2ch系女子速報








セフレ2人といざ3Pしようとしたら修羅場にwwwww

1:2014/12/27(土) 08:19:21.96 ID:

夢じゃなかったみたい 部屋めちゃくちゃ




2:2014/12/27(土) 08:22:12.37 ID:
大掃除されたのか
3:2014/12/27(土) 08:23:20.92 ID:
>>2
お前うまいこと言うな・・・
4:2014/12/27(土) 08:28:05.92 ID:
部屋うp
5:2014/12/27(土) 08:29:04.13 ID:
>>4
やだ
6:2014/12/27(土) 08:32:18.89 ID:
スッキリしてよかったな
7:2014/12/27(土) 08:34:28.03 ID:
>>6
よくねーよ 1人かわいかったのに
8:2014/12/27(土) 08:36:21.39 ID:
なんで愛想つかされたのか書けよカス野郎
9:2014/12/27(土) 08:38:18.70 ID:
>>8
うるせーいま書くよ
10:2014/12/27(土) 08:42:10.61 ID:
3pしようと根回し

2人からなんとかおkもらいわくわくで昨日

クリスマスプレゼントが同じということで空気悪くなる

23才ブチギレ 罵詈雑言

20才ブチギレ 2人ケンカ

23才大暴れ 部屋めちゃくちゃにして帰る

俺とりあえず片付けよう 手伝え

20才ブチギレ泣き出し 帰る

やる気なくなり寝る

起きる←今ここ
11:2014/12/27(土) 08:43:34.86 ID:
プレゼントあげたの先週だったからすっかり忘れてた うかつだったよ・・・
12:2014/12/27(土) 08:44:09.81 ID:
>>11
アホやw
14:2014/12/27(土) 08:45:45.70 ID:
>>12
それな 大失敗だわ・・・
17:2014/12/27(土) 09:20:12.60 ID:
なんか意外と早く片付いた 目覚まし割れてた動いてるけど
どうしようかな LINE送ってみっかな
18:2014/12/27(土) 09:21:17.52 ID:
同じじゃなくてもケンカしてたかもな
これは両方を立てないと嫉妬してケンカする
で1は立たなかったわけだな
19:2014/12/27(土) 09:24:57.48 ID:
>>18
両方立てるって無理じゃね?
20:2014/12/27(土) 09:27:05.21 ID:
>>19
無理だよ
この二人で3P考えた1が馬フン
22:2014/12/27(土) 09:32:20.42 ID:
>>20
1ヶ月前から根回しして2人ともおkしてたんだぞ
おkしてなかったら会わせねーよ
21:2014/12/27(土) 09:29:36.63 ID:
お前がセフレって思ってても向こうは恋愛感情あるんやろな…
23:2014/12/27(土) 09:34:43.78 ID:
>>21
それは知ってるよ メロメロだったから
23才の方が付き合い長いのにプレゼントが同じってのがまずかった
25:2014/12/27(土) 09:48:53.57 ID:
>>23
23優遇したら20がブチキレするだろ
28:2014/12/27(土) 09:52:14.68 ID:
>>25
20才はただのヤリマンだからブチキレなかったと思う
ブスのガキって言われてキレただけだし
24:2014/12/27(土) 09:37:33.62 ID:
返事北 謝ってきた いけそう
26:2014/12/27(土) 09:49:35.38 ID:
>>24
女も馬鹿だった

終了
27:2014/12/27(土) 09:52:03.38 ID:
全員バカでないと出来ない
29:2014/12/27(土) 09:59:35.41 ID:
めんどくせーこと言ってきた ここは我慢だな ふうー
31:2014/12/27(土) 10:06:08.76 ID:
>>29
そのめんどくさい事を書き込まない1は無能以外の何物でもない(´Д` )クソスレニナリマシタ
32:2014/12/27(土) 10:14:29.68 ID:
>>31
あたしのことどう思ってんの?的なこと

