2ch系女子速報








一夜限りの関係でも後悔した相手

1:2015/03/12(木) 16:56:50.85 ID:
男と女、酒がこの世にある限り、なくならないのが「ワンナイトラブ」。

■一夜限りの相手には後腐れない相手を!

酔っぱらった反動やその場の勢いで、または性欲解消のために、一夜限りのセックスをしてしまうということは男女ともにありえることです。

それなのに、付き合う一歩手前だと勘違いしたり、面倒な態度で接してくる男性のエピソードを調査しました。

イイセックスをすると、相手に好意を持ってしまう女性とは逆に、男性はどんな女性とでも軽い気持ちでセックスできるもの、と思っていたのですが……?

なかには、こんなに面倒な男性もいるようなんです。

●その1:夕方まで帰ってくれない

「仕事関係で知り合った男性と飲みに行った帰りに、勢いでヤッちゃいました。私の家に連れ込んだのを後悔したのは、その人がなかなか帰ってくれなかったとき。
なぜかランチを買ってきて一緒に食べ、夕方頃になってもまだ居座ろうとしていました。さらに1日一緒にいるのもイヤなので、強制的に帰宅してもらいましたね。
ワンナイトの男は最低でもランチタイムまでには、帰り支度を始めてほしい」(28歳/広告)

●その2:セックスした=付き合っている、と信じている

「昔、超面倒くさい男性がいました。当時彼氏がいなくて性欲が溜まっていたので、知人男性としちゃった私でしたが、行為後に『もう付き合ってるようなものだよね』と言われて萎えました。こっちが誘ったからといって、勘違いしないでほしい!」(27歳/編集)

●その3:初エッチ記録をスマホに記録している

「一応彼氏もいるのですがマンネリ化していて、最近仲良くなった男友達とヤッてしまいました。夜中にスマホに何か書き込んでいると思って覗き込んだら、カレンダーに『××子と初エッチ☆』などと書き込んでいて興醒めですよ。女子かよ!」(31歳/メーカー)

●その4:大人の恋愛はセックスから始まる、と思っている

「何を勘違いしているんだか、以前ヤッた男性から『付き合う前にエッチするのもありだよね。だってフィーリングだもん。
大人の恋愛って“付きあおう”から入るんじゃなくて、こういうふうに自然と始まるものだよね』と爽やかに言われ、首を傾げた経験があります。ヤッただけだよ!」(29歳/アパレル)

●その5:身体目当てで近づいてこられた、と思っている

「セックスが下手くそすぎて、ヤラなきゃ良かった……というような相手がいました。過去の汚点です。その後、相手からの連絡を一切無視していたら
『俺の身体が目当てだったのか。ショックだよ』ときて、目を疑いましたね。こっちはもう会いたくないから連絡を絶っているだけなのに、プラス思考すぎる勘違いにびっくり」(30歳/IT)

思わず驚いてしまう勘違いばかり……。

行為後に女々しく迫ってくる男性は、一夜限りの相手にしないこと。

ワンナイトラブ要員には、後腐れなくセックスできる相手を選びましょう。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9879340/




3:2015/03/12(木) 17:07:33.48 ID:
童貞には関係ない話だった
4:2015/03/12(木) 17:08:16.75 ID:
そんな事より病気に気をつけろよビッチ
11:2015/03/12(木) 17:28:26.15 ID:
こういう事を言わない女性が僕の理想の女性です
13:2015/03/12(木) 17:39:09.83 ID:
sexすればどうにかなると思ってる人生なんだから、ま、どっちもどっちでしょ
14:2015/03/12(木) 17:42:03.22 ID:
その5は間違っていないだろ。その男から見たら「ヤリ捨て」されたわけだしさ。
19:2015/03/12(木) 18:08:50.46 ID:
会ってしたけど
夕方からスナックで仕事なの知ってたから
送ってしまってそれっきりになった

返さずもう一回しとけば良かった
23:2015/03/12(木) 18:28:26.92 ID:
古典的な男→女に対する見方だったものを女視点にして、
男を見下げて書くことで優越感にひたっているが、
ふつうに男が同じこと記事にしてたら「差別」と言い出す案件
24:2015/03/12(木) 18:29:52.97 ID:
ヤってる途中で
違う、コイツじゃないって興醒めするんですよ。
25:2015/03/12(木) 18:35:27.62 ID:
ブスと勢いでやっちまって、マグロで最悪でした。
そのあと、つきまとわれて何回も泣かせました。
以上です。
27:2015/03/12(木) 18:51:55.51 ID:
男の側は単に肉便所をキープしようとしただけだろ
30:2015/03/12(木) 19:52:57.24 ID:
こんなこと言う男も女も嫌だ
偉そうで、遊び人なのを得意げに言いふらしてる
無粋だよ
32:2015/03/12(木) 20:40:26.01 ID:
>>1

生理的に受け付けない女も結構いるぜ。
すげえ貧相なケツとか、曲がった足、情けないラインの胸とかさ。
気持ち悪いのに、セックスするとき大声で喘がれたりさ。

結構いるぜ、気持ち悪い女な。
39:2015/03/12(木) 21:41:24.32 ID:
肉ばっかり食ってるからこういうみっともない出来損ない女になって行き遅れるんだよ
41:2015/03/12(木) 22:02:05.65 ID:
こういう女が持て囃される、女性解放を第一とした男女共同参画社会、フェミニズム全盛社会らしい記事ではある
もっとも、だからこそ良識ある男性はみな女性に呆れ、非婚化が進み、少子化も進むわけなのだろうが・・・
46:2015/03/12(木) 22:42:48.81 ID:
思うに案外男のほうが初心なのが多い気がする。
射精だけだったら千摺りでも風俗でもいいわけだし。だから密かにちょっとした恋心でも抱いていた
女とちょっとした拍子にでも体の関係ができちゃったりしたら勘違いしやすい。
そもそも異性に幻想を抱いてるのは圧倒的に男のほうが多いよ。
47:2015/03/13(金) 00:07:03.30 ID:
ぶっちゃけ、男からすれば、理性のあるうちはオナホのほうがいい。
性病も後腐れも全くないからな。

セックスは、素性と病気じゃないのが知れてる女とかしないのが基本。
まあ、理性を失ってやっちまったなら、後悔しないようにあらゆる手を尽くすしかないな。
48:2015/03/13(金) 00:13:36.60 ID:
>>48
浮気されたら病気移されることもあるで
49:2015/03/13(金) 01:01:50.86 ID:
フリでも惚れたことにしとかないと悪いかなって思うじゃん?
関連記事





引用:一夜限りの関係でも後悔した相手

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 20:30:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
一夜限りの関係でも後悔した相手 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);