2ch系女子速報








人妻と不倫してたが先程終わった

1:2015/03/06(金) 19:34:27.67 ID:

辛い
しかし常識で考えりゃこうするしかない




4:2015/03/06(金) 19:35:39.43 ID:
人妻うp
6:2015/03/06(金) 19:36:16.96 ID:
不倫に該当するかわからんが、アパートにきてもらって飯作ってもらったりしてた
体の関係は無かった
しかしいつまでも依存してるわけにもいかん
7:2015/03/06(金) 19:36:51.07 ID:
それってただの友達じゃね?
8:2015/03/06(金) 19:37:33.69 ID:
>>7
それでいいんかな?不倫は言い過ぎか
元カノとのあれこれで死にかけてたのを救ってもらった
9:2015/03/06(金) 19:39:24.20 ID:
不倫っツーのはヤることヤってる状態のことを言うと思ってた
11:2015/03/06(金) 19:41:03.83 ID:
>>9
やっぱりそうなんか、じゃあ違うか
独り暮らしの野郎のアパートに上がる事自体がマズイかと思ったんだが、一線越えてなけりゃ良いのかな
まぁ依存してたのは確かだし終わらせなきゃならん事には変わりないか
10:2015/03/06(金) 19:40:57.96 ID:
セックスしたら慰謝料発生するもんだと思うからセーフじゃね
12:2015/03/06(金) 19:42:27.83 ID:
>>10
考えすぎだったか
悪い方向にしか考えれなくてな
13:2015/03/06(金) 19:43:16.39 ID:
ただしばれた時はそれを証明できないとな
14:2015/03/06(金) 19:43:33.29 ID:
夫が攻めてきて地獄を見ますように
15:2015/03/06(金) 19:46:50.56 ID:
>>13
証明か
ただ食欲不振で10キロ近く体重落ちたのを見かねて世話してくれてたんだが、どう証明すりゃいいんかね
>>14
その前に俺が心臓疾患でくたばるかもな
関連記事





引用:人妻と不倫してたが先程終わった

アダルト | 【2017-04-24(Mon) 17:30:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
人妻と不倫してたが先程終わった ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);