2ch系女子速報








120分20万円の高級デリ呼んで楽しんできたけど質問ある?

1:2015/01/05(月)01:18:43 ID:

質問ある?




3:2015/01/05(月)01:21:31 ID:
ちなみに120分20万円です
4:2015/01/05(月)01:22:22 ID:
嘘ンゴ
本当はすき家の牛めし食ってるンゴ
5:2015/01/05(月)01:23:29 ID:
すき家も大好きだよ

いつも呼ぶのは2時間8万ぐらいの所なんだが、年末にせっかくだから、
いいところを呼んでみようと思ったのです。
6:2015/01/05(月)01:24:22 ID:
誰似のビジュアルと嬢の年齢とスタイル教えてください
8:2015/01/05(月)01:26:39 ID:

これを可愛くした感じです。

スタイルは最高だった、
Gカップだし、もちろんゴムなど使わなかった。
9:2015/01/05(月)01:27:10 ID:
そんなとこあんの?
10:2015/01/05(月)01:27:50 ID:
家の近くのラブホで呼んだのだが、

嬢が来た時に久しぶりにラブホですって言ってて
え、いつも家ばっかりなの?って聞いたら

リッツとかそういう普通のホテルが多いって言われて

なんだか寂しくなった。。。
11:2015/01/05(月)01:29:58 ID:
ちなみに年齢は22です!
12:2015/01/05(月)01:31:39 ID:
高いデリヘルは結構ある。
虎の穴とかでも小澤マリアは結構高かったはず
13:2015/01/05(月)01:31:59 ID:
あれだれも見てない?
16:2015/01/05(月)01:33:28 ID:
>>13
超見てます。風俗未経験の童貞だから詳しく知りたいです。
18:2015/01/05(月)01:34:25 ID:
>>16
超格安のチャイナ系~超高級まで色々行っているから
なんでも聞いて
15:2015/01/05(月)01:32:22 ID:
ヤバいそんな可愛い女性と出来るのか・・
高級デリのHP見てんだけどパネマジは全然ないかんじ?

17:2015/01/05(月)01:33:39 ID:
>>15
基本的にパネマジはあるはず。

今回頼んだところは顔が出ていなかったから、
逆に思っていた以上のが来てびっくりした
19:2015/01/05(月)01:34:44 ID:
やっぱビジュアルとスタイルはどこもハズれはない感じ?20万になると
20:2015/01/05(月)01:36:04 ID:
>>19
うーん。ビジュアル面に関しては一切問題はなかったけど、
テクニックはちょっと足りなかったカナ。

まだ若いからっていうのもあるのかもしれないけども。
21:2015/01/05(月)01:36:44 ID:
超高級はいくらなのさ
22:2015/01/05(月)01:38:47 ID:
>>21
会員しかいけないところでサイトも何も無い所を知り合いに連れて行ってもらったけど、
そこは2時間で77万

後日嬢がテレビに出ていてびっくりした。
23:2015/01/05(月)01:41:44 ID:
基盤はあるんか?
24:2015/01/05(月)01:43:19 ID:
>>23
高級と言われている所以上でなかった事がない。
15超えるとゴムって何って印象
26:2015/01/05(月)01:44:28 ID:
3000円のピンサロも行ったりするし、みんな暇だからなんでも聞いてーー
27:2015/01/05(月)01:45:28 ID:
手コキ風俗って可愛くて若い子多いって聞いたんだけど、実際どうなんですか?
29:2015/01/05(月)01:46:38 ID:
>>27
かわいいのレベルによるけど、安いピンサロとかホテヘルに比べると可愛いとは
31:2015/01/05(月)01:48:28 ID:
>>29
街にいそうなレベルで十分なんです。
女性に対して異常に緊張するの治したいから、今度行こうかなと思いまして
32:2015/01/05(月)01:49:27 ID:
>>31
それなら最初はキャバとかでもいいのではと、
あと出会い喫茶とかで持ち出さなきゃジュース飲み放題で選んだ女の子と話せるから
それが一番安上がりカナ
28:2015/01/05(月)01:45:53 ID:
高級デリの元店員が来てやったぞ
30:2015/01/05(月)01:47:51 ID:
>>28
時々お世話になっております。
7,8万ぐらいのところだけど、待機室が漫画喫茶と言っていたのですが、
たまに有りますか?
33:2015/01/05(月)01:50:43 ID:
>>30
もう10年くらい前だから今は解らんけど待機室が満喫なんてのは無かったね
ぶっちゃけ値段と嬢の可愛さは比例しない
可愛い嬢に当たったならそれは運が良かっただけ
34:2015/01/05(月)01:52:39 ID:
>>33
それはわかりますけど、値段によって最低ランクとか平均点は上がる気がします。
3万とかのハズレだとババアが出てくるけど、
10万以上だせばハズレでもババアは出てこない気がします。
振替だとまた別だけど。。。
35:2015/01/05(月)01:57:10 ID:
>>34
可愛い嬢に当たる確率を上げるのは電話番と仲良くなるのが一番
豆に電話して自分の要望を細かく伝える事。決して高圧的にならない事
電話番も人間なので仲良くなった人には可愛い嬢を付けてあげたいと思うもの
一見で無愛想で金払い悪いようなのは店側としてもどうでもいい客なので売れ残りを飛ばしがちになる
36:2015/01/05(月)01:59:33 ID:
>>35
それはすごいわかりますわ。
電話番の人の直電を教えてもらっている所もありますが、
今日はやめて別の所のほうがいいですとか言ってもらえる
37:2015/01/05(月)02:00:19 ID:
出会い喫茶ってなんてあるんですか、確かにこれ良いっすね
38:2015/01/05(月)02:01:39 ID:
>>37
ただ、円目的が多い。
カラオケに一緒に行くのに3000円とかもいるからそれなら連れだして練習するのも
有りかも
42:2015/01/05(月)02:09:35 ID:
>>38
男が奢る感じなんですね。俺22歳なんですけど、女の子の年齢のボリューム層はどのあたりでしょうか?
43:2015/01/05(月)02:10:59 ID:
>>42
男が出すよ
場所と時間によるかな
平日の昼間とかは主婦が多いとかも言うし、
放課後になると高校生とかも居るって言うし、
39:2015/01/05(月)02:01:58 ID:
元店員に聞きたいのだが
女の子の手取りって何%ぐらいになるの?
40:2015/01/05(月)02:03:18 ID:
>>39
渡しがいたところは折半だったね
半分が女の子の手取り
41:2015/01/05(月)02:08:24 ID:
ちなみにあくまでも俺の経験上
性欲がたまっている時はピンサロが一番コスパがよい。

