 02:07:00.95 ID:
>>4
俺22大学生
妹17高校生

以上
9:2015/02/05(木) 02:07:54.04 ID:
俺も従姉妹とやってるから安心せい
12:2015/02/05(木) 02:08:37.63 ID:
週三はちと多いかな
土曜日だけにした方がいいよ
16:2015/02/05(木) 02:09:13.98 ID:
まぁ妹とセックスするのは普通だな
18:2015/02/05(木) 02:10:58.91 ID:
何がやばいって毎回ゴム無し外だしなのがやばい
いつか妊娠してまうんでないかと心配なんだけど止められない
20:2015/02/05(木) 02:11:33.85 ID:
>>18
早く死ね
23:2015/02/05(木) 02:14:27.69 ID:
マジで止めたいんだけどどうしよう
26:2015/02/05(木) 02:15:32.36 ID:
>>23
やめなくていいと思うぞ
妹以上に体の相性いいやついないし
30:2015/02/05(木) 02:17:37.00 ID:
血繋がってないのならしゃあない
血繋がってるならやばい
31:2015/02/05(木) 02:17:41.36 ID:
ちゃんと裏返して洗ってるか?
35:2015/02/05(木) 02:22:03.23 ID:
やってもいいけど週3で生外出しは確実にデキるよ1年以内に
毎回きっちりゴムつけてるならそのまま続けても問題ないよ
むしろなんでやめたいの?
37:2015/02/05(木) 02:23:14.48 ID:
>>35
まず生外を止めたい
そしてSEX自体も止めたい
これは普通に悪いことをしてる気分になるのと、いつか親にばれるんじゃないかと
39:2015/02/05(木) 02:27:41.87 ID:
つか実は親にもうばれてんじゃないかって不安
普通は両親が親の仕事行ってる時間にするけど
たまに夜中お忍びでするからばれてそう
40:2015/02/05(木) 02:28:44.64 ID:
多分まだ若いからよく分かってないだろうし言っとく
排卵日って月1で排卵されてから24時間しか受精のチャンスないから産婦人科では子作りは2日に1回のSEXが勧められてる
週3で生でヤってるとなれば…あとはわかるな?
とりあえずゴムつけろ
そんで早く彼女作れブスでもいいから代わりの穴見つけろ
41:2015/02/05(木) 02:29:03.02 ID:
妹おっぱいでかい?
42:2015/02/05(木) 02:29:15.48 ID:
>>41
C
43:2015/02/05(木) 02:29:39.83 ID:
妹から誘ってくることはあるの?
45:2015/02/05(木) 02:30:32.00 ID:
>>43
あるよ
LINEで「しよ」とか「したい」とかくる
51:2015/02/05(木) 02:32:56.88 ID:
どこですんの?
52:2015/02/05(木) 02:33:20.12 ID:
>>51
自宅
ほとんど俺の部屋
54:2015/02/05(木) 02:34:41.49 ID:
>>52
生だけはまじでやめとけ
55:2015/02/05(木) 02:40:15.38 ID:
俺だって止めたいよ・・・・
でも生じゃないといけなくなってしまった
56:2015/02/05(木) 02:41:56.73 ID:
妹うpはよ
58:2015/02/05(木) 02:44:17.36 ID:
俺もぶっちゃけ生じゃないと物足りないw
生はやめなきゃって思ってるけどついね・・・
でも危険日のときは絶対つけるよ
関連記事





引用:妹とのSEXがやめられないんだがこれってやばい?

アダルト | 【2017-06-08(Thu) 08:30:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
妹とのSEXがやめられないんだがこれってやばい? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);