2ch系女子速報








風俗で巨乳選ばん奴wwwwwwwwwwww

1:2015/03/13(金) 15:56:40.90 ID:

せっかくの風俗やぞ




3:2015/03/13(金) 15:57:21.16 ID:
巨乳(豚)
4:2015/03/13(金) 15:57:25.96 ID:
巨乳選んだらウエストも尻も同じサイズだったンゴwwwwww
5:2015/03/13(金) 15:57:36.67 ID:
豚を避けるためだぞ
6:2015/03/13(金) 15:57:48.13 ID:
巨乳という名のデブが来るぞ
7:2015/03/13(金) 15:57:55.24 ID:
豚は眼力で弾けや
15:2015/03/13(金) 16:00:43.59 ID:
>>7
パネマジしらんのか
8:2015/03/13(金) 15:58:09.72 ID:
フリーエージェント宣言
9:2015/03/13(金) 15:58:24.75 ID:
乳揉みたかったらオッパプで
抜きたくなったらヘルスやソープ
風俗の基本や
10:2015/03/13(金) 15:58:54.70 ID:
プロフィールでウエスト60くらいまでならいけるわ
11:2015/03/13(金) 15:59:11.72 ID:
風俗行ってまで性癖隠さんでもええんやで(ニッコリ)

下品なくらいの乳の嬢選んだらいいんや
13:2015/03/13(金) 16:00:09.89 ID:
ウエストは60以上は危険
14:2015/03/13(金) 16:00:31.37 ID:
豚とか言ってるのは童貞
16:2015/03/13(金) 16:00:57.29 ID:
わい将、はじめからデブ専門店に行くことで予想外のデブ登場に落胆する
ショックを回避するファインプレー
19:2015/03/13(金) 16:03:00.15 ID:
マットテクが良ければ巨乳じゃなくても気持ちええで
21:2015/03/13(金) 16:06:09.48 ID:
樽みたいなの出てきて勃たなかった
25:2015/03/13(金) 16:09:04.05 ID:
>>21
こういうレス見ると風俗デビューできなくなる
ソープでも嬢登場後にキャンセルとかチェンジってできるんか?
28:2015/03/13(金) 16:10:15.44 ID:
>>25
写真見せてもらえばいいよ
47:2015/03/13(金) 16:18:08.02 ID:
>>28
写真を信用できるかという
22:2015/03/13(金) 16:07:21.59 ID:
ローションパイズリ経験したみたいんじゃ!!!!
24:2015/03/13(金) 16:08:59.96 ID:
ピンサロで呼び込みのおっさんに「いい子付けるよ~」と言われて入ったら中国人のデブBBAやったわ
フェラも下手やしイケんかった
29:2015/03/13(金) 16:10:43.94 ID:
ピンサロでお任せとか排水溝のヌメリみたいな女ばっかりだわ

ちょっと値が張っても、指名うん時間待ちの子から突撃したらまずハズレないで
30:2015/03/13(金) 16:11:21.21 ID:
他の嬢のプロフィールがW58とかばっかりでW61のやつは高確率でただのデブくるからやめとけ
他にもW60以上の嬢がおるんなら割と正直な店やから太めが好きなやつは迷わずGOや
36:2015/03/13(金) 16:12:53.78 ID:
ブスでもサービスええ子は好き
37:2015/03/13(金) 16:12:54.62 ID:
パネルに指写ってたら指を見ろ
指は修整しないからデブは指で分かる
48:2015/03/13(金) 16:18:12.17 ID:
写メ日記で顔と腰晒してる呼べば余裕やろ
バスト90ウエスト60で写メなしとか地雷率高すぎて無理
50:2015/03/13(金) 16:19:02.15 ID:
巨乳(クソデブ)が8割やから頼まんのや
スリム頼んどけば巨乳は来ないやろけど美乳が来る可能性もあるんや
まな板もあるけどそれはそれでええねん
51:2015/03/13(金) 16:19:03.00 ID:
チャイニーズは下手とか以前に思いやりが足りない
キャンタマ下から強引にグッて押し込むと射精しやすくなるみたいやねんけど、あれを結構強めにやってくる
東南アジアンは思いやりがあるから、ソフトに扱って遅漏のワイでも出るまでソフトに辛抱強く粘ってやってくれる
53:2015/03/13(金) 16:20:20.22 ID:
一度プロフィール通りの巨乳スリムが出てきたときはマジで感動した
54:2015/03/13(金) 16:20:41.90 ID:
嫁彼女と違うタイプにするんちゃうの
57:2015/03/13(金) 16:22:10.69 ID:
ルックスで当たりでもサービス地雷とかあるからほんま風俗はバクチや
58:2015/03/13(金) 16:22:26.20 ID:
偽乳やろAVも偽乳ばかりやし天然の普通乳でいい
60:2015/03/13(金) 16:23:54.73 ID:
ワイはキスが激しい子が好きやから体は二の次やで
まぁこれはプロフじゃわからんけど
関連記事





引用:風俗で巨乳選ばん奴wwwwwwwwwwww

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 23:30:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗で巨乳選ばん奴wwwwwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);