好きだけど付き合うとかできない わかってんだろ的な感じ返した

わかってるけどあたしなんなの?ただのセフレと一緒?的な

やりとり中
33:2014/12/27(土) 10:17:46.67 ID:
>>32
セフレじゃないよ!おなほだよ!って返せよ(´Д` )モリアガッテマイリマシタ
35:2014/12/27(土) 10:22:48.40 ID:
なんかだめぽ
本当の気持ちがわかんない しばらく会いたくないって言われた

なんて返したらいい?
36:2014/12/27(土) 10:22:59.84 ID:
>>1
はいくつなの?
37:2014/12/27(土) 10:24:26.59 ID:
>>36
22
38:2014/12/27(土) 10:25:47.29 ID:
23のこと傷付けてるのわかっててキープしたいとかクズだな
40:2014/12/27(土) 10:26:14.90 ID:
だめ 俺は会いたい今から行くで返した
42:2014/12/27(土) 10:27:39.22 ID:
会いたくないできた
43:2014/12/27(土) 10:30:13.60 ID:
もう無理だろ
切り捨てて次いけよ
セフレなんてそんなもんだよ
44:2014/12/27(土) 10:31:11.90 ID:
それ本気で?終わりってこと? で送った 返事こない
45:2014/12/27(土) 10:31:15.27 ID:
そもそもなんでお前は付き合うことは出来ないの?
46:2014/12/27(土) 10:32:29.91 ID:
>>45
だって浮気できないじゃん
53:2014/12/27(土) 10:42:20.80 ID:
>>46
浮気しなきゃいいじゃん
47:2014/12/27(土) 10:35:15.70 ID:
クズ
48:2014/12/27(土) 10:35:28.28 ID:
クズだな
52:2014/12/27(土) 10:42:02.44 ID:
>>47>>48
最初から23才には言ってるから
49:2014/12/27(土) 10:35:57.90 ID:
今日はむり 考えたい

終わったな・・・
50:2014/12/27(土) 10:40:11.80 ID:
わかった ごめんな 連絡待ってるから

うん

完全終了です はぁ
51:2014/12/27(土) 10:41:09.09 ID:
セフレにプレゼントとかマメなところを見せるからこうなる
55:2014/12/27(土) 10:43:30.18 ID:
>>51
えーそこから?

>>53
だってしたいんだもん
54:2014/12/27(土) 10:43:07.70 ID:
恋愛感情向けてる相手をいつまでもセフレとして囲ってたお前のミスなー

それこそプレゼント用意したりするから勘違いするんじゃね?
誕生日やらクリスマスやらと恋人っぽい事やってりゃ自分は特別と勘違いするんだろ

自分に恋愛感情持ってる相手をセフレにするなんてめんどくさいことになるに決まってんじゃん
56:2014/12/27(土) 10:46:43.05 ID:
>>54
そっか・・・そこまで考えてなかった・・・ 
57:2014/12/27(土) 10:47:40.79 ID:
>>52
23歳はお前が好きだから我慢してただけ
納得はしてなかったはず
58:2014/12/27(土) 10:47:51.82 ID:
浮気したいとか言ってるわりに女々しすぎだろ
なんでそんなそいつに執着してんだよ次いけよ
60:2014/12/27(土) 10:54:37.61 ID:
>>57
我慢かぁ・・・まあそうだろね

>>58
クッソかわいいしクソエロいし なんか手放したくない
61:2014/12/27(土) 10:58:59.83 ID:
>>60
20歳とは別れたってウソを送っときゃいいだろ。カスのくせしてなに正直者になろうとしてんだよ。
62:2014/12/27(土) 11:01:21.08 ID:
>>61
そうするか それで付き合おうって言おうかな もう遅いかな?
63:2014/12/27(土) 11:05:56.74 ID:
そんなこと言ったら3Pのチャンスなくなるぞ
64:2014/12/27(土) 11:08:31.11 ID:
>>63
なんか23才のこと好きみたい 3pとかもういい
65:2014/12/27(土) 11:11:18.46 ID:
>>64
3pを諦めるな!あれはいいぞー。
多分な。
66:2014/12/27(土) 11:12:13.07 ID:
>>64
逃げたから追いたくなってるだけっぽいけどな
捕まえて安心したらどーせ浮気するでしょ?お前www
69:2014/12/27(土) 11:16:53.08 ID:
そのセフレゲットテクを教えてくれマジで
71:2014/12/27(土) 11:43:50.35 ID:
>>66
追いかけたいし もちろん浮気もする

