2ch系女子速報








付き合ってないけどセックスした相手のことばっかり考える

1:2015/02/14(土)00:43:06 ID:

誰か話を聞いてくれないか




2:2015/02/14(土)00:43:48 ID:

うpあり

大事なのはこの2点だ
3:2015/02/14(土)00:44:30 ID:
女だ
なにをうpすればいいんだ
4:2015/02/14(土)00:45:24 ID:
胸だろ
5:2015/02/14(土)00:46:08 ID:
おっぱいに決まってるだろぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
6:2015/02/14(土)00:46:32 ID:
うむ
まさか中●生とか高校生って言うなよ?
8:2015/02/14(土)00:47:36 ID:
大学生だよ
相手も同級生
12:2015/02/14(土)00:49:02 ID:
今まで普通に友達やっててたまたま二人でご飯食べに行ったんだがその後に突き合った
17:2015/02/14(土)00:51:51 ID:
>>12
は?ビッチかよ
20:2015/02/14(土)00:53:31 ID:
>>17
彼氏できたら一途だが彼氏いないとビッチだ
13:2015/02/14(土)00:49:40 ID:
おっぱいちっさいぞ
14:2015/02/14(土)00:51:00 ID:
いいからはよ
15:2015/02/14(土)00:51:05 ID:
小さくてもおっぱい
18:2015/02/14(土)00:52:13 ID:
お前らおっぱいうpしないと話も聞いてくれないのか
23:2015/02/14(土)00:54:40 ID:
>>18
おまえそれが大学生としての最低限のマナーだぞ?社会人ならまずまんこだけども…
25:2015/02/14(土)00:55:55 ID:
>>18
お前は話を聞いて貰う相手におっぱいも見せられないのか
24:2015/02/14(土)00:55:28 ID:
おっぱい見たら寝るから早よ
26:2015/02/14(土)00:58:11 ID:
これで話聞いてくれるだろ
27:2015/02/14(土)00:58:46 ID:
>>26
あざ!
おやすみ~
29:2015/02/14(土)00:59:18 ID:
>>27
薄情者めが…
33:2015/02/14(土)01:00:48 ID:
>>26
もっと露出しましょう 再うpよろ
30:2015/02/14(土)00:59:27 ID:
見せたうちに入らんな
31:2015/02/14(土)00:59:33 ID:
まあよかろう
語りたまえ
32:2015/02/14(土)01:00:29 ID:
まぁ語れよビッチ
34:2015/02/14(土)01:01:38 ID:
勝手に語るわ

突き合った後はお互いいつも通りにしてるんだが気になって仕方ない
好きなのか?と言われたら分からない
また突き合いたいだけなのかなとも思う
35:2015/02/14(土)01:01:48 ID:
とくと語れ



ガラケーで見えるようにサイズ落としてクレー
36:2015/02/14(土)01:02:51 ID:
>>31
>>32
>>35
ありがとう
他の友達には話せないから助かる
37:2015/02/14(土)01:03:42 ID:
前からその友達のこと気になってはいたんだが事情があって私が年上だから考えないようにしてた
38:2015/02/14(土)01:03:45 ID:
身体で始まるのもあるからな

身体が原因で別れるけど
39:2015/02/14(土)01:04:30 ID:
続き

そいつとは本当に気の合う友達だったんだ
女友達よりも楽だし音楽や映画の趣味もよく合う
男なんて意識したことなかったし、これまでにも何度も二人で出かけたり飲んだりしてた

なのにあの日…
40:2015/02/14(土)01:05:37 ID:
>>39
誰だお前
41:2015/02/14(土)01:06:35 ID:
>>40
えへ///
44:2015/02/14(土)01:09:24 ID:
本当の続き

それに私が同じ学科の奴と付き合ってたってのもあって性的な対象で見られてないって勝手に思ってたから本当にびっくりした
45:2015/02/14(土)01:10:28 ID:
は?
46:2015/02/14(土)01:11:10 ID:
偽物の続き

共通の友達の話題で盛り上がってさ、あいつら付き合ったらしいよ、とかなんとか
で、友達同士からとかあるんだねーなんて笑ってたら、あいつがこっち見て俺らも付き合っちゃう?何てネタっぽく言ってきた
私はちょっとドキドキしちゃって思わず黙ってしまっただよ…
そしたら…
53:2015/02/14(土)01:15:02 ID:
>>46

