2ch系女子速報








オナニー中毒にかかってわかったこと

1:2015/02/21(土)10:19:55 ID:

主観的に射精の悪影響書いてく
根拠は無いけど体験談




3:2015/02/21(土)10:23:35 ID:
まず倦怠感

1日3回連続で抜いてた俺は翌日突然の倦怠感に襲われて休みの日寝るわけでもなくオナニーもせずごろ寝してたことがあった

精気を失うって結構やばい。
なんか頭悪くなったきがするようになる。
4:2015/02/21(土)10:25:44 ID:
記憶力とか落ちるよな
5:2015/02/21(土)10:26:38 ID:
次に肌荒れ

ニキビもそうだが急に年をとる。
めっちゃ老ける。

しわとか増えて顔に元気なくなる
多分就活顔で落とされるくらいやる気ない顔になる

ニキビはフェイスラインに出てくるからその辺ニキビ酷い奴は納豆食ってオナキンすると良いかもしれない。

ただ中毒にかかってると納豆で回復した分また抜くから悪循環だけど。
6:2015/02/21(土)10:28:59 ID:
次に髪質

抜け毛は増えることは無かったがギシギシ言うようになる。
シャンプーの時に指に絡みついて切れたり抜けたりする。

多分ハゲの原因になる。
これも納豆とか魚でカバーした。
小魚もオススメ
7:2015/02/21(土)10:31:00 ID:
次は不感症

オナニーの仕方にもよるかもしれないが全く気持ちよくなくなる
なのに勃起だけはするから抜きたくなる
気持ちよくないのに精子めっちゃ出る。怖い。

解決策としてオナホの使用と普通のセックスをすることをお勧めする
8:2015/02/21(土)10:33:38 ID:
今三回抜いた俺は絶望した…
オナ禁しよ…
イチんこはどうやってオナ禁玉したの?
11:2015/02/21(土)10:36:40 ID:
>>8
体のいたるところに不快感や違和感が現れて怖くなり気合いでおなきんした。
ホルモンバランスがやばいと思い命の母を1日2錠飲んだ
9:2015/02/21(土)10:34:43 ID:
オナ禁中毒ってどのくらいのペースでやるの?
12:2015/02/21(土)10:37:15 ID:
>>9
今のところ週1か2がいい
10:2015/02/21(土)10:35:51 ID:
オナニーはダメでセックスは良いのだろうか?
射精自体がダメならセックスも我慢せねばならんし
14:2015/02/21(土)10:38:10 ID:
>>10
セックスはオナニーより全身使うから何回戦もできない
だから射精量も少ないと思う

とにかく精子出し過ぎるとヤバい
マジでやばい
13:2015/02/21(土)10:37:54 ID:
ここまで普通のオナニーあるある
だと思えてしまうことが既にやばいんだろうな・・・
15:2015/02/21(土)10:38:55 ID:
>>13
オナニーした後フラフラしてゲロ吐いたことがある
倦怠感通り越して気持ち悪くなった

さすがにやばいと思った
16:2015/02/21(土)10:39:28 ID:
こういうスレ見てると女のオナニー中毒は大したことないんだろうなって思う
17:2015/02/21(土)10:41:22 ID:
で、
さっきどこかで書いたけど一定のライン越えると体のいたるところに違和感が出る

乗り物酔いがひどくなったり頭痛がしたり吐き気がしたり

こうなってくると流石に恐怖抱いておなきんせざるを得なくなったからその先はわからないけども。

授業内容とか頭入ってこないしバイトでミス連発したりもあった
19:2015/02/21(土)10:43:56 ID:
おなきんは基本的にできないものだと諦めた方がいい。

いくらエロサイトブクマ消したりしても検索しちゃうしパソコン封印しても妄想でやる

だから気合いで我慢するしかない
徹底的にチンコ触らないようにしてムラっとした瞬間に腹筋してみたり
20:2015/02/21(土)10:46:06 ID:
オナ禁した自分に自信を持てるようになり前向きになりますか?
21:2015/02/21(土)10:47:06 ID:
前向きにはならないけど体調戻って素直に嬉しくなるし明るくなる。顔が。
22:2015/02/21(土)10:49:56 ID:
おなきんの時俺が食ってたものは

納豆←髪質改善
キャベツ←ニキビ治し
大量の水←1日2?飲んだ。デトックスのつもりで。
魚←普通に刺身でもアジフライでも肉の代わりに食べた。あと出汁用小魚も。吐き気は割とコレで治った。
23:2015/02/21(土)10:50:21 ID:
インターネットするとその気がなくてもエロを見つけちゃうからオナ禁するならネット断絶した方が良い
24:2015/02/21(土)10:50:57 ID:
ヨーグルト←オナニーのせいで発生した便秘改善。市販のを買って牛乳に継ぎ足して自家製ヨーグルトにしたのを今も続けてる
25:2015/02/21(土)10:52:02 ID:
炭水化物は基本的にとるのやめた
ジャガイモをたまに食うくらい。
その時もなるべくヘルシーに粉吹き芋とかにした
26:2015/02/21(土)11:01:15 ID:
まぁ俺の最長記録たった一ヶ月だからな..なんか分かるわ
27:2015/02/21(土)11:10:44 ID:
このスレ読んでお気に入りのエロファイルぶっ潰した…ありがとう頑張るよ
31:2015/02/21(土)12:37:09 ID:
オナニーは若い頃ほどある程度しなきゃ健康に良くない 確か基準回数表みたいなのがあったはず
もちろんやり過ぎは良くないし、1日3回とか異常
関連記事





引用:オナニー中毒にかかってわかったこと

アダルト | 【2017-05-29(Mon) 19:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
オナニー中毒にかかってわかったこと ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);