2ch系女子速報








不登校引きこもりが久々にコンビニ行った結果

1:2014/03/26(水)19:44:52 ID:

学校行ってたときいじめてくる奴に出会った…

しかも自分はめっちゃダサい格好してたのに向こうはめっちゃお洒落な服着てた

恥ずかしい、ラインとかでネタにされるんだろうな




2:2014/03/26(水)19:45:15 ID:
どんまい
3:2014/03/26(水)19:46:49 ID:
外なんででるもんじゃねえな
5:2014/03/26(水)19:47:57 ID:
>>2
今汗ダラダラだわ

>>3
本当それな…
4:2014/03/26(水)19:47:17 ID:
あるある
6:2014/03/26(水)19:49:18 ID:
学校行かなくても良いから外歩いて慣れろ、誰もお前の事なんて気にしてない
7:2014/03/26(水)19:50:04 ID:
コンビニにめっちゃお洒落する奴もそれはそれで、
12:2014/03/26(水)19:53:00 ID:
>>7
コンビニのためにオシャレしたんじゃないだろ
オシャレして出かけた途中にコンビニ寄っただけで
8:2014/03/26(水)19:50:11 ID:
なんでコンビニ行ったんだよ…
13:2014/03/26(水)19:53:24 ID:
>>6
そうだな、ありがとう

>>7
多分どっかで遊んでその帰りに買ったんじゃね?

>>8
久しぶりに外出てみようかなーって思ったからなんとなく。
9:2014/03/26(水)19:50:28 ID:
家と学校はある程度離れた場所がやっぱりいい
あまりにも近いと60%誰かと会う
10:2014/03/26(水)19:50:50 ID:
お前はこういうスレを立てて逃げているだけだよ
15:2014/03/26(水)19:55:32 ID:
>>10
逃げていたのか、まあ確かにそうだね
強くならなきゃダメだね
11:2014/03/26(水)19:51:16 ID:
気にしすぎじゃね
向こうはお前なんて覚えてないよ多分
14:2014/03/26(水)19:53:46 ID:
多分そのいじめっこは
>>1のことすっかり忘れて公務員でのんびりデスクワーカーだと予想
んで一戸建てと自家用車と家族とペットを一頭飼ってるんんじゃないかな
18:2014/03/26(水)20:00:49 ID:
学校いけよ。2度と行けねぇんだぞ。人生勿体無い
19:2014/03/26(水)20:01:37 ID:
学校は理不尽な人間関係を学ぶのには良いからなるべくは行った方が良い、クラス変えや卒業でリセットされるしな

その時に何を失敗したのか良く考えろ、社会出ると仲良くしましょうね~なんて誰も言ってくれないぞ
22:2014/03/26(水)20:06:17 ID:
中学校か?高校でもやり直せるぞ?親に頼み込んで転校しようぜ
1番手っ取り早いしやり直しやすいから
24:2014/03/26(水)20:20:31 ID:
そんな気にする程のことじゃねぇだろだから引きこもりなんだよ
関連記事





引用:不登校引きこもりが久々にコンビニ行った結果

おーぷん2ch | 【2015-05-12(Tue) 12:00:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
不登校引きこもりが久々にコンビニ行った結果 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);