2ch系女子速報








俺の彼女のセックス前後の会話ワロタwwwwwwww

1:2014/12/11(木) 19:56:33.66 ID:

セックス前
俺「セックスしようぜ」
彼女「はあ?イヤ」
俺「なんで?」
彼女「だって激し過ぎるんだもん。バックで犯されてる時とか・・・なんかイヤ」
俺「いいからヤらせろ」ダキッ
彼女「はぁ・・・」

セックス中
俺「はっ!やべっ!」パンパン
彼女「・・・っ!」
俺「おら!いつもみたいに喘げよ!」パンパンパン!!
彼女「あぁ!!あーん♡」
俺「エロいなっ!中に出すぞ!!」
彼女「ちょっと!?嘘でしょ!?ちょ!やめなさい!!」

セックス後
俺「おまえすげぇ喘いでたな」
彼女「はぁ・・・もう・・・話しかけないでよ///」

余りにもエロ過ぎてエロタww




3:2014/12/11(木) 19:57:25.05 ID:
これは酷い
救急車呼んでもおかしくないレベル
4:2014/12/11(木) 19:57:33.29 ID:
つづきはよ
5:2014/12/11(木) 19:58:10.82 ID:
やべぇなんか口角めっちゃ上がった
6:2014/12/11(木) 19:58:43.17 ID:
マズイよこれ…
7:2014/12/11(木) 19:58:53.83 ID:
これが童貞の闇魔法か....
9:2014/12/11(木) 20:04:10.67 ID:
別れるのも時間の問題
13:2014/12/11(木) 20:36:14.57 ID:
セックス前
>>1「セックスしようぜ」
>>1の脳内「はあ?イヤ」
>>1「なんで?」
>>1の脳内「だって激し過ぎるんだもん。バックで犯されてる時とか・・・なんかイヤ」
>>1「いいからヤらせろ」ダキッ
>>1の脳内「はぁ・・・」

セックス中
>>1「はっ!やべっ!」パンパン
>>1の脳内「・・・っ!」
>>1「おら!いつもみたいに喘げよ!」パンパンパン!!
>>1の脳内「あぁ!!あーん♡」
>>1「エロいなっ!中に出すぞ!!」
>>1の脳内「ちょっと!?嘘でしょ!?ちょ!やめなさい!!」

セックス後
>>1「おまえすげぇ喘いでたな」
>>1の脳内「はぁ・・・もう・・・話しかけないでよ///」

>余りにもエロ過ぎてエロタww

そりゃお前の妄想なんだらお前にとっては当然だろ
14:2014/12/11(木) 20:44:41.66 ID:
>>13
嫉妬って醜いよな
関連記事





引用:俺の彼女のセックス前後の会話ワロタwwwwwwww

アダルト | 【2016-11-12(Sat) 18:00:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
俺の彼女のセックス前後の会話ワロタwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);