>>69
俺は失敗例みたいだから他の人に聞いて


なんかシャワー入って考えたけど向こうに考えさせたら終わるよね絶対
とりあえず今日やれることやってダメなら諦める
70:2014/12/27(土) 11:42:07.58 ID:
こいつがセフレと呼んでただけで、彼女は自分がセフレと思ってなかっただけだろ
浮気されたって認識
72:2014/12/27(土) 11:48:54.24 ID:
>>70
セフレ関係になるまでが複雑だったから直接セフレとは言ってないけどセフレって認識はあったはず
じゃなきゃ3pおkしないでしょ
そのうち環境と気持ちがかわったら付き合うとは言ってつないでたけど
73:2014/12/27(土) 11:52:00.02 ID:
>>72
アホだな
3Pはセフレとは関係ないぞ
彼女はお前が3P相手を連れて来て頼み込んだっていう認識
74:2014/12/27(土) 11:54:10.11 ID:
>>73
ごめん詳しくたのむ ちょっとわからん
75:2014/12/27(土) 11:57:44.79 ID:
>>74
3Pをおkする事と、自分がセフレだって分かってるって事は別
だって正式につき合ってるカップルだって3Pプレイはあり、だ
彼女はアホみたいにお前を信じてて「今は正式にはつき合えないけど、いつかは変わってくれるはず」と思ってるけれど、セフレとは思ってない
76:2014/12/27(土) 12:00:33.11 ID:
>>75
えーだって19才の存在も知ってるし好きとは言ったけど付き合ってとは言ってないよ
80:2014/12/27(土) 12:05:39.12 ID:
>>76
そっちの方は一時の浮気って思ってたんだろ
つかそう信じたかったんだろうな・・・
つかさ、お前は主導権握ってるからそうやって合理的に割り切れるけど、人間頭では分かってるつもりでもその現場に立ったら思いがけなく自分の本音が出たり
思いがけない行動したりするもんなんだよ
それが昨日の彼女
81:2014/12/27(土) 12:10:57.73 ID:
>>80
えー付き合ってるつもりでそんな浮気だまって認めれんの?考えられないんだけど
普通言わね?
85:2014/12/27(土) 12:14:06.88 ID:
>>81
お前ってやつは・・・・・・w

お前が好きだから黙ってんだよハゲwwwwwwwwww
お前の嘘(そのうち環境と気持ちがかわったら付き合う)にすがってんだよ
91:2014/12/27(土) 12:19:18.03 ID:
>>85
ほんとに好きだからってそんなこと我慢できるもんなの??全然束縛とかしないんだよ
93:2014/12/27(土) 12:24:06.70 ID:
>>91
だってお前は「俺は時々浮気はする。つか浮気しないと息が出来ない。けどお前は束縛するな。したら別れる」って宣言してんだろ
女友達に愚痴言ってその度に「あんたは馬鹿。早く別れなよ」と説得されるも「もう少し頑張ってみる。気が変わる可能性あるし」とか言ってるクチ
95:2014/12/27(土) 12:27:24.53 ID:
>>93
えー考えられない そんなの真にうけてんの?人良すぎじゃね?
98:2014/12/27(土) 12:31:49.70 ID:
>>95
そうだよ。だからお前が人を信じると痛い目を見ると身をもって分からせてやるんだよ!!
84:2014/12/27(土) 12:13:33.23 ID:
>>76未成年にまで手を出していたか。

