2ch系女子速報








童貞が処女とセックスしようとした結果www

1:2014/03/20(木)19:44:59 ID:

ふたりとも体硬くて正常位よくわからない&
彼女のが狭すぎて入らない

どうしたらいいんだ・・・・
その後ちんこで探してすりすりしてたら射精したし・・・




4:2014/03/20(木)19:46:54 ID:
情けな過ぎワロタ
6:2014/03/20(木)19:48:13 ID:
これはひどいw
7:2014/03/20(木)19:48:58 ID:
釣りじゃないんだちなみにこれ二回目なんだ
三回目必ず成功したい
だれか教えてください
8:2014/03/20(木)19:49:13 ID:
ほほえましい
9:2014/03/20(木)19:50:09 ID:

まぁ人生永いんだ、楽しくやれよ
11:2014/03/20(木)19:53:44 ID:
>>9
彼女は彼女で謝るし俺は俺で情けなさで泣きそうになるし教えてください(´;ω;`)
バックとかもやってみたけどよくわからなかった
10:2014/03/20(木)19:53:36 ID:
まぁ最初のほうはそんなもんだよ
12:2014/03/20(木)19:55:19 ID:
>>10
そんなもんなんかな?
次は三回目でそろそろ成功したい(´;ω;`)
13:2014/03/20(木)20:02:36 ID:
正常位とバック以外に初心者におすすめの体位ってないですか?
14:2014/03/20(木)20:05:12 ID:
まあアレだ、避妊はしとけ。
彼女の親父さんに埋められんようにな。
16:2014/03/20(木)20:07:14 ID:
>>14
ありがとう!
避妊は大丈夫だけどすりすりして探してる時にしぼんじゃうから
コンドームのさきっぽが余る・・・・
さすがに完全に勃起してないと入らないよね?
15:2014/03/20(木)20:06:54 ID:
成功(性交)するといいな
18:2014/03/20(木)20:08:53 ID:
>>15
成功させたいけど指でちょっと触れるだけでも彼女痛いって言うんだよね・・・
19:2014/03/20(木)20:09:33 ID:
>>18
お前じゃ濡れが足りねえってこったな
23:2014/03/20(木)20:11:13 ID:
>>19
足りないかも・・・
濡れてるんだけど探してる最中に乾いてしまう・・・
前ローション付けてやってみたけど結局乾いてべとべとになったよ・・
21:2014/03/20(木)20:10:02 ID:
>>18
しっかり前戯してほぐしとかないと
20:2014/03/20(木)20:09:53 ID:
処女は痛がるから一本二本と徐々に指で慣らしていけ
三本入るまでゆっくり時間かけてな

後処女には腰に枕みたいなもんで腰浮かせてやると入りやすくなる
22:2014/03/20(木)20:10:43 ID:
きちんと濡らしてやれよ
それでもダメならローションつかえ
少しずつ拡充してくの
それでもダメならせいこうつうの可能性あり
24:2014/03/20(木)20:13:05 ID:
>>20
なるほど、腰に枕とか入れてみるのか!
ありがとう!!今度やってみるよ!!
>>21>>22
いちおうキスしたりとかしてるんだけど・・・
気持ちよさってのを彼女がよくわかってないっぽくて・・・
せいこうつう?
25:2014/03/20(木)20:16:19 ID:
>>24
てか指は一本も入らないのか?
26:2014/03/20(木)20:17:28 ID:
>>24
入らない・・
入ってもほんの第一関節くらいまでかな
31:2014/03/20(木)20:27:42 ID:
>>26
家でオナニーして自分でほぐしてくれれば楽なのにな
クリも一緒に刺激しながらそっちに意識集中させてほぐしてみろ

