2ch系女子速報








友達がブスの処女なんだが勘違いしてる

1:2015/02/23(月)22:05:55 ID:

※親友がブラックマヨネーズの吉田が女装したみたいな処女なんだが、
なんか勘違いしてる。
「私、男にすぐ飽きるんだよね」とか「男が寄ってきてうざい」とか、
このままだと妖精さんになっちゃうので誰かなんとかしてくれ




2:2015/02/23(月)22:06:19 ID:
諦めろ
7:2015/02/23(月)22:07:06 ID:
>>2親友として痛々しくて見てられないからなんとかしてあげたいんです
3:2015/02/23(月)22:06:30 ID:
まず青酸カリ飲ますじゃろ
4:2015/02/23(月)22:06:44 ID:
そういう奴はどこでも1人はいるよ
6:2015/02/23(月)22:06:59 ID:
誰かじゃなくてお前がやるんだよ
フラグ立ちまくりじゃねーか
あとはチンコ立てばいいだけじゃねーかお前ならやれる
13:2015/02/23(月)22:10:48 ID:
>>3 それは超えちゃいけないラインです

>>4 友達で処女はその子だけです

>>6 無理です。友達にも紹介しましたが断られました。
8:2015/02/23(月)22:07:30 ID:
そういう子はそっとしとくのが一番
勘違いしたまま死んでいけるから
下手に目を冷ましても婚活婆になって現実目の当たりにして絶望にうちひしがれるだけ
9:2015/02/23(月)22:07:48 ID:
醜いけど、そうしないと自尊心保てないから本当は可哀想なんだよな
15:2015/02/23(月)22:13:50 ID:
>>8>>9 友達としてはすごくいい子なので幸せになってほしいんですよね、ただ会うたび違う男の話を永遠としてたり、モテてめんどくさいみたいな話を聞かされたり、誰か特定の相手が見つかれば落ち着くと思うんです
10:2015/02/23(月)22:07:52 ID:
優しい嘘ってやつだな
11:2015/02/23(月)22:08:08 ID:
ブラマヨ吉田は…ちょっと…
12:2015/02/23(月)22:09:35 ID:
ブス遺伝子を根絶させるチャンスじゃないか
そのまま妖精にさせてやれ
14:2015/02/23(月)22:11:37 ID:
どんなブス相手でも立たせられるぜ
金がもらえるならな
16:2015/02/23(月)22:14:54 ID:
>>14 ブラマヨ吉田はプライドの高い気高きブスなのでお金はもらえないとおもいます
18:2015/02/23(月)22:19:35 ID:
言ってやれ
地獄を見せる愛情もあるらしい

正直に...
おっ!!
吉田!!
やっぱブラマヨは小杉でもってるよなー
19:2015/02/23(月)22:20:32 ID:
うp
目隠しでいいから
22:2015/02/23(月)22:30:05 ID:
>>18 彼女が可愛かったらどんだけ気を使わなかったことか...ブスすぎて友達がキレて帰ったこともあったわ...それでも言えなかったんだ...友達は体調が悪いだけだとごまかしたんだ...

>>19 うpはできない、すまん
2ちゃん見てるし、職場一緒だから特定されたら、終わるわww
ただデブで顔面が月面クレーターで目がないのと下手な厚化粧とだけ、言っておく
20:2015/02/23(月)22:25:59 ID:
口に出さないだけで大抵の女はそうよ
達が悪いのが>>1のような行動に移すブスなだけで

もっと達が悪いのゲテモノ食いのヤリチンとそのブスに乗せられる童貞
25:2015/02/23(月)23:04:01 ID:
そんなゲテモノがおまえの友達と言う事はおまえも相当なブスだろ?

似た者同士が友達になるって言うからな
関連記事





引用:友達がブスの処女なんだが勘違いしてる

おーぷん2ch | 【2015-05-16(Sat) 14:00:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
友達がブスの処女なんだが勘違いしてる ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);