2ch系女子速報








フェラで口内射精した時、「んっ…んっ…」っていう女の子たまんねぇよな

1:2015/03/09(月)15:11:44 ID:

童貞には分からんだろうがな




2:2015/03/09(月)15:12:44 ID:
そうだな
4:2015/03/09(月)15:19:08 ID:
イケメンって尊師?

それにしてもスマホで尊師で変換したら唐澤貴洋が出てワロタ
5:2015/03/09(月)15:19:54 ID:
喉奥射精したときの咳込みのほうが良い
6:2015/03/09(月)15:21:19 ID:
無言(やや不機嫌)でスタスタと洗面台へ歩いて行くわ
7:2015/03/09(月)15:26:59 ID:
終了後→恐ろしく素早い動作で箱ティッシュを3枚ほど引っ張り出す→心底イヤそうな顔でこっち見ながら口に当てたティッシュに吐き出す→good!
8:2015/03/09(月)19:45:22 ID:
童貞には分からないかもしれないが怒られます
9:2015/03/09(月)19:47:42 ID:
飲んでくれるときのほうが嬉しいわけだが
10:2015/03/09(月)19:48:58 ID:
んっんぅ……ぷはっ!
11:2015/03/09(月)19:50:35 ID:
お前らって口開けてあーって精液見せてくるの好き?
12:2015/03/09(月)19:54:56 ID:
>>11
そういう恥じらいも無く見せつける的なの俺ダメだわ。
いかにも気持ち悪そうに吐き出してるときの、あの………とても残念な表情に萌えるんだ//
13:2015/03/09(月)20:10:34 ID:
精液もっと欲しい!という変態はだめか…
関連記事





引用:フェラで口内射精した時、「んっ…んっ…」っていう女の子たまんねぇよな

アダルト | 【2017-05-31(Wed) 09:30:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラで口内射精した時、「んっ…んっ…」っていう女の子たまんねぇよな ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);