2ch系女子速報








ポルチオオーガズム経験した

1:2015/03/16(月) 09:41:11.90 ID:

クリイキとか中イキとか比較にならないくらい感じた




4:2015/03/16(月) 09:42:46.59 ID:
俺も昨日ドライオーガズムしてたんだけどポルチオなんて比べ物にならないよ

ポルチオ知らんけど
6:2015/03/16(月) 09:44:54.92 ID:
>>4
ドライオーガズムはしらないけど
快感がすごくて意識が遠くなって水の中にいるような感覚だったよ
7:2015/03/16(月) 09:46:29.41 ID:
対面座位で入れてもらってる最中に
下腹部をマッサージされた

そしたら凄い快感に襲われてもうヤバかった
9:2015/03/16(月) 09:49:35.88 ID:
痛くねぇの
10:2015/03/16(月) 09:50:32.53 ID:
マッサージとは?
11:2015/03/16(月) 09:56:12.19 ID:
>>9
痛くないよ
怖いぐらい気持ちいい

>>10
恥骨とおへその間あたりを両手の親指とか人差し指で指圧された
そしたら子宮あたりまで響いて温かい快感が生まれた
それがだんだんやばいぐらい感じてきて
前後不覚に陥った
意識はあるけど快感とイク以外は思考ができない
12:2015/03/16(月) 10:03:38.73 ID:
付き合ってまだ数ヶ月だけどもう多分離れられん…
13:2015/03/16(月) 10:05:50.66 ID:
それ結構激しくぐりぐりやってもいいの?
16:2015/03/16(月) 10:11:27.38 ID:
>>13
いきだしたら激しく突いてもらいたくなるけど後々痛くなることがあるよ
アレの先で中の子宮頸のあるとこ、多分根っこのとこかな…
グイッって押されてるのが一番感じるよ
15:2015/03/16(月) 10:09:44.23 ID:
>>1からおっさん臭がする
17:2015/03/16(月) 10:15:57.60 ID:
>>15
残念ながら女だ
22:2015/03/16(月) 10:24:13.96 ID:
ポルチオって聞くとなんか萎える
くさそうだし汚そうだし必死すぎで引く
23:2015/03/16(月) 10:24:43.62 ID:
マッサージの強さがわからんわ
25:2015/03/16(月) 10:25:49.90 ID:
>>22
うーん意味がわからん

>>23
痛くない程度だよ
24:2015/03/16(月) 10:25:10.02 ID:
ポルチオゆっても指届かへんよワシ
チンコも下手したら届いてへんよ
27:2015/03/16(月) 10:26:40.83 ID:
>>24
指よりチンコの方が短いのか…
29:2015/03/16(月) 10:27:31.29 ID:
>>24
女の子は身体がエロモードになったら子宮下がってくるよ
32:2015/03/16(月) 10:31:50.91 ID:
>>24

お腹は指で外から押さえて貰うんだ
アレで中から突いてもらって
外から指でマッサージしてもらう
31:2015/03/16(月) 10:30:51.40 ID:
この肌の感じだと太ももがエロそう
33:2015/03/16(月) 10:31:55.42 ID:
中と外から同じところ刺激する感じ?
34:2015/03/16(月) 10:33:37.79 ID:
>>31
そうでもないから残念なんだ

>>33
そうそう
指圧してもらったり揺さぶってもらったり
36:2015/03/16(月) 10:33:55.71 ID:
童貞達に言っとくけどセクロスの時に腰振りながら女の下腹辺りを押さえたりすると女喜ぶよ
37:2015/03/16(月) 10:36:26.29 ID:
いってる最中は意識が朦朧として覚えてないんだけど

彼氏曰くいきだしたら泣き叫んでるらしい
かと思えば薄目開けてぼんやりしてたり
その繰り返しらしい

私は頭の中が「イク」以外が理解ができなくなってる状態
38:2015/03/16(月) 10:39:43.83 ID:
>>37
ありがとう試してみる価値ありだねやってみよ