金をかけるときほど高級など行くべきではない
44:2015/01/05(月)02:11:44 ID:
あのね、嬢を呼ぶ時は必ずホテルに呼んであげて。ラブホでもいいから
自宅って寒いんだって。高級なマンションでも寒いとこ多くて嫌がる
あと人んちのバスタオルも嫌がる子が多い
45:2015/01/05(月)02:13:18 ID:
>>44
初回はそう思うけど、連続で呼ぶと向こうかも家に言ってみたいから呼んで欲しいとかも言われるよ?
それまでにどういうこと話すのかによると思うけど。
46:2015/01/05(月)02:15:45 ID:
>>45
そう言ってくれる子は本心だと思うから呼んでもいいと思うよ
初見で自宅に呼ぶ人ってけっこういるんだけど男でもいきなり知らないお家に呼ばれるのは怖いでしょ
47:2015/01/05(月)02:17:17 ID:
>>46
基本的に俺は初回で家に呼ぶことは無いかな。
お兄さんの所はどういう客層が多かったんですか?
48:2015/01/05(月)02:22:42 ID:
>>47
六本木ヒルズに住んでるようなセレブからデイトレーダーみたいな小銭稼いでるような投資家やら不動産業の人やら普通のサラリーマンまで色々
1つの事務所で13店舗くらいホームページ出してた
在籍は200人以上いた
金持ちほどチェンジしない傾向。お金無い人の方が妥協できねえ!って感じの人が多かった
49:2015/01/05(月)02:25:33 ID:
>>48
ありがとうございますm(__)m
200人って結構多いっすよね。
俺余程のことが無い限り別の子にしちゃうなー
50:2015/01/05(月)02:30:53 ID:
可愛いの規準というか人の好みはほんとに千差万別で難しいなーと思ったよ
物凄い美人を何人飛ばしてもチェンジされまくるのでブスい子飛ばしたら一発OKだったり
拒食症で死にそうなくらいガリガリの女の子はいないか問い合わせあったり。
ナンバーワンの子とか正直そんな可愛くなかったけどメチャクチャ稼ぐしね。
可愛いっていったい何だ?ってなった時もある
51:2015/01/05(月)02:32:19 ID:
>>50
それこそさっきおっしゃってたように電話番と仲良くなることですよね。
タイプを理解してくれてれば、その子が居なくてもその人のタイプっぽい人を案内してくれるという。

俺が仲いい所もあの子はどう?と聞いたらタイプじゃないと言われました。
52:2015/01/05(月)02:35:04 ID:
>>51
そうそう、恥ずかしがらずに細かく伝えてくれると助かるんだよね
男同士で何を恥ずかしがる事があるのか解らんけど銭湯でチンチン隠すタイプなんだろうなとは思う
53:2015/01/05(月)02:38:29 ID:
>>52
この間5万ぐらいの店で
Mの子で巨乳の子って言ったら
丁度いい子が居ます!と言われて

来たら
Sで貧乳だったのはどうしようかと思いましたけど。。。w
54:2015/01/05(月)02:41:58 ID:
>>53
ごめんwそういう時あるわw
多分忙しくて嬢足りない時だと思うw
55:2015/01/05(月)02:43:37 ID:
>>54
多分ほとんどの人に全く理解してもらえないし、お兄さんにだけ理解してもらえるのが、
今までどんなに違うやつだろうと、どんなにひどい態度を取ろうと一回も苦情を出したことがないw
チェンジすらも一回もない
56:2015/01/05(月)02:51:19 ID:
>>55
私もないよwチェンジしない人ってけっこういるよ
神経質な人といろんなと余裕ない人かなチェンジ多い人は

でもまぁあんまり酷いのは店側も調教されなきゃラッキーくらいの気持ちで飛ばしてるので遠慮はしなくていいよ
あと嬢の苦情は店にどんどん言ってくれていい
お金は返ってこないけど苦情多い嬢は干すから。
たまにとんでもない女って本当にいるんだけど従業員からは解んないだよね
客のとこいった時だけ悪態ついたりするから
58:2015/01/05(月)02:57:47 ID:
>>56
そういうハズレも含めの風俗だと思っていますわw
苦情言われてもお兄さん達も面倒で困るだろうなと。。。

昔知り合いに頼まれてチェック係はやったことありますわw
各店によってチェック項目があってそれについて点をつけるやつ
57:2015/01/05(月)02:52:15 ID:
調教じゃなくてチェンジw
フリック誤作動多いな
関連記事





引用:120分20万円の高級デリ呼んで楽しんできたけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-09(Tue) 10:30:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
120分20万円の高級デリ呼んで楽しんできたけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);