2ch系女子速報








バイト先の人妻とやりたいんだけどwww

1:2015/03/03(火) 17:41:33.94 ID:

人妻好きな方、色々教えて




2:2015/03/03(火) 17:42:01.96 ID:
縛れ
3:2015/03/03(火) 17:42:06.56 ID:
とにかく誉める&冗談で好き好き言いまくる
13:2015/03/03(火) 17:45:56.21 ID:
>>3
褒めるのは、いつも言ってる
若いですよとかきれいとかかわいいとか

でも、遠まわしに思ったこと言葉にする前に考えろと言われた

意外とガードが堅い。。
19:2015/03/03(火) 17:50:39.10 ID:
>>13そう言いながら言われると嬉しい
23:2015/03/03(火) 17:54:05.25 ID:
>>19
そそ!
時々、ドキッとすることをサラッというよねって言われた
だから、まんざらでもないんだと思うけど

今回は家庭環境はそこまで悪くない感じなんだ
旦那は単身赴任で月1で帰ってくるみたいなんだけど
そんなんだから、旦那を好きって気持ちが薄れてるらしく
これはwwwと思ったけど

ラインをしまくってることを逆の立場で旦那が~って考えると気持ち悪いって言われ
罪悪感あるから会うのどーしようとまで言われた
なんとか、会うのは約束したけど
5:2015/03/03(火) 17:42:42.40 ID:
人妻とはリスク高いな
6:2015/03/03(火) 17:43:02.10 ID:
現状は、ラインは知っててほぼ毎日やってる
会う約束もした
7:2015/03/03(火) 17:43:36.04 ID:
やればいいじゃん
11:2015/03/03(火) 17:45:32.77 ID:
旦那がヤクザでありますように…
12:2015/03/03(火) 17:45:37.23 ID:
旦那に見つかって慰謝料請求されるのも人生勉強だよ
17:2015/03/03(火) 17:48:56.51 ID:
>>11
元ヤンだったみたいwww
>>12
それ怖いな

前に1回成功しててその時は29歳の人妻で離婚するのかしないのかみたいな
家庭環境で、その時は簡単に出来た
しかも、子供3人いて、妊娠しない手術?してるらしく中田氏し放題で最高だった
15:2015/03/03(火) 17:46:02.67 ID:
バイトて
こいつ高校生かよガキは勉強でもしてろ
18:2015/03/03(火) 17:49:57.39 ID:
>>15
21の大学生
20:2015/03/03(火) 17:51:41.66 ID:
その人妻何歳?
21:2015/03/03(火) 17:51:48.30 ID:
経験あるなら聞かなくていいじゃん
ドヤ顔で自分語りしだすしなんだこのガキ
24:2015/03/03(火) 17:56:12.40 ID:
>>20
34

>>21
最初がイージーすぎて経験値なんもないから
詳しい人に教えてもらいんだ
26:2015/03/03(火) 17:58:28.49 ID:
>>24
相手子供いないの?
27:2015/03/03(火) 17:58:54.45 ID:
>>24野波麻帆みたいな感じだったらエロくていいよな by18歳童帝
25:2015/03/03(火) 17:57:48.71 ID:
稼ぎと貯金があっていざって時に数百万程度ポンと出せるなら貴族の遊びと思って存分に励むと良い
旦那に訴えられたらあっという間に数百万単為で毟り取られるから気をつけてな
29:2015/03/03(火) 18:05:41.78 ID:
>>25
単身赴任の旦那も外で遊んでることを願う

>>26
2人いるみたい

>>27
この人きれいだね
相手も年を感じない可愛さだよ
天然もはいってるけど、バイト後の髪を下した時の大人っぽさもやばい

で、何が一番聞きたいのかというと
相手が罪悪感を感じてしまった時なんて言えばいいのだろうか?
28:2015/03/03(火) 18:00:21.97 ID:
時間かけるとダメなパターンだな
すぐ会え
関連記事





引用:バイト先の人妻とやりたいんだけどwww

アダルト | 【2017-05-02(Tue) 12:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
バイト先の人妻とやりたいんだけどwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);