2ch系女子速報








終日パチスロの設定6打って負けたったwwwww

1:2015/01/19(月)23:11:47 ID:

バイオ設定6確定演出出て終日打ってー2000円だぜ頭おかしいだろ




2:2015/01/19(月)23:12:48 ID:
こういうのは勘違いしてるだけ
6:2015/01/19(月)23:13:56 ID:
>>2
なんの勘違い?
18:2015/01/19(月)23:21:18 ID:
>>6
たとえば蒼天で中段からの百烈拳+6で設定6だとかさ
本当は青7からなのに勘違いしてる人って多いんだよね
21:2015/01/19(月)23:21:55 ID:
>>18
おれは演出のことを言ってんだよ
33:2015/01/19(月)23:25:38 ID:
>>21
だからその演出の流れで設定が確定しないパターンがあるでしょって
もしくは見間違い
3:2015/01/19(月)23:13:05 ID:
俺はバイオうって+5千円
4:2015/01/19(月)23:13:22 ID:
6が勝てるといつから錯覚してた?
5:2015/01/19(月)23:13:47 ID:
キン肉マンの6ですら負ける人間もいるというのだから多少はね?
7:2015/01/19(月)23:14:13 ID:
俺はパチスロスレで自慢したがあまり相手にされなかったけどバサラで+11万円
9:2015/01/19(月)23:15:01 ID:
>>7
5スロ?20スロ?
10:2015/01/19(月)23:16:14 ID:
>>9
20だよ
5スロで11万ってヤバすぎるだろ
17:2015/01/19(月)23:20:31 ID:
>>10
20なら普通じやね?
おれ5スロで5万勝ったことあるよ?
25:2015/01/19(月)23:22:33 ID:
>>17
今日勝ったことに意味があるんじゃね?
万枚くらい出したことあるわアホか
45:2015/01/19(月)23:31:00 ID:
>>25
別に万枚を自慢したわけじゃなく、20スロで11万を自慢するほどでもないと言ってるんだけど?
8:2015/01/19(月)23:14:17 ID:
機械割りなんてあてにならないもんだな
11:2015/01/19(月)23:17:15 ID:
5スロで11万わろた
12:2015/01/19(月)23:18:02 ID:
機械割出すのって10万回転ベースくらいじゃなかったっけ?
14:2015/01/19(月)23:19:00 ID:
>>12
そうだよ
だから純ボナ機いがいは信用できない
20:2015/01/19(月)23:21:42 ID:
>>14
だよな
Aタイプなら理解するが…

まぁ>>1がヒキ弱なのは確定だな
23:2015/01/19(月)23:22:20 ID:
>>20
だと思う 強チェ5回くらいスルーしてわろた
13:2015/01/19(月)23:18:30 ID:
設定6とかあんのか
16:2015/01/19(月)23:20:21 ID:
>>13
あったあった
過去に1度デビルメイクライで万枚出した時があって
今回バイオで設定6確演出でたからよっしゃ!!3000はかたい!!っておもったけどマイナス2000円だった。
15:2015/01/19(月)23:20:09 ID:
バサラで2万2千枚は苦痛だろうなぁ
11000ゲームか…
19:2015/01/19(月)23:21:33 ID:
ああああああああ腹立つわ
後あと聞いたらバラエティコーナー全6やってたみたい
22:2015/01/19(月)23:22:04 ID:
ちな俺もバサラでほぼ帰るまでずっとバサララッシュに入って魔王1回で1万枚
24:2015/01/19(月)23:22:23 ID:
世代が違うから辛さがわからないだろうが
6確の大花火で1000ハマリして泣いてる女性見たことあるし甘いほうだろ
26:2015/01/19(月)23:22:57 ID:
こういうスレたてると必ず自慢厨くるから笑える
27:2015/01/19(月)23:23:27 ID:
機械割114やっけ
やっぱ119じゃないと安定して勝てないな
28:2015/01/19(月)23:24:06 ID:
設定6のギアスで3万負けることもあるししょうがないんじゃねって気もするけどなぁ
34:2015/01/19(月)23:25:53 ID:
>>28
ギアスとバイオじゃ割りも勝率も違うぞ.....
37:2015/01/19(月)23:27:44 ID:
>>34
そうなん?
まぁ俺が経験した6確定演出出て負けたのがギアスだったってだけで割とかは気にしてなかった
ごめんな
42:2015/01/19(月)23:28:28 ID:
>>37
ビッグ中ルルーシュコスプレ見たんか!?
くっそうらやましい
43:2015/01/19(月)23:29:51 ID:
>>42
焦りすぎて写真撮るの忘れてたんだけどな
どうでもいい写真は増えるのに…
てかまず高設定示唆の演出ってそんなに引けるもんなん?
47:2015/01/19(月)23:32:35 ID:
>>43
台による
ルルーシュコスは6でもくっそ薄いよ
俺が最後に56確演出見たの緑ドン南米か爺夏くらいまで遡らんとないなぁ
49:2015/01/19(月)23:34:51 ID:
>>47
台によるのか
でもギアスとかバラエティに置いてある台に6入ってたらなんかその店信用できる気がするわ
50:2015/01/19(月)23:35:40 ID:
>>49
もうギアスの存在自体が貴重だからね
いい店だと思うよ
51:2015/01/19(月)23:37:26 ID:
>>50
最近でオススメなんかある?
演出が面白いみたいな
ファフナーは爆音機過ぎた
52:2015/01/19(月)23:38:54 ID:
>>51
n択当てる系の台が好きなら萌えよ剣かどろろんエンマ君