でもそんなに気持ちよくなれるなんて羨ましいな
ポルチオ以外ではそこまでの快感はなかったの?
42:2015/03/16(月) 10:44:17.24 ID:
>>38
中イキは出来てたんだけど
お腹側のザラザラしたとこの刺激だった
そこもすごい感じてたけど
ポルチオ教え込まれてからはもうヤバイ

恥ずかしいけど身体が常にエロくなった
イマカレのこと考えただけで少しイったりすることもあるよ
46:2015/03/16(月) 10:48:25.86 ID:
>>42
アレってなんだよ
はっきり言ってみろよ
48:2015/03/16(月) 10:50:39.26 ID:
>>46
おちんちんだよ
56:2015/03/16(月) 10:57:28.01 ID:
>>42
すごいな!どハマりしてるやん
元々感じやすいってのもあるんだろうけど、彼氏もかなりテクニシャンぽいね
39:2015/03/16(月) 10:39:48.76 ID:
イマカレに出会ってから自分が結構Mだということに気がついた
40:2015/03/16(月) 10:41:17.29 ID:
そうなる前にクリいきとかした?
初めから流れ教えて
47:2015/03/16(月) 10:49:25.47 ID:
>>40
入れてもらうまでかなり焦らされるよ
身体いっぱい触られて

それからクリ
クリもイク寸前で止められての繰り返し

そしたらもうムズムズが収まらなくなって「いれてよー」ってなる
でも入れてもらえない

一時間くらい入れてもらえないよ
49:2015/03/16(月) 10:52:19.73 ID:
>>47
フェラはする?
50:2015/03/16(月) 10:53:48.44 ID:
>>49
するよ
結構好き
しながらこれ入れてもらえるのかとか想像したらやばくなる
52:2015/03/16(月) 10:55:03.82 ID:
>>50
しながら違うチンチン入ってきたらどうする?
51:2015/03/16(月) 10:54:56.09 ID:
一回のセックスに時間かけすぎだろ
暇人かよ
55:2015/03/16(月) 10:57:04.83 ID:
>>51
でもすごい感じるよ
マエカレが淡白だったから今メチャしあわせ

>>52
怖い
53:2015/03/16(月) 10:56:06.68 ID:
電マ当てながらひたすらチンポかバイブ出し入れし続けるプレイに憧れてるんだけど嫌われる?
54:2015/03/16(月) 10:56:21.40 ID:
指で押すのは入れてから?
58:2015/03/16(月) 10:59:53.08 ID:
>>53
女の子によるとしか言えないなー
ちょー個人的意見だと嬉しいよ

>>54
どっちでも大丈夫
横になって入れてない状態で指で押されることもあるよ
それもすごい感じる
57:2015/03/16(月) 10:59:50.55 ID:
ポルチオ開発した女はもうちんぽの事しか考えられないようなめちゃくちゃな乱れ方してすげぇエロいから好き
61:2015/03/16(月) 11:02:07.87 ID:
>>57
どうやって開発するんだよ
71:2015/03/16(月) 11:09:26.30 ID:
>>61
全く開発されてない女は痛いだけって言うからクリ刺激と織り混ぜながらだんだん慣らしていく感じ
クリがいいかGスポがいいかは人によるからイキやすい方でイカせて子宮下りてきたら優しく圧迫するとだんだん感じるようになってくる

しかしあまりやり過ぎると子宮頸がんになる恐れがあるからセフレにしかやらない
66:2015/03/16(月) 11:04:48.03 ID:
>>56
逆に捨てられた時が恐怖で仕方ないんだけどねorz
おちんちんの角度というか入れてもらって中であたるところがもう怖い位感じる

