2ch系女子速報








フェラ中相手のちんこの臭さにオエッとなってしまう

1:2015/03/10(火)01:18:15 ID:

申し訳無さ過ぎる
しかし身体が受け付けない

もし彼女にフェラでオエッってされたらどんな気持ちになる?




2:2015/03/10(火)01:18:43 ID:
たまらーんwwwwwwwwwwwww
4:2015/03/10(火)01:18:57 ID:
最高に興奮します
6:2015/03/10(火)01:19:46 ID:
風呂入った後でもくさいなら性病持ちかハゲかデブ
7:2015/03/10(火)01:21:33 ID:
>>6
ハゲは関係ないだろ!いい加減にしろ!!
8:2015/03/10(火)01:22:09 ID:
>>6
アニオタも入れとけよ
9:2015/03/10(火)01:22:49 ID:
>>6
セックス前にお風呂入ってくれない
洗わないほうが興奮するらしい
20:2015/03/10(火)01:28:39 ID:
>>9
自分の趣味を相手に強要するバカが悪い
言えないなら多少態とらしくオェッてしてやればいい
10:2015/03/10(火)01:23:49 ID:
>>1の彼氏の変態さには習わなきゃ
12:2015/03/10(火)01:25:33 ID:
ショックではない?
14:2015/03/10(火)01:26:52 ID:
>>12
何でショックって発想のなるのか
13:2015/03/10(火)01:26:40 ID:
それくらい言えばいいやん
チンコの臭い苦手だからチンコだけ洗ってほしいって
18:2015/03/10(火)01:28:22 ID:
>>13
言えない

>>14
身体が受け付けないからオエッてなるから拒絶されてると思われるのかなって
23:2015/03/10(火)01:45:11 ID:
>>18
考えすぎってゆうか洗ってないチンコ加え続けると
妊娠した時わるい影響が徐々にでるよ
15:2015/03/10(火)01:27:03 ID:
洗わせろよw
16:2015/03/10(火)01:27:12 ID:
風呂ぐらい入れよその彼氏も
不潔だな
17:2015/03/10(火)01:27:56 ID:
俺デブだけど風呂入らないと気が狂う
むしろ風呂でさわりっことか興奮する
21:2015/03/10(火)01:29:12 ID:
不潔すぎてきめぇ...
してくれる女のこと考えたら普通洗うだろwww
22:2015/03/10(火)01:30:54 ID:
風俗じゃないんだから彼女にそんなん要求しない
おれもクンニなんてしたくないし
関連記事





引用:フェラ中相手のちんこの臭さにオエッとなってしまう

アダルト | 【2017-05-21(Sun) 01:30:58】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
フェラ中相手のちんこの臭さにオエッとなってしまう ブログパーツ ブログパーツ
コメント
結婚するならまだしも、結婚しないなら
最低の女だな。
次の男が可哀想
2015-03-21 土  19:50:33 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);