キスや胸だけじゃあまり濡れないぞ
17:2014/03/20(木)20:08:15 ID:
途中で情けなくなって半勃起みたいになるのはEDなんかな?
27:2014/03/20(木)20:20:51 ID:
彼女も緊張してるんだろうね
気持ちを盛り上げてえっちい気分にさせるとだいふマシにはなるかも
28:2014/03/20(木)20:21:43 ID:
酒Powerを借りるんや
29:2014/03/20(木)20:26:20 ID:
>>27
>>28
気分かー!
今度酒飲ませてみる!
痛いのはもうしょうがない感じなの?
30:2014/03/20(木)20:27:04 ID:
>>29
お前は飲み過ぎんなよ
たたなくなるから
32:2014/03/20(木)20:29:12 ID:
>>29
最初だから緊張と恐怖感で敏感なのもあるんじゃないか
33:2014/03/20(木)20:29:42 ID:
処女でも指1本は余裕で入る
34:2014/03/20(木)20:41:46 ID:
しょうがねえ俺が手取り足取り教えてやるよ
処女だと>>1も入れるのキツイだろうから先に俺が入れてやるよ
受精も慣れが必要だから先に俺が中に出しといてやるからな
任せときな
35:2014/03/20(木)20:53:52 ID:
>>30
ありがとう!
飲んじゃダメなのか!
>>31
そうなんか・・・オナニーもしたことないって言ってたから
次会う時までにオナニーしといてって決め台詞言っといた
>>32
そういうのもあるんか
>>33
マジで?入る感覚ねえ・・・
>>34
勘弁して
36:2014/03/20(木)21:54:36 ID:
マジレスすると処女は膜もあるしキツイからよく舐めて濡らしてあげるかローション使って少しても摩擦(膜を破るときの痛み?)を軽減してあげるといい
37:2014/03/20(木)21:57:39 ID:
俺も童貞vs処女だったけど流石に初めてでも入ったわ
お互い全く気持ち良くなかったけど
38:2014/03/20(木)22:15:59 ID:
とりま スペック
41:2014/03/20(木)22:20:29 ID:
二回書き込んでしまった
>>36
ありがとう!!痛みは敏感っぽいから気をつけるよ!
>>37
そうなんかー
入るそぶりすらみせないわ・・・
>>38
俺、大学二年生男 雰囲気ウツメン
彼女 大学一年生女
かわいい 神はロング
42:2014/03/20(木)22:22:35 ID:
まさか初で入れようとしたの?
何回かはほぐしておかないと
43:2014/03/20(木)22:25:29 ID:
無理やり突っ込めよ
44:2014/03/20(木)22:44:31 ID:
>>42
いや、二回目
ほぐすってのはどうやってすればいいん?
教えてください(´;ω;`)

>>43
それは無理!
ほんと狭いから!
小指入んねぇ・・・
45:2014/03/20(木)22:56:22 ID:
いや時間かけてもかわらん

最初は勢いも必要だぞ

処女結構いたけど

濡れてないとな、、、

まずは、濡れさすテク磨くんだ
46:2014/03/20(木)22:58:05 ID:
俺は約半年指で少しずつならしたよ
48:2014/03/20(木)23:41:32 ID:
>>45
テクか・・・ggって勉強する

>>46
半年はさすがに付き合いたい!
お互い初めてだし!!!
あと卒業したい!
49:2014/03/20(木)23:41:45 ID:
あとオススメの体位教えてくれー!!
52:2014/03/21(金)00:21:32 ID:
始めての体位はやはり正常位か、座位が良いと思うで。
お互いに向き合う事で安心感が出る。

あと、彼女は小柄なんかな?
53:2014/03/21(金)00:24:29 ID:
まずはローターでクリを攻めろ
イケたら徐々に指は入って行くし穴でも感じるようになるから
焦りは禁物だぞ
54:2014/03/21(金)00:45:31 ID:
>>52
そうなんだ!ありがとう!
小柄ではないかな?
161って言ってた
俺は172くらい
>>53
ローターかー
そういうおもちゃは使ったことないや
安いの探してみる!
55:2014/03/21(金)00:51:05 ID:
>>54
そうなんか。
指一本で痛がるのは、彼女の性感が未発達の可能性あるな。ワイの元カノもそうやったから。


1ちゃんも卒業したくて一生懸命なんやろうけど、彼女の気持ちも気遣ってあげてや。1ちゃんと同じ位傷ついてるハズやし。
57:2014/03/21(金)01:08:50 ID:
>>55
ありがとう!!
未発達とかあるんだ、初めて知ったよ
そうなんか・・・ちょっと痛いかもしれないけど我慢して、って言ってたけど
もっと気持ちを考えないとダメだね俺
わざわざありがとう!
エロい雰囲気じゃなくて、安心したゆったりとした感じってことかな
彼女を急かすことなくできるだけ気持ち考えて接するようにするよ
ありがとう
56:2014/03/21(金)01:05:14 ID:
連投すまんな。


実際にやってみた克服法書いとくで。(主に性への不安感とか違和感を取り除くための)