>>57
生理前は本当にやばいよ
街中歩いてる時に軽くいきそうになる時あるし
60:2015/03/16(月) 11:01:37.57 ID:
長いと疲れるって言われるし
プラトニックな時間が幸せじゃないなら彼氏と言う名のセフレなんじゃねえのそれ
64:2015/03/16(月) 11:03:22.45 ID:
>>58
ちん子で突かれるのでイクんでなくて指で押される刺激でいくの?
69:2015/03/16(月) 11:08:30.67 ID:
>>60
切ないこと言うなよ
心も繋がってるよ

>>64
えっとね
おちんちんと指の両方で刺激されると下半身全部がイク感じ
いきだしたらもう止まらなくなって快感が頭に昇ってくるよ
65:2015/03/16(月) 11:04:30.18 ID:
実際ボルチオで感じる女はいるんだけど堕ちるまではいかないのが現実だな
68:2015/03/16(月) 11:07:17.48 ID:
どっかで見たような表現ばっかりだな
72:2015/03/16(月) 11:10:53.63 ID:
>>65
メンタルケアしっかりやってあげて
女の子はこの人になら乱れた姿見せてもいいって信頼しないとなかなかイケない

>>68
ボキャブラリー少なくてスマンです
75:2015/03/16(月) 11:18:05.51 ID:
>>72
それ彼女よりセフレのがすんなりいきそうだよね?
セックスだけの割り切った関係のが乱れてくれる!
79:2015/03/16(月) 11:21:10.83 ID:
>>75
なるほどそういう子もいるか
因みにセフレはいたことないな
80:2015/03/16(月) 11:23:35.82 ID:
>>79
男の自分勝手な意見だが本命の彼女がセックスで乱れまくってるとちょっと引くよ
そのうちフェードアウトされないように気をつけるこった
82:2015/03/16(月) 11:26:11.33 ID:
>>80
まじか
私気がついたら涎と涙でべちょべちょだよ…orz
84:2015/03/16(月) 11:27:28.05 ID:
>>82
アヘ顔まで晒してたのか…

俺の彼女だとセフレに降格か別れるよ…それ
88:2015/03/16(月) 11:30:45.20 ID:
>>84
開発されたからもうどうしようもない
大事にしてくれてるから信じるよ
89:2015/03/16(月) 11:34:24.71 ID:
>>88
それが生涯いっしょにいるとなると無理ゲーだから
お前も今カレをセフレにしといたほうが今後のためだよ
92:2015/03/16(月) 11:36:14.65 ID:
>>89
了解した
70:2015/03/16(月) 11:09:08.70 ID:
スペックをよこしんしゃい
74:2015/03/16(月) 11:15:00.26 ID:
>>70
155
88 64 88
D

29歳 体重は54

デブですまない
76:2015/03/16(月) 11:19:28.86 ID:
ポルチオの快感すごくてメチャ幸せだけど辛いこともあるよ
会えないと涙出るし
捨てられないか恐怖だし
77:2015/03/16(月) 11:19:44.44 ID:
ちなみに慣れた人だとおなか側からの指で押すだけでイケるみたい
相当開発されててかなりやせ形じゃないと無理かもだが
なんて検索したか忘れたがつべにあがってたわ
78:2015/03/16(月) 11:21:05.14 ID:
どれ位の強さで押すんだろ?
81:2015/03/16(月) 11:24:32.19 ID:
>>77
何回もイったあとだとお腹おされただけでイクよ
数えてないけど数十回イったあとだと耳でもイクことある


>>78
痛くない程度だよ
あと全体を揺さぶられるのもすごい感じる
83:2015/03/16(月) 11:26:37.85 ID:
日常生活で困るようになったこととかないの?
85:2015/03/16(月) 11:29:00.27 ID:
>>83
特にないかな…
女の子は発情期があるけどその時期に欲が結構強くなった
あ、でも仕事中に軽くいくことはあるよ
86:2015/03/16(月) 11:29:30.82 ID:
最初からいけたの?
87:2015/03/16(月) 11:29:45.46 ID:
へえーエロ同人で女の子が「お腹押しちゃらめぇ」って言ってたのはポルチオ責めだったのか