>私はちょっとドキドキしちゃって思わず黙ってしまっただよ…

文末でワロタ
55:2015/02/14(土)01:17:11 ID:
>>53
田舎もんなんだww許してけろww


偽物の続き

ん?どうした?もしかして俺のこと意識しただか?
とか言いながら顔近付けてきたんだ…
その瞬間、カッてなっちゃって何故か自分からキスしてた…
57:2015/02/14(土)01:18:04 ID:
>>55
悟空とチチで再生されてんだけど
61:2015/02/14(土)01:21:25 ID:
>>57
にゃはww


続き
したら、あいつ…舌絡めてきて…
んんってなった…
何度も何度も激しくキスして…
気づいたらあいつの手が胸にあった

私はもうそれだけでグチョグチョだっただ…
65:2015/02/14(土)01:23:27 ID:
>>61
面白いから続きよろしく
68:2015/02/14(土)01:24:38 ID:
>>65
すまん、調子乗ったww
童貞には続きは辛いw
お邪魔しましたww
47:2015/02/14(土)01:11:23 ID:
彼氏に大事にされてないんだろ…


少なくとも不満は有りそうや
48:2015/02/14(土)01:12:17 ID:
その付き合ってた奴とはもう別れてるんだぞ
すまん、分かりにくかったな
50:2015/02/14(土)01:13:48 ID:
>>48
話すの下手すぎ ほんとに大学生か?
とりあえず登場人物を整理してくれ
52:2015/02/14(土)01:14:33 ID:
>>50
どっから話せばいいか分からんくてな
まとまってないんだ
すまん
51:2015/02/14(土)01:13:55 ID:
うむ了解だが別れてる事を知ってるなら異性として見られてても不思議じゃないだろ
54:2015/02/14(土)01:15:35 ID:
>>51
よく愚痴とか聞いててお姉さん的な感じでいたし、そんな雰囲気にもなったことなかったんだ
だから余計に意識してしまう
56:2015/02/14(土)01:17:13 ID:
まあお互い付き合ってる奴がいないなら良いんじゃね?
58:2015/02/14(土)01:19:23 ID:
>>56
お互いフリーだからそこは問題ないんだが気になって仕方ないんだ
お互い大学で会う時は普通にしてるんだけどね
60:2015/02/14(土)01:19:46 ID:
どういう流れで持って行かれたんだ?
64:2015/02/14(土)01:22:54 ID:
>>60
ご飯食べながら性的な話になって友達がこの前ち○こ怪我して童貞線が切れたと言うから見てみたいわーと冗談で返したらじゃあ見る?って流れ
67:2015/02/14(土)01:24:18 ID:
>>64
なにその下品な流れ
71:2015/02/14(土)01:26:32 ID:
>>64
じゃぁ見る?からホテル入室まで詳細に説明してください。お願いします。
62:2015/02/14(土)01:21:54 ID:
続きはwebで!
63:2015/02/14(土)01:22:16 ID:
もうwebだろ
69:2015/02/14(土)01:25:06 ID:
ロクなオトコじゃないな
70:2015/02/14(土)01:25:31 ID:
なにやっちゃってんだよw
それ相手も出来ればしたかったんじゃないかw
72:2015/02/14(土)01:26:37 ID:
そうなんだ
人のこと言えないが相手も遊んでる奴なんだよ
お互い貞操観念おかしいと言い合ってる
73:2015/02/14(土)01:26:40 ID:
まず下品な事言うやつとか信用しない方がいいぞ
自分から持ちかけない限り
74:2015/02/14(土)01:27:05 ID:
私も充分下品だからな
75:2015/02/14(土)01:27:19 ID:
>>1はこのスレでどうしたいのよ
語りたいだけならそれはそれで聞いてくれる奴もいるし
相談事なら相談に乗ってくれる奴もいるだろ
77:2015/02/14(土)01:29:28 ID:
>>75
一回セ○クスしたくらいで気になって仕方ないってなられたら相手はどう思うんだろう、と思ってスレたてた
80:2015/02/14(土)01:30:56 ID:
>>77
そら相手を知らんから何とも言えんよな
ただ普通の奴なら好意を持ってない相手との関係は避けるだろな
76:2015/02/14(土)01:28:28 ID:
俺も男だけどそんな下品なこと言わないよ、本当に遊びじゃないならそんなそぶりは見せない

まあしかしどんなやつでも押されりゃ弱いけどなw
78:2015/02/14(土)01:30:40 ID:
そしてどういう気持ちで私とせ○クスしたのかお前らだったらどうなのか聞きたい
79:2015/02/14(土)01:30:53 ID:
わざわざ本当に童貞なら、童貞って言う方が遥かにダサいし言わない