通報しました。
83:2014/12/27(土) 12:13:14.63 ID:
なんで3Pしたんだよwwwww
たかがセフレなんだから次探そうぜ
俺はキスマーク付けられて彼女の方とセックス出来なくて困っとるわ
88:2014/12/27(土) 12:15:56.73 ID:
>>83
やってねーよ やる前にこれだよ

>>84
やっぱ20才で
90:2014/12/27(土) 12:19:04.61 ID:
>>88
遊びなんだから他の女匂わせるなや
穴としてしか使わんのやから騙せ騙せ
あとはぽいーで
89:2014/12/27(土) 12:17:34.97 ID:
1はモテクズなんだからもっと他にクズビッチ探してその子と突き合いなよw
彼女マジになってるから可哀想
94:2014/12/27(土) 12:25:01.30 ID:
>>89
やだ!

>>90
やだ!
77:2014/12/27(土) 12:01:38.10 ID:
別の子探したほうがいいよw
もう1人の子とは別れたって嘘ついて謝ったらまたつき合えるかもだけど、
その様子だと思いつめるかもしれんよ
78:2014/12/27(土) 12:03:34.96 ID:
>>77
思いつめるって自殺とかってこと?そんなタイプに思えないけど
86:2014/12/27(土) 12:14:17.47 ID:
これ3P相手にもプレゼントをあげてるって事実が許せないんだよ
恋愛感情持ってるやつはセフレであっても自分だけは特別とか馬鹿なこと考えてるからな

でもこういう馬鹿は好き好き言ってりゃまたすぐ忘れてやらせてくれる
92:2014/12/27(土) 12:22:47.39 ID:
>>86
同じだからじゃなくてあげてるからか!確かに23才が言ってることと合ってる
96:2014/12/27(土) 12:29:49.79 ID:
だから人がいい女じゃなくてお前と似た感じの女探せって
99:2014/12/27(土) 12:32:40.15 ID:
>>96
そんな女最悪すぐ飽きる 23才はほんとすごいんだって
102:2014/12/27(土) 12:37:26.10 ID:
>>99
そうか
じゃ彼女にはすぐに次の相手が見つかるな
速やかに放流しなさい
104:2014/12/27(土) 12:41:35.21 ID:
>>102
やだ 23才は俺以外の男とあんまり話できないもん そー言ってるし
101:2014/12/27(土) 12:35:36.11 ID:
ちょっとまった!お前ら別れさせよーとしてね?
108:2014/12/27(土) 12:53:46.49 ID:
>>101
だってお前といても23歳が幸せになれないのは火を見るよりも明らかだもん
110:2014/12/27(土) 13:01:01.77 ID:
安価間違った>>108

とりあえず1時だしやれることやってみる やっぱ好きだわ
103:2014/12/27(土) 12:41:34.36 ID:
つまり23歳みたいな女をもう落とせる自信がないんだな?
105:2014/12/27(土) 12:42:36.90 ID:
>>103
ない
106:2014/12/27(土) 12:45:40.59 ID:
23とかしばらくしたら結婚考える歳だよ
付き合ってるなんて嘘ついて縛り付けて1~2年経ってそろそろ結婚とかどう?って話でもされたらお前どうすんのよ

今よりめんどくさい修羅場待ってるよ
109:2014/12/27(土) 12:58:22.11 ID:
>>106>>107
考えたけどじゃあ付き合うって言ってほんとに付き合って嘘じゃなきゃいいんだな!
113:2014/12/27(土) 13:08:11.49 ID:
>>109
気づくのおせええええええええw
112:2014/12/27(土) 13:07:39.70 ID:
とりあえず23歳の人生のために>>1は綺麗に別れるべき
114:2014/12/27(土) 13:10:24.75 ID:
なに勢いづいてんだよw
早く別れてさしあげろ
彼女なら引く手あまただ!
118:2014/12/27(土) 15:06:03.69 ID:
アイテムゲットしてきたぜ! 2万5千円くらい使っちゃったよ
119:2014/12/27(土) 16:11:03.50 ID:
よーしそろそろ夕方だな!誰も見てないけど
前プレポイ!新プレハイ!作戦に行ってきまーす!

