2ch系女子速報








クラスの男子からセクハラされてるんだけど

1:2015/02/10(火)00:49:24 ID:

なんかターゲットにされてるっぽい




6:2015/02/10(火)00:51:51 ID:
担任の先生は脳筋系体育教師だから相談できない
家族は親戚に育ててもらってるから相談できない
8:2015/02/10(火)00:52:25 ID:
俺クラスの女子にセクハラしてますええ。
9:2015/02/10(火)00:54:00 ID:
太もも触られたり、お尻触られたりしてる
あとはスカートを上げられてパンツ見られたり
これはDQNからやられてる

オタクっぽい子からは言葉で色々キモいこと言われてる
昨日、お前でオナニーしたからとか
16:2015/02/10(火)00:56:36 ID:
>>9
俺も毎日乳揉んで股間顔当てたりしてたわ
11:2015/02/10(火)00:54:47 ID:
従兄弟が同い年なんだけど、こっちが抵抗できないことをみんなに言ってるみたい
14:2015/02/10(火)00:55:56 ID:
>>11
酷いな、教師に訴えるべきだろう
17:2015/02/10(火)00:56:38 ID:
>>14
一度相談しようとしたら
どんなことされたってニヤけながら聞かれた
25:2015/02/10(火)00:59:59 ID:
>>17
高校?中学?

親にも相談してみ、連れて教師にも相談だ
ボイスレコーダーとか用意して証拠抑えるのも良いかも、ガキは調子乗るからな
28:2015/02/10(火)01:01:25 ID:
>>25
お小遣いもらってないから買えない
33:2015/02/10(火)01:04:05 ID:
>>25
親いねぇし、叔母さんも叔父さんとも上手くいってない
担任も微妙にセクハラしてくるから無理
19:2015/02/10(火)00:57:14 ID:
親戚の家で育ててもらう事になるまでの過程を
ちょいエロ交えつつ語ることを許可する
23:2015/02/10(火)00:58:51 ID:
>>19
別に言いたくない
両親はいない、後は察して
20:2015/02/10(火)00:57:19 ID:
もっと具体的になにされたかを書いていけ
話は聞く
26:2015/02/10(火)01:01:00 ID:
>>20
あんまり言いたくない
オタクがどんな妄想してオナニーしたかネチネチ語り出して
逃げようとしたらDQNに羽交い締めにされて聞かされた
21:2015/02/10(火)00:57:29 ID:
いずれレ●プされそうなシチュエーションだな
ていうかエロ漫画にありそうな話だな
22:2015/02/10(火)00:58:32 ID:
マジレスすると、女友達いるなら友達にも相談したほうがいいで
24:2015/02/10(火)00:59:27 ID:
>>22
方言からかわれて以来、ぼっちだから
東京の子とは上手くいかない
27:2015/02/10(火)01:01:06 ID:
>>24
一瞬おっさんが顔貸して凄んでやろうか?
30:2015/02/10(火)01:01:44 ID:
>>27
知らん人は怖い
29:2015/02/10(火)01:01:38 ID:
お前のリアクションに欲情してんだよ
早く先生に相談しないとレ●プとかに発展するぞ
恥ずかしがってる場合じゃない

クラスの女子にセクハラしてる俺からの忠告
36:2015/02/10(火)01:05:04 ID:
生徒指導部とかは?
37:2015/02/10(火)01:05:14 ID:
施設で良かったのに
引き取るなよって思ってた
従兄弟は風呂覗いてくるし
48:2015/02/10(火)01:10:08 ID:
>>37
ジドウ相談所に相談して施設に行けよ
38:2015/02/10(火)01:06:00 ID:
具体的に書かないとかお前なんのためにスレ立てたの?
馬鹿なの?
40:2015/02/10(火)01:07:50 ID:
スレ立てたことないからわかんない
どう書けばいいんだよ
42:2015/02/10(火)01:08:28 ID:
>>40
ジドウ相談所に相談しなさい
44:2015/02/10(火)01:08:51 ID:
>>40
どうしたいんだ?
41:2015/02/10(火)01:08:10 ID:
相談するなら女性教師だな
担任もセクハラ気味だって事も伝えれば何とかしてくれるだろ
45:2015/02/10(火)01:08:51 ID:
>>41
それも無理なら教育委員会か
46:2015/02/10(火)01:08:54 ID:
>>41
若い頼りない女の先生しかいない
脳筋体育教師にかてなさそう
52:2015/02/10(火)01:12:29 ID:
>>46
言ってみないと分からないだろ、その女教師だけが何とかしてくれるんじゃなくて、女教師からの呼びかけで担任や脳筋教師も協力的になるかもしれないし
まずは可能性の高いところから当たってみろよ
43:2015/02/10(火)01:08:36 ID:
ガチならこのままレ●プに発展してもなんら不思議じゃないな
義父母や担任が頼りないなら、他クラスの先生とかでもいいから誰かしら頼れる大人を探すことだな
47:2015/02/10(火)01:09:28 ID:
>>43
誰にレ●プされんの?
49:2015/02/10(火)01:12:07 ID:
>>47
クラスの男子や従兄弟に
相手は複数いるみたいだし、なにもしなかったらどんどんエスカレートしていくと思われ
54:2015/02/10(火)01:14:51 ID:
何も行動しないで最初から諦めてるだけの性格だと、弱みに付け込まれるぞ
その従兄弟やクラスメイトはそんなヤツらなんだぞ
55:2015/02/10(火)01:15:57 ID:
マジならヤバいレベルだから証拠残しとけよ
57:2015/02/10(火)01:19:16 ID:
嫌なら何かしら行動すりゃいいだろ。
行動してアクションをおこしてそれでもダメだったら
人に頼れや。
関連記事





引用:クラスの男子からセクハラされてるんだけど

アダルト | 【2017-05-31(Wed) 00:30:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
クラスの男子からセクハラされてるんだけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);