2ch系女子速報








まあまあ美人な人妻のペットしてるけど質問ある?

1:2015/02/10(火)06:15:49 ID:

21歳芸大生です。




2:2015/02/10(火)06:16:39 ID:
うp
3:2015/02/10(火)06:17:02 ID:
>>2
何をうpすればいいのー?
5:2015/02/10(火)06:17:07 ID:
どこで出会ったの?
7:2015/02/10(火)06:18:05 ID:
>>5
作品の展示会
8:2015/02/10(火)06:19:04 ID:
ちなみにペットというか愛人というか、パトロンに近い関係
10:2015/02/10(火)06:19:59 ID:
その人妻のスペックよろ
12:2015/02/10(火)06:21:24 ID:
>>10
30歳 兼業主婦
デザイン系在宅ワーカー
子供なし
旦那も実家もまあまあ金持ちらしい。
11:2015/02/10(火)06:20:20 ID:
ペディグリーチャムとか食べさせられるの?(´・ω・`)
13:2015/02/10(火)06:22:26 ID:
>>11
そういうプレイもしたことはある。
というか、童貞もその人に奪われたし、いろいろおいしい思いはさせていただいております。
14:2015/02/10(火)06:23:50 ID:
おいしい思いは肉体面だけじゃなくて
小遣いとか、道具であったり、金銭面もちょっと含まれてる。
15:2015/02/10(火)06:27:01 ID:
愛人関係は3年くらい
大学入って半年くらいの頃に出会って、なんだかんだ今に至ってる。
16:2015/02/10(火)06:34:11 ID:
一応出会いと成り行きだけ書いとく

大学入ってちょっとしてから、サークルの先輩にて合同展示会に誘われて、ギャラリーに少し出店したんだ。
そこのギャラリーはカフェも併設してるんだけど、在廊してるときにやることなかったんで、名刺配ったのがきっかけ。

数日後に向こうから連絡が来て、デザイン系のバイトをしないかと言われて、そこから少しずつ業務連絡的なやりとりをするようになった。そこから「打ち合わせついでにご飯でもいきません」みたいな感じになって、なしくずし的に今に至ってる。
17:2015/02/10(火)06:38:02 ID:
やっぱり誰も興味ない?
あんまり人に話したことない内容だから、ちょっと話してみたかったんだ。
20:2015/02/10(火)06:52:35 ID:
彼女は性欲強いタイプ?それとも1が好きで恋愛関係を求めてる感じ?
21:2015/02/10(火)06:55:13 ID:
>>20
レスありがとう!
性欲はまあまあ強い。というか、この年代の女性は全体的に強いんだなーと思ってる。

んー。恋愛的な感情ではないと思う。結構さっぱりしてるし。
ただ話が合うのと、体が合うんじゃないかな。
夫婦間ではセックスレスらしいし。
どうも旦那さんが子供ができにくい体質みたい。
22:2015/02/10(火)07:05:07 ID:
多分、金銭的な援助を受けて恥ずかしくないのかっていう意見もあると思うけど、自分はこれでありかなと思ってる。
自分で言うことじゃないことなんだけど、才能がモノをいうアートの分野において、パトロンができるのも才能なのかもしれない。
当然、世の中の道理には反してるとは思ってるけど、普通ではあんまりできない経験でもあるなーと思ってる。
23:2015/02/10(火)07:06:14 ID:
自惚れって言われたらそれまでなんだけどねw
24:2015/02/10(火)07:07:03 ID:
ペットっていうか、普通に付き合ってる感じじゃん。
どこらへんがペットなの?
26:2015/02/10(火)07:09:12 ID:
>>24
彼女みたいな関係ではないと思うんだけど。。旦那さんいるし。