ぶっちゃけ最近の台あんま好きじゃないんだけどね
53:2015/01/19(月)23:40:22 ID:
>>52
サンクス
エアリアルバースト引きまくった右手信じるわ
54:2015/01/19(月)23:41:46 ID:
>>53
本気で良台と思えるほどじゃないのでそこそこにしといてくださいまし
29:2015/01/19(月)23:24:12 ID:
パチンコ全然知らないんだけど設定6ってそんなに良いの?
30:2015/01/19(月)23:24:31 ID:
バイオって6でもそんな厳しいん?
31:2015/01/19(月)23:25:21 ID:
>>30
いや そんなことないと思う
ただ引きが弱いんだとおもうよ
35:2015/01/19(月)23:26:35 ID:
>>31
俺バイオ座って負けた経験しかないからわからんのだけどなw
36:2015/01/19(月)23:26:56 ID:
バイオって56確止まりで6確の演出はないんじゃなかったっけ?
40:2015/01/19(月)23:28:03 ID:
>>36
うん、調べたら設定6確定演出はないね
ART終了画面で全員集合なら設定56確定
38:2015/01/19(月)23:27:53 ID:
勝つ可能性の方が高いってだけであって
普通に負けるからな
39:2015/01/19(月)23:28:00 ID:
5号機の6で初めて舞台に立ってそこから引きだろうに
ゴミみたいな釘のパチンコでも当たり引けなきゃ負けるしな
41:2015/01/19(月)23:28:14 ID:
緑ドンの6はまじで勝てた
44:2015/01/19(月)23:30:45 ID:
あ、ちなみにおれが見たのはART集合後全員集合の画面ね
46:2015/01/19(月)23:31:24 ID:
>>44
56確定らしいよ
48:2015/01/19(月)23:33:59 ID:
ちなみに今日どろろんエンマ君の推定6で2000枚出してきたよ(ドヤァ


ちょっとあれ本当にキツイんだけど
55:2015/01/20(火)00:28:33 ID:
戦国乙女2の6で8万負けたぜ…なんだあの糞台
56:2015/01/20(火)00:29:45 ID:
今の時代パチで勝てると本気で思ってるのか?
57:2015/01/20(火)00:38:34 ID:
結局事故らないと大きく勝てない。そしてそうそう事故は起きない。千円でも二千円でも買ってる段階で止めない限り穴掘るだけ
関連記事





引用:終日パチスロの設定6打って負けたったwwwww

おーぷん2ch | 【2015-05-12(Tue) 14:00:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
終日パチスロの設定6打って負けたったwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);