2ch系女子速報








彼女からセフレに降格させる方法教えて下さい

1:2015/03/12(木) 10:41:26.56 ID:

お願いします




2:2015/03/12(木) 10:41:42.45 ID:
昇格じゃん
3:2015/03/12(木) 10:42:15.99 ID:
>>2
降格です
4:2015/03/12(木) 10:43:14.97 ID:
昇格だな
5:2015/03/12(木) 10:43:24.32 ID:
一回別れて半年後に連絡する
9:2015/03/12(木) 10:46:40.38 ID:
>>5
これがセフレになるパターンなんだな
35:2015/03/12(木) 11:03:22.68 ID:
>>5
これが一番いいが切り替えの早いまんこもいるから2カ月くらいがベスト
6:2015/03/12(木) 10:43:26.97 ID:
躾ろ 
7:2015/03/12(木) 10:43:28.85 ID:
昇格じゃね?
8:2015/03/12(木) 10:45:38.31 ID:
一回わかれないとそのままスライドは難しいんじゃないの
10:2015/03/12(木) 10:47:19.84 ID:
彼女にセフレ3人いることが発覚したからセフレに降格させたいんだよ
11:2015/03/12(木) 10:47:38.32 ID:
やりたい時だけこちらの都合だけで呼び出す
相手の都合は一切無視で(ここ重要)
12:2015/03/12(木) 10:49:34.45 ID:
おでこにセフレって書いた紙を貼る
13:2015/03/12(木) 10:50:02.40 ID:
明後日彼女の姉と3人とご飯行くんだけど姉食えるかな?wwwww
14:2015/03/12(木) 10:50:05.64 ID:
お前は既にセフレだよ彼女だと思ってるのはお前だけ
15:2015/03/12(木) 10:50:19.75 ID:
それ既にお前がセフ…
16:2015/03/12(木) 10:50:46.53 ID:
それお前が貢いでただけだろ
22:2015/03/12(木) 10:56:34.42 ID:
>>16
貢いでないよ
彼女もデート代出すし
17:2015/03/12(木) 10:50:50.46 ID:
彼女にしてみたらセフレが4人なんだろうな
18:2015/03/12(木) 10:51:38.42 ID:
セフレ3人もいる様な女が彼氏作るとも思えんな
19:2015/03/12(木) 10:52:15.51 ID:
何でセフレの存在を知ったの?
20:2015/03/12(木) 10:52:27.35 ID:
彼氏(という名のセフレ)が4人かもしれない
10人くらい居そうな勢いだけど
21:2015/03/12(木) 10:55:52.16 ID:
いや、情報によると俺は彼氏で間違いないと
彼女のセフレは3人とも既婚者の40代妻子持ちおっさんで本命は俺みたい
24:2015/03/12(木) 10:57:18.60 ID:
>>21
よく悲しくならないなお前
31:2015/03/12(木) 11:00:36.02 ID:
>>24
悲しいよ
だからセフレに降格させるんだよ

セフレいるって聞いてまんこは舐められなくなった
おっさんが舐めまわしたと思うと気持ち悪くてげろはくわ
25:2015/03/12(木) 10:58:13.03 ID:
セフレとセックスを楽しむために彼氏という設定の存在が必要
29:2015/03/12(木) 10:59:50.74 ID:
セフレ作る女って必ず既婚と関係持つよな
どうしようもねえ女だわ
32:2015/03/12(木) 11:01:54.76 ID:
降格じゃなく完全に切ってもいいと思うぞ
このままセフレで都合いい存在になってくれればいいけど彼女メンヘラじゃないか?
いざ別れようと思った時こじれそうな感じがする
37:2015/03/12(木) 11:04:31.19 ID:
>>32
メンヘラっぽいけど「嫌なら別れようか?」って言うからメンヘラとは違うような気がする
40:2015/03/12(木) 11:08:33.18 ID:
>>37
完全にキープ
45:2015/03/12(木) 11:13:33.12 ID:
>>37
なんだお前もキープくんじゃん
浮気しまくる女は結局口だけで誰も本気で好きじゃないし誰も大切じゃない
何もしなくてもお互いすでにセフレと変わらない付き合いだよ
お前もちゃんと大切にし合える彼女作れよ
34:2015/03/12(木) 11:03:12.59 ID:
時々LINEが1日全くこない時があるんだ
そのときはセフレと会ってるらしい

前に「浮気すんなよって」かまかけてみたら「俺くんのことが好きだし早く会いたい、いつ会えるの?」って言われた
39:2015/03/12(木) 11:06:21.34 ID:
メンヘラじゃないとしてもおっさんセフレにしてる時点で病んでるだろ
そしておっさんに抱かれてると知ってて付き合ってるお前も病んでると思うぞ
42:2015/03/12(木) 11:10:23.51 ID:
>>39
俺病んでることで有名だろwwww
もしかして有名じゃないのか?www

正直な話俺女友達いないし彼女はEカップだからなぁ
41:2015/03/12(木) 11:08:40.10 ID:
女って既婚と関係持った事実は本命から外されるって解らんのかな
倫理的に既婚と関係持つ女なんて危なっかしくて本命や結婚コース乗るはずない
44:2015/03/12(木) 11:12:38.71 ID:
メンヘラ同士傷をなめ合って付き合い続けな
46:2015/03/12(木) 11:17:04.69 ID:
別に今の状態で彼女にセフレと同じ扱いしたらいいよ
関連記事





引用:彼女からセフレに降格させる方法教えて下さい

アダルト | 【2017-04-17(Mon) 19:30:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女からセフレに降格させる方法教えて下さい ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);