尿道開発しておおた堂みたいにクリ裏ゴリゴリするのって現実で可能なのかなー
90:2015/03/16(月) 11:34:34.76 ID:
>>86
最初?
最初は身体の相性がいいなーって思ってたんだ
そしたらもっと感じさせてやろうかって言われてお腹押し始めた
そしたら気が遠くなりそうなのと快感と恐怖とかですごいことになった

>>87
膀胱炎なっちゃうよ
91:2015/03/16(月) 11:36:05.48 ID:
潮吹きする?
93:2015/03/16(月) 11:37:31.02 ID:
>>91
何回かしたことある
気持ちよくないよ
気がついたら漏れてた
94:2015/03/16(月) 11:40:05.02 ID:
潮吹きは別に気持ちよくないっていうよな
イキすぎた感じで不快とも聞いたことある
97:2015/03/16(月) 11:43:13.20 ID:
>>94
イキ過ぎると悲鳴になるよ
潮も知らない間に出てたし
95:2015/03/16(月) 11:41:49.63 ID:
ポルチオ覚えて思ったのは私がイった時の快感が100だとしたら
それは上限じゃなくて300があった感じ

しかも300~200~300~150~300と延々とイった状態が続く
彼氏曰く私がイってる最中は「やめて」と「もっと突いて」を交互に言ってるらしい
96:2015/03/16(月) 11:42:09.28 ID:
もし今の彼と別れて新しい彼氏がセックスに淡白だったらどうする?
98:2015/03/16(月) 11:44:22.50 ID:
>>96
めちゃ好きなら付き合うけど
そうじゃなかったら考えるかなぁ
99:2015/03/16(月) 11:49:28.62 ID:
俺でも開発できるだろうか
101:2015/03/16(月) 11:51:45.30 ID:
>>99
セックスでいっぱいイカせてあげたあとに下腹部押して上げて
相手の子感じるかも知れないよ
100:2015/03/16(月) 11:49:55.85 ID:
幸せそうでなによりだな
今の彼を離さないようにな
104:2015/03/16(月) 11:55:53.98 ID:
>>100
セックス大好きになっちゃったよ(´・ω・`)
102:2015/03/16(月) 11:53:03.76 ID:
セクロスってのは、シーソーだと思ったほうがいい。1が積極的なればなるほど相手のモチベーションは減り作業化していく。
103:2015/03/16(月) 11:54:57.32 ID:
>>102
自分は盛り上げ方が下手ですって言ってるようなもんだな
109:2015/03/16(月) 12:09:35.35 ID:
>>102
カレSだから大丈夫だよ
自分がMだというのがよくわかった

いきたいのにイカせてもらえないのがずっと続くとすごく切なくなる
105:2015/03/16(月) 11:59:36.50 ID:
心を許してない人にはお腹触られたくないって本当ですか?
106:2015/03/16(月) 12:02:48.51 ID:
>>105
うーん
そうでもないよ
人によるんじゃないかな
107:2015/03/16(月) 12:03:47.12 ID:
よく掲示板にアヘ顔晒されてる女見るけどハメドリとかしてない?
108:2015/03/16(月) 12:06:43.11 ID:
>>107
ヤバイよねあれ
気をつけてるよ
写真やら動画はNGにしてる
でも私がイってる最中だと気がつかないな…
110:2015/03/16(月) 12:12:28.58 ID:
>>108
彼氏の部屋だと隠しカメラとか仕掛けてるかもしれないから気をつけなよ
111:2015/03/16(月) 12:14:00.19 ID:
>>110
ありがとう
そうなったらその時だと諦めるよ
112:2015/03/16(月) 12:16:32.97 ID:
その機会が来るとは思えないが覚えておこう
114:2015/03/16(月) 12:19:04.19 ID:
>>112
ポルチオしてもらったら女の子離れなくなるからそこだけ注意だよ

ソースは私
関連記事





引用:ポルチオオーガズム経験した

アダルト | 【2017-05-11(Thu) 21:30:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ポルチオオーガズム経験した ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);