2ch系女子速報








人妻が働いてそうなバイト先教えろ

1:2015/02/11(水)21:38:00 ID:

やっぱコンビニか?




2:2015/02/11(水)21:38:34 ID:
昼間のスーパー
5:2015/02/11(水)21:39:35 ID:
スーパー
あと旦那を褒めればいろいろとね
6:2015/02/11(水)21:40:05 ID:
スーパー多いな。
でも50過ぎのおばはんが多いイメージなんだが・・・
7:2015/02/11(水)21:40:07 ID:
聞いてどうすんねん
9:2015/02/11(水)21:40:41 ID:
>>7
ゆきずりセックスしたい
11:2015/02/11(水)21:41:16 ID:
>>9
死んだら?^_^
8:2015/02/11(水)21:40:34 ID:
パン屋
10:2015/02/11(水)21:41:04 ID:
マジレスすると、ホームセンター
12:2015/02/11(水)21:42:28 ID:
>>10
ホムセンかー、友達の話だと男と女完璧に作業別れててほとんど喋らないって聞いた

>>11
ゆきずりセックスの何が悪い
13:2015/02/11(水)21:42:28 ID:
底辺人妻ならスーパーのパートや介護施設
だいたいは資格取ったりして専門職が多い
14:2015/02/11(水)21:43:58 ID:
>>13
底辺人妻いいね!!!!股ゆるそう
介護考えてみるか
15:2015/02/11(水)21:44:30 ID:
採用されたらって条件が付くからなぁ
動機が不純で無理そうだけどな
17:2015/02/11(水)21:46:03 ID:
>>15
面接の時だけ意識高い系のフリするから採用はなんとかなりそうなんや。
16:2015/02/11(水)21:45:58 ID:
ファミレス
20:2015/02/11(水)21:46:26 ID:
>>16
ファミレスって学生のイメージ強いが人妻おるんかな
18:2015/02/11(水)21:46:13 ID:
介護たしかにいそうだけど、セフレ目当てでやるにはキツイだろ
19:2015/02/11(水)21:46:26 ID:
スーパー、ドラッグストアとか。
アルバイトを募集しているんじゃなくてパートを募集している会社を探してみるといいかも
21:2015/02/11(水)21:47:12 ID:
>>19
言われてみればたしかに!!バイトよりパート探せばええのんか
22:2015/02/11(水)21:47:57 ID:
悪かないが賠償責任は発生する
23:2015/02/11(水)21:48:04 ID:
バレて慰謝料請求とか楽しそう
25:2015/02/11(水)21:48:32 ID:
>>22-23
その危険も含めてプレイするのが楽しいんやないか。
24:2015/02/11(水)21:48:25 ID:
コールセンターにもいそう
28:2015/02/11(水)21:49:13 ID:
>>24
コールセンターだとトークする時間がなさそう。結構空き時間とかあったりするんか?
44:2015/02/11(水)22:00:52 ID:
>>28
知り合いに何人かやってたやついるけど、仕事仲間と仲良くやれて楽しいって聞いたよ
45:2015/02/11(水)22:02:31 ID:
>>44
まじでか、コルセン候補に入れとくわ

実際スーパーとかの方がどんな人が働いてるか見れるしそっちの方がいいかもしれんなー
27:2015/02/11(水)21:48:55 ID:
このスレ他人の幸せを壊したがる精子脳しかいねぇじゃねぇか
流石に引くわ^^;
30:2015/02/11(水)21:50:03 ID:
>>27
そんなに自分の幸せが大切な人はゆきずりセックスなんかしません。
同じ穴のムジナーです。
29:2015/02/11(水)21:49:48 ID:
若妻だといいな
31:2015/02/11(水)21:50:05 ID:
スーパーとコンビニじゃない?
なんでそんなに人妻に興味沸くのかが不明だけども
35:2015/02/11(水)21:51:26 ID:
>>31
大学生なんだけど、彼女とセフレとのセックスに飽きてきた。人妻とか開拓した事ないからやってみたいです。
39:2015/02/11(水)21:53:17 ID:
>>35
なるほど
俺の友達も昔みんなが若い子のエロ本見てる中1人だけ人妻のやつ見てたな
32:2015/02/11(水)21:50:28 ID:
工場のシンママにしてさしあげろよ
34:2015/02/11(水)21:50:58 ID:
経験上バイトとパートってのはあまりない
社員とパートの不倫は結構あるけどな
36:2015/02/11(水)21:51:38 ID:
なぜゆきずりせっくすしたいのに同じ職場で働きたがる
40:2015/02/11(水)21:53:31 ID:
>>36
言われてみればそうやな。そういう関係になったらバイト辞めればええか。
37:2015/02/11(水)21:51:49 ID:
イッチはAVで寝取られとか見ちゃうタチか
38:2015/02/11(水)21:52:26 ID:
>>37
実際今の彼女も寝取ったし結婚しててもなんとかなるやろ。
42:2015/02/11(水)21:55:17 ID:
ヤクザのチンピラの女寝とって
43:2015/02/11(水)21:56:26 ID:
>>42
チンピラの女ならいいけどヤクザの女は駄目や。
46:2015/02/11(水)22:02:43 ID:
大手じゃなくて、地元の小さな食品工場とかクリーニング工場とか、規模の小さな非工業の工場系
100円ショップ
47:2015/02/11(水)22:04:17 ID:
>>46
すごいリアルに聞こえる、経験者なんですか?
48:2015/02/11(水)22:08:31 ID:
午前中にファミレスで働いてたけど俺以外全員人妻だった
50:2015/02/11(水)22:09:11 ID:
>>48
是非そこで働きたい。
52:2015/02/11(水)22:12:22 ID:
>>50
お前多分死ぬ
54:2015/02/11(水)22:15:26 ID:
>>50
ちなみに人間関係はズタボロ。何故か派閥の意志疎通係にされる
55:2015/02/11(水)22:17:23 ID:
>>54
意思疎通係ええやん。その方が多くの人妻と触れ合えるし。派閥とか卑怯な蝙蝠になればなんとでもなるだろ。
49:2015/02/11(水)22:08:36 ID:
セックスしてる時に「この人に夫がいるんだよなぁ」とか思いながら腰振りたいやん
51:2015/02/11(水)22:10:13 ID:
新興住宅街の近く
53:2015/02/11(水)22:13:28 ID:
>>51
うちの地域土地安いから希望がわいて来た。

>>52
でも今じゃない。人妻とセックスしてからや。
56:2015/02/11(水)22:33:50 ID:
とりあえず近所のスーパーにバイト応募してみるわ。
関連記事





引用:人妻が働いてそうなバイト先教えろ

アダルト | 【2017-01-07(Sat) 18:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
人妻が働いてそうなバイト先教えろ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);