まあ俺も童貞だけど...そういうこと
81:2015/02/14(土)01:32:45 ID:
いや相手は童貞じゃないよ
他の女とやってる時に童貞線が切れたって言ってたんだ
82:2015/02/14(土)01:33:12 ID:
この場合、興味本位

そのあと素っ気ないからオンナは追いかけてしまうだけ
92:2015/02/14(土)01:41:08 ID:
>>82
1回セックスした位じゃ特別な感情を抱かない場合もあるし、何時までも覚えてたり気になる場合もある
オッサンの経験上、セックスの時のシチュエーションが影響してると思う
「まさかこの娘とセックスしちゃうとは」みたいな相手ほど20年経っても覚えてる
「ヤりたいな」と思って口説いてヤッた娘はあまり覚えてないな

おっぱいのお礼にマジレスだ
95:2015/02/14(土)01:43:31 ID:
>>92
多分お互いまさかって感じだったと思う
セ○クスする前に心臓のドキドキしてるの分かる?って触らされたし
98:2015/02/14(土)01:47:37 ID:
>>95
だからじゃね?
その印象が恋愛感情かどうかは別問題だし、経験上2回目以降はそのドキドキが無くて「あれ?こんなもんだっけ?」ってなる場合が多い
102:2015/02/14(土)01:52:08 ID:
>>98
おっさん、マジレスありがとう
すごく助かるよ
セフレとか一回切りとか今まであったけどこんなの初めてでどうしたらいいか分からなかったんだ
86:2015/02/14(土)01:36:05 ID:
後出しになるけどじゃあ見る?って
なって冗談で見たいって返したら見るのはいいけど押し倒すよ?って言われた
まぁ、見る前に押し倒されたんだが
93:2015/02/14(土)01:41:33 ID:
>>86
じゃぁ見る?押し倒すよ?って話してた場所はどこなの?
96:2015/02/14(土)01:44:01 ID:
>>93
ご飯食べてた店
個室だったからこういう話が出来た
100:2015/02/14(土)01:49:55 ID:
>>96
んで?個室のお店出てそのあとは?
104:2015/02/14(土)01:53:35 ID:
>>100
ホテルに行ったんだよ
105:2015/02/14(土)01:54:56 ID:
>>104
どっちが誘った?誘ったときの台詞は?返事は何と返した?
87:2015/02/14(土)01:37:07 ID:
だろうな、だってそういう流れに誘導してる
88:2015/02/14(土)01:37:56 ID:
>>87
もしかしてまんまと食われたのか
89:2015/02/14(土)01:40:11 ID:
私も食いたかったからそれはいいんだ
でもこんなに気になるなんて想定外だった
90:2015/02/14(土)01:40:16 ID:
うん、ちょっと下品だね...
これは多分だけどね、まあ様子見しつつ警戒しときな
94:2015/02/14(土)01:42:03 ID:
マジで大事な友達なら何かの間違いでヤってしまったとしてもそんなヤり方はしない
マジで惚れてる女には間違ってもそんな手の出し方しない

つまりどーでもいいと思われてんじゃね?
97:2015/02/14(土)01:45:05 ID:
>>94
だよな、そうだよな
ありがとう
99:2015/02/14(土)01:48:15 ID:
>>97
可哀想だけどな
勿論今後変わるかもしんねーぞ?でもその時点では大切にしてる女に対するやり方とは思えん
103:2015/02/14(土)01:53:05 ID:
>>99
ありがとう
大切にされてなくていいんだよ
私も恋愛感情がある訳じゃないからさ
106:2015/02/14(土)01:55:12 ID:
>>103
なんだかなぁ...って思うね
女の子側がそれじゃなんかダメな気がするよ
107:2015/02/14(土)01:56:41 ID:
>>106
ダメかな?
女だって遊ぶ時は遊ぶぞ?
109:2015/02/14(土)01:58:16 ID:
>>107
遊ぶのは自由だし、俺からはこれ以上なにも言えない
まあ良いですけど...
111:2015/02/14(土)02:01:13 ID:
>>109
親身になって相談のってくれてありがとう
色々気付かされたから助かったよ
101:2015/02/14(土)01:51:30 ID:
まぁ、ある程度遊んでる男ならその流れで押し倒さない方が不自然だし、それで本気かどうかの判定は出来ないと思うよ

ソースはそんな流れから結婚に至り二児をもうけて幸せに暮らす俺
関連記事





引用:付き合ってないけどセックスした相手のことばっかり考える

アダルト | 【2017-06-03(Sat) 11:30:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
付き合ってないけどセックスした相手のことばっかり考える ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);