2ch系女子速報








ドライオーガズム出来るようになって10年になるけど質問ある?

1:2015/03/16(月) 08:47:41.20 ID:

答えるよ




3:2015/03/16(月) 08:50:28.21 ID:
男? 女?
6:2015/03/16(月) 08:51:25.81 ID:
>>3
男だよ
5:2015/03/16(月) 08:51:14.00 ID:
割りとまじでどうやるんや
9:2015/03/16(月) 08:53:25.13 ID:
>>5
最初は綿棒がいいかもしれない

綿棒にローションつけて2センチほど入れる
そのまま前立腺意識してリラックスしてればいいよ
17:2015/03/16(月) 09:02:10.14 ID:
>>9
それはもう何回かやっとる
7:2015/03/16(月) 08:52:55.85 ID:
ずっとセルフで?
8:2015/03/16(月) 08:53:19.45 ID:
何突っ込むの?
10:2015/03/16(月) 08:54:52.17 ID:
>>7
そうだよ
最近は調子いいとエナジーオーガズムもできるようになってきた

>>8
アネロスっていうエネマグラ
11:2015/03/16(月) 08:56:14.44 ID:
ディルドとかでズボズボやるんかと思ってた
12:2015/03/16(月) 08:56:51.01 ID:
駅の公衆トイレでう●こしてるけどここでドライしていいかな?
14:2015/03/16(月) 08:59:04.70 ID:
>>11
肛門がやられそうで怖いな

>>12
リラックスできる場所が一番いい
13:2015/03/16(月) 08:57:52.52 ID:
ドライオーガズム覚えて思ったんだけど
本当に快感がすごい
射精の数倍の快感が一分ほど続くオーガズムもあるし
脳内が真っ白になって意識が遠のいて凄い多幸感と快感の波にいるようなオーガズムもある
15:2015/03/16(月) 08:59:28.07 ID:
なんかそのまま変死しそう
16:2015/03/16(月) 09:00:51.87 ID:
>>15
セックスやオナニー中に死ぬことはあるだろうね
血圧上がるし

まぁその時はその時ですよ
18:2015/03/16(月) 09:02:12.95 ID:
エナジーが常習化して脳がヤバくなった奴どっかで見た
覚醒剤の常習者の脳みたいな感じになるらしい
19:2015/03/16(月) 09:02:17.07 ID:
思わず泣き叫ぶくらいの快感って言うけど一人暮らし向けだな
21:2015/03/16(月) 09:05:09.57 ID:
>>18
ブログか何かで見た
俺は今のところ至って健康だよ

>>19
マジで声出る
涙出ることもあるよ
許して欲しいっていう感じの快感
20:2015/03/16(月) 09:04:39.66 ID:
催眠音声聴いてるとドライなのかわからんがなんかすごい気持ちいいときある
頭真っ白になってそのまま寝ちゃう
23:2015/03/16(月) 09:06:50.04 ID:
>>20
催眠音声はどうも俺には合わないみたいでやめた
合う人にはいいらしいね

快感ひえろえればバッチリだよ
22:2015/03/16(月) 09:06:29.08 ID:
女の気分味わえそうだな 怖い
24:2015/03/16(月) 09:09:43.34 ID:
>>22
完全に女の快感だよ
絶頂に達したと思ってもまだ更に上の快感まで昇っていく
落ち着きそうになったと思ったらまたイキ出す…
これが1~2時間続く

涙出るほどの快感だよ
25:2015/03/16(月) 09:13:17.45 ID:
実はM性感行ったことあるんだがドライオーガズム堪能したよ

最後の方は完全に女体化してて
チンコしごかれても精子が出る感覚だけで賢者にならない
そのまま延々とギブアップするまで10回くらい立て続けてチンコでイった
26:2015/03/16(月) 09:18:02.15 ID:
修得までどのくらい時間がかかった?
27:2015/03/16(月) 09:19:19.25 ID:
>>26
2ヶ月で前立腺の快感がわかるようになった
オーガズムを経験したのはその半年後くらいだよ
28:2015/03/16(月) 09:21:11.00 ID:
結構かかるんだな
29:2015/03/16(月) 09:22:46.89 ID:
>>28
気長にするのが一番
開発中はアネロス入れながらちんこでオナニーしてもいいよ
関連記事





引用:ドライオーガズム出来るようになって10年になるけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-18(Thu) 22:30:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ドライオーガズム出来るようになって10年になるけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);