どの辺がペットなんだろ。
相手の性欲を解消してたり、たまに首輪つけられたりするとこかな?
25:2015/02/10(火)07:08:15 ID:
彼女は有名人に例えると誰みたいな感じ?
27:2015/02/10(火)07:10:29 ID:
>>25
個人的に似てると思ってるのは山口智子さん。
笑った感じとか似てる。
28:2015/02/10(火)07:14:53 ID:
山口智子って大久保佳代子に似てるよね
いやキレイだけどもさ
29:2015/02/10(火)07:16:10 ID:
>>28
多分山口智子を崩していけばなるかもしれないね
今度時間あったらフォトショで試してみるよww
34:2015/02/10(火)07:28:08 ID:
>>28
御前のせいで台無しだよ
37:2015/02/10(火)07:30:34 ID:
>>34
申し訳ないけど、ちょっとこれ分かるんだよね。
美人な人でも寝起きはぶさいくだし、綺麗じゃないw
30:2015/02/10(火)07:19:06 ID:
慰謝料請求されて泣くが良い、300万は最低用意しないとねw
31:2015/02/10(火)07:20:36 ID:
>>30
まあバレたらそうなるねー
でもどっかで、どんな形であれ終わりは来るんだろうなと思ってる。
32:2015/02/10(火)07:22:18 ID:
でも300万って一括じゃなければ、払えそうな額だよね。
33:2015/02/10(火)07:27:13 ID:
>>32
制裁なんだから払えそうな額で来るわけ無いだろ、瀕死スレスレまで追い込まれるよ

高え娼婦買ったな、これから先の人生は借金の為に生きよう
35:2015/02/10(火)07:29:14 ID:
>>33
なるほどね。その時は先祖の山なり土地を売ってどうにかするよ。
娼婦というより、こっちが男娼のような気がするけどねw
36:2015/02/10(火)07:30:19 ID:
Mか
38:2015/02/10(火)07:31:09 ID:
>>36
僕が?それとも人妻が?
自分は少なくともsではないと思う。
39:2015/02/10(火)07:31:51 ID:
>>38
貴様が
42:2015/02/10(火)07:34:07 ID:
>>39
僕かw
僕はsではないね。Mだと思う。
実際首輪付けられて嬉しいしw
40:2015/02/10(火)07:32:56 ID:
ペットにされてんのはおまえのほうなんやで
43:2015/02/10(火)07:34:33 ID:
>>40
うんwそれは分かってるよー
41:2015/02/10(火)07:33:54 ID:
なんとかなると思ってる時点でおめでたい、
こう言うバカだからこういう事するんだな、納得
44:2015/02/10(火)07:35:49 ID:
>>41
芸大生だしバカだと思うよw
昔からお勉強できないし。
まあでも、そうなったらそのときだよね。
45:2015/02/10(火)07:39:00 ID:
作品うp
46:2015/02/10(火)07:41:06 ID:
>>45
したいのは山々なんだけど、できない。
新聞とか雑誌の賞もとったことあるから、見る人が見ると絶対分かる。
47:2015/02/10(火)07:41:46 ID:
最近、奴隷とかペット多くね
48:2015/02/10(火)07:43:33 ID:
>>47
それはよく思う。
最近よく見るよね。内容もぶっ飛んでるのが多い。
49:2015/02/10(火)07:58:49 ID:
結構色んなことを聞いてくれる人がいて面白い。
「いくらもったの?」とか「何かってもらったの」とかばっかりになるのかと思ってた。
50:2015/02/10(火)08:03:43 ID:
芸大生、年上女に童貞ってだけで
夏の前日って漫画を連想したわ
完結してるし時間あったら読んでみ
52:2015/02/10(火)08:20:08 ID:
>>50
ありがとう!
ぐぐったら面白そうだった!
読んでみるねー
51:2015/02/10(火)08:06:01 ID:
旦那さんのことちゃんと知っておけ、お前みたいなやつがいたが行方不明になっやつがおる。
53:2015/02/10(火)08:20:45 ID:
>>51
んー。。
ある程度はちゃんと知ってるんだけどね。勤め先とかは。
危ない人ではなさそう。
54:2015/02/10(火)08:28:15 ID:
>>53
交友関係で行方不明
57:2015/02/10(火)09:01:59 ID:
>>54
ああー
なるほど。
ちゃんと聞いてみるね。
56:2015/02/10(火)09:00:30 ID:
そんな羨ましい話されても
ヨダレ垂らしながら食べられないんじゃ意味ないからつまんない(^q^)
59:2015/02/10(火)09:02:43 ID:
>>56ごめんね
でも人妻おいしいです。
60:2015/02/10(火)10:04:05 ID:
1番印象深いプレイとか出来事とか教えて
61:2015/02/10(火)10:30:17 ID:
>>60
んー。。首輪付けられて、引っ張られたりひたすらビンタされたり、呼吸を制限されたりしたやつかなー。
アブノーマルなのはそんなの。
普通のなら、カフェのトイレでやったくらい。
関連記事





引用:まあまあ美人な人妻のペットしてるけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-21(Sun) 07:48:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
まあまあ美人な人妻のペットしてるけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);