・一緒にお風呂に入って、お互いの裸を見る(見られる)事に慣れる。

・ベッドでは彼女が痛がるような事はせずキスや頭撫でたりして、ゆっくりと過ごす。

これを何回かやってたら、自然と痛がる事がなくなっていったわ。

女の子にとって「初めて」の経験は一生ものやから、急かさずゆっくりと待ってあげて欲しいんやで。
58:2014/03/21(金)01:14:30 ID:
あるあるあwww
俺なんかは最初ゴム付けたらたたねーし
指痛い言うし、穴見つかんないし……
それでも四、五回目には色々自分なりにコツつかめてきて
入れることできたで!
あと腰に枕入れるのは必ずやれ。これないとまじで入らなかった…
59:2014/03/21(金)01:36:49 ID:
>>58
あるあるなのか(´;ω;`)
友人に聞くのが恥ずかしすぎて焦りまくってたわ
ゴムつけたら立たないのわかる
オナニーのしすぎか半勃起みたいになる・・・
りょーかい!!(`・ω・´)
腰に枕は絶対やる!!
60:2014/03/21(金)01:40:13 ID:
ほっこりした
幸せになれよ
62:2014/03/21(金)02:18:41 ID:
>>60
ありがとう!
できるだけ彼女を幸せにする!!
正直なんもわからんけど、頑張るよ
61:2014/03/21(金)01:42:05 ID:
まぁ共同作業だからお前だけが頑張りすぎてもよくない。お互いに焦らずじっくりな
63:2014/03/21(金)02:20:42 ID:
>>61
たしかにそうだね・・
俺だけが気負いすぎてたかも!
ありがとう!
64:2014/03/21(金)02:35:02 ID:
私も初めての時はすっごい痛かった。
ちゃんと入ったのも3ヶ月くらいしてからだったなぁ。
それまでは指でほぐしてくれて、ほぐれてきたら先っちょだけ入れて…ってのを繰返ししてくれてた。

焦りは禁物!
いつか出来るようになるからさ!
66:2014/03/21(金)02:50:15 ID:
>>64
なるほど・・・
やっぱり時間がかかるものなのかー
別れたくないし、時間をかけてやってみるよ!
65:2014/03/21(金)02:47:10 ID:
緊張で(下半身だけでなく)全身硬直してるんだろうな。
多分、ガチガチんなって恐い顔なってないか?
ハグしながら笑顔作ってみ。深呼吸してみ。
ちゃんと彼女の目を見て抱いてやり。
67:2014/03/21(金)02:52:13 ID:
>>65
なるほどなー
暗くしてるからよくわからないけど緊張してるかも!
気をつける!
68:2014/03/21(金)05:14:34 ID:
昔の彼女(当時23)が3回目で挿入できた。小指にコンドーム付けて挿れたけどそれでも痛がるので舌を挿れてほぐしたよ。
挿入時痛いのは仕方ないが、挿入後すぐに動かず、ピストンもゆっくりしたら気持ち良さはあった、と。
とにかく前戯とディープキスを丁寧に時間を掛けてやる。耳の穴から足指まで気持ち良いところは全身にあるので優しく舐めてあげよう。
前戯もキャッキャウフフと楽しく戯れ合うのが良いよ。
ローションはラブホの備え付けのやつ?薬局で膣用ローションが千円位で売ってるから買っとくと良いかも。
69:2014/03/21(金)07:39:24 ID:
あたし女だけど、処女喪失の時死ぬほど痛かった

まじでちゃんとちゃんとちゃんと濡れてないと入らん

人によるかもしれないが、耳とかキスされたり舐められたりするといいかも
音するから興奮しやすい

あと、初めてならよく見たいかもしれないけど、恥ずかしいし色んなところが気になるから(毛の処理やら胸の大きさやら体型やら…)、できれば布団かぶったまま色んなところいじられたいかな
あったかいし
70:2014/03/21(金)07:45:48 ID:
みんなのレス読んでると俺の元カノは処女ではあったけど絶対自分でなんか突っ込んでたんだろうなって思ってきた
71:2014/03/21(金)12:51:59 ID:
>>68
そういうローションあるのか!
買っておこう!あと耳かー、その発送はなかった!ありがとう!
>>69
しぬほどいたいんか・・・
彼女に痛い思いさせたくないなぁ
ありがとう
>>70
すごく入りやすかったとかそんな感じ?
72:2014/03/21(金)12:52:49 ID:
次こそ絶対に成功させる
じゃなくてゆっくりやるようにするよ、みんなありがとう
73:2014/03/21(金)12:59:55 ID:
>>73
いや、血が出たしきつかったが一回目は無理なんてことはなかった
74:2014/03/21(金)14:10:39 ID:
>>73
そうなんか
やっぱり痛そうだった?
76:2014/03/21(金)15:39:29 ID:
>>74
一度目は痛がってた、っというか俺も痛かった
二回目は痛い状態からマグロ(異物感がある、気持ちよくはない)

三度目は、無かった…
75:2014/03/21(金)14:33:38 ID:
わかる!

