2ch系女子速報








明日セフレとセックスしてくるけど質問ある?

1:2015/03/05(木) 00:46:37.12 ID:

どうぞ




6:2015/03/05(木) 00:48:14.88 ID:
相手がひんぬーだから残念なんだよなあ
8:2015/03/05(木) 00:48:48.35 ID:
2011年の3月11日はどこで何してた?
9:2015/03/05(木) 00:50:09.52 ID:
>>8
春休みで暇すぎたからパチンコ屋にいたな
みんな店からでてったわ
10:2015/03/05(木) 00:52:02.32 ID:
ブサイクでもセフレ出来るの?
11:2015/03/05(木) 00:53:15.76 ID:
>>10
モテるんだよなあ~
先輩後輩からやけにモテる
同い年は全くだが
12:2015/03/05(木) 00:54:52.44 ID:
>>11
それお前がブサイクってこと?
13:2015/03/05(木) 00:55:27.81 ID:
>>12
すまん、オレがもてる
14:2015/03/05(木) 00:55:56.76 ID:
>>13
死ねや
16:2015/03/05(木) 00:57:49.73 ID:
>>14
イケメンですまんな
19:2015/03/05(木) 01:01:16.66 ID:
何人セフレいるの?
俺は一人しかいないけど増やしたい
21:2015/03/05(木) 01:02:17.28 ID:
>>19
やろうと思えばやれる人は、2人かなー?
2人ともちっぱいやから全然会ってない
20:2015/03/05(木) 01:01:17.26 ID:
でもな努力した結果なんだよ
22:2015/03/05(木) 01:02:19.45 ID:
どう努力したんだ?教えてください師匠!
23:2015/03/05(木) 01:06:04.48 ID:
>>22
いいぜ
・コミュ力高い人みて真似した
・髪型も今風に
・コンプレックスの部分をポジティブに
・仲間に必死に、紹介してー!女と飲もうぜー!って声かけまくった

ざっくりといえばこんなんだ
何でもきけよ!
24:2015/03/05(木) 01:07:38.32 ID:
>>23
これじゃ無理
キョロの典型

こいつがセックス出来るのはこいつの顔がたまたま良かっただけで、こいつの行動によるものじゃない
25:2015/03/05(木) 01:07:40.95 ID:
>>23
顔に自信がないのですがどうしたら・・・
今風な髪型とは?
28:2015/03/05(木) 01:14:12.46 ID:
>>25
自信がないのは顔にもでるんだ
下を見ずに上をみろ!
顔に自信がないならまずは眉毛から整えてみろ!それだけでも印象ががらっと変わるぞ

ちょっと古いけどツーブロックとか
大学生風ならネープレスってやつ!街にいるならみたことある髪型やとおもう!
あと、オレはエラがコンプレックスやから美容師の人に目立たないようにとか、顔が小さくみえるようにしてもらったりした。

小さなことを積み上げていくんや!
29:2015/03/05(木) 01:15:30.07 ID:
>>28
なるほどな!
31:2015/03/05(木) 01:16:45.93 ID:
>>29
頑張って童貞卒業してくれよな!
30:2015/03/05(木) 01:16:27.72 ID:
じゃあ俺は顔は大したことないって思ってるんだがちんこに自信があるからやれるのか?
32:2015/03/05(木) 01:17:43.27 ID:
>>30
チンポで女を落とせる自信があるなら
セックスまで持ち込めばもろたやろ!
33:2015/03/05(木) 01:21:55.59 ID:
>>32
実際1人ハマっちゃった女いるんだけど他の女にも活用したい
ちんこの自信だけでやる展開まで持ち込むの大変
34:2015/03/05(木) 01:24:15.97 ID:
>>33
ゆっくり時間かけてけば問題ない。
それか2人でお酒飲めれば決定打!
35:2015/03/05(木) 01:28:53.08 ID:
一人暮らしの女のセフレが欲しい
お互い実家住みだとホテル代がバカにならない
36:2015/03/05(木) 01:30:41.75 ID:
>>35
おまえさんは実家なのか?
それなら厳しいか
社会人ともなれば一人暮らしはわんさかいるけどなあ
37:2015/03/05(木) 01:33:33.94 ID:
どんなプレイするの?
38:2015/03/05(木) 01:41:22.62 ID:
>>37
普通のことしかしないよ
ただ写メとることはある
関連記事





引用:明日セフレとセックスしてくるけど質問ある?

アダルト | 【2017-04-13(Thu) 07:30:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
明日セフレとセックスしてくるけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);