ゆっくりいこー
お幸せに
81:2014/03/21(金)18:29:49 ID:
>>75
ありがとう!やることばっかりじゃなくて彼女の気持ちを一番に考えるよ!

>>76
そうなんかー!
気持ちよくはないのはなんか辛いな
三回目なかったのも辛いな・・
>>76が新しい人と幸せになってればいいなー
78:2014/03/21(金)15:46:02 ID:
焦らないでゆっくりした方がいいぞ、焦ると良いことない
80:2014/03/21(金)15:55:00 ID:
Dキスするときに耳を塞いであげてごらん
79:2014/03/21(金)15:47:17 ID:
裏山し過ぎて嫉妬で禿げそう
82:2014/03/21(金)18:31:44 ID:
>>78
俺だけがしたいしたいっておもってるかもしれないし、
もっと時間をかけてすることにするよ!
ありがとう!

>>79
ごめん、でも初めての彼女と付き合うまですっごい努力したから>>79もできるはず!

>>80
それはどんな意味があるん?
雰囲気的な?
83:2014/03/21(金)18:59:51 ID:
>>82
横入りすまんの。
>>1ちゃん優しいし、彼女もしたいと思ってるはずや。
やから彼女にこれからの事話す時は「上手くできなくてごめん」って言うんやなくて「一緒にゆっくり進んで行こ」って言うんやで。

2人とも上手くできないって気負う必要ないんや。

あと結構話に出てるけど、「耳」を甘噛みするのはありやと思うわ。
他にも首筋とか鎖骨とかにキスするのもいちゃつく時楽しいで笑
85:2014/03/21(金)19:45:58 ID:
>>83
彼女に謝るんじゃなく、一緒に学んでいくのか
勉強になるよ
そうだね、別にやって終わりに絶対したくないから
彼女と一緒に進んでいくよ
ありがとう
あまがみかー!
女の子は耳でも感じるの?
86:2014/03/22(土)01:33:54 ID:
>>85
自分の経験やけどかなり多いと思う。一応6人中6人反応あったんやで。

88:2014/03/22(土)01:46:56 ID:
>>86
普通に耳舐める前に耳元で「愛してる」て囁いてそれから軽く耳たぶ噛みなよ
90:2014/03/22(土)01:51:07 ID:
入れる前に膣を濡らさせて、そのとキツキツで入んないとこに無理やり入れるんじゃなくて、そこをノックする感じでピストンをやりな。
93:2014/03/22(土)01:55:09 ID:
>>86
ふむふむ、耳せめてみる!

>>88
わりといつも好きって言ってるからあんまり効果ないかも(´・ω・`)

>>90
ノックする感じ?理解力なくてごめん、もっとわかりやすくたのむー
87:2014/03/22(土)01:44:08 ID:
こうやって問題起こるから非処女でも俺はいいと思うんだよな
非童貞も同じだけど
94:2014/03/22(土)01:56:40 ID:
>>87
性知識は勉強すべきだったと反省してるよ・・・
97:2014/03/23(日)23:27:27 ID:
甘噛みは確かに有効だしかし!慣れないとされる方は痛い(例:フェラされるとき歯が当たると痛い)
まずは歯じゃなく唇で噛んでみそ。唇でも強く噛むと痛いからつまむように噛む。慣れてきたら徐々に
強く噛む→歯で甘く噛む。自分の指や腕を歯で噛んでみな、少しは感じがつかめるかも。尻を甘噛み
されると人によっては気持ち良いよ。
>>1は彼女と一緒に風呂入った?ベッド前の風呂はそれだけで良い前戯というかコミニュケーションに
なるよ。肌の綺麗さとか軟らかさとか…彼女に感動したら伝えてあげよう!
それと正常位でも脚をM字にするとやり易いかも。まだしてなかったら試してみて。長文スマソ。
関連記事





引用:童貞が処女とセックスしようとした結果www

アダルト | 【2016-11-12(Sat) 23:00:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
童貞が処女とセックスしようとした結果www ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);