あっ会えなかったら返品するよ
121:2014/12/28(日) 08:34:52.91 ID:
どーだった!?
どーだった!?
122:2014/12/29(月) 07:56:28.16 ID:
まだ残ってたな 1だ

>>121
余裕で元通りだよw 19才はしらね
123:2014/12/29(月) 08:46:33.12 ID:
でもよく考えたら19才と仲直りしないとルート全滅だな
どーしよ
124:2014/12/29(月) 09:05:27.71 ID:
3Pはトラウマになってるしやめとけ
もう23は彼女気分だから最悪刺される
125:2014/12/29(月) 09:11:27.59 ID:
>>124
別に彼女気分だっていいじゃん 刺すなんてねーよ
126:2014/12/29(月) 09:14:54.39 ID:
>>125
その頭の悪さが今回のことになったと何故気がつかない・・・
馬鹿だからしかたないか
128:2014/12/29(月) 09:18:07.32 ID:
>>126
バカ関係なくね?うっかりプレゼント同じの渡したからなんだけど
今思ったけど19ルートで3pすればいいのかな
130:2014/12/29(月) 09:26:33.27 ID:
>>128
それならOKかもな
23はもう絡ませるな
131:2014/12/29(月) 09:40:30.36 ID:
>>130
そーする

作戦考えたんだけど 友達に19呼び出させる→俺登場→ごめーん→セックス

どうよ?
132:2014/12/29(月) 09:55:04.97 ID:
>>131
姑息だなぁ
やめた方がいい
133:2014/12/29(月) 10:00:22.07 ID:
>>132
じゃあどーしたらいい?
135:2014/12/29(月) 10:11:45.42 ID:
>>131
19はストレートでやって良いと思うけどな
でも当分は23のみでやらないと1は墓穴掘りそうだけど
136:2014/12/29(月) 10:20:40.12 ID:
>>135
19はもういいわ 別に好きじゃないし 3pおkの女は貴重だけどいいや
23は大丈夫 俺しかいないから
127:2014/12/29(月) 09:16:47.22 ID:
その23って胸でかいのか?
129:2014/12/29(月) 09:19:13.50 ID:
>>127
いやふつうD
134:2014/12/29(月) 10:05:05.07 ID:
なんかめんどくさくなってきた19はほっとこ
137:2014/12/29(月) 10:40:46.07 ID:
誰かいる?
話かわるけどコミュ障ってなおるもんなの?23たぶんコミュ障なんだけど
139:2014/12/29(月) 10:56:00.68 ID:
治してどうすんの?お前が捨てられるだけだよ
140:2014/12/29(月) 10:57:01.60 ID:
>>139
別にいいよ どーやって治すの?
141:2014/12/29(月) 11:02:16.07 ID:
>>140
1以外の男二人用意して23の話を全て肯定して3Pしたら治るよ
142:2014/12/29(月) 11:03:46.53 ID:
>>141
何を肯定すんの?
143:2014/12/29(月) 11:05:49.22 ID:
>>142
23の愚痴とか全て
144:2014/12/29(月) 11:07:27.97 ID:
>>143
そーゆーの話できないからコミュ障だって言ってんだろ
145:2014/12/29(月) 11:09:37.08 ID:
じゃ男に無理やり3Pしてもらえ
146:2014/12/29(月) 11:10:34.57 ID:
>>145
おまえもーいーわ
147:2014/12/29(月) 13:19:58.84 ID:
とりあえず23が怒った原因わかってないのがすげーわ
>>1はマジもんの馬鹿
でも突き抜けてる馬鹿の方が女って騙されるからそのままでいいと思う
150:2014/12/30(火) 05:29:20.92 ID:
>>1とは何で会話できんの?
151:2014/12/30(火) 07:33:05.86 ID:
>>150
しらね 2年くらいLINEしてたからじゃね?
152:2014/12/30(火) 07:36:06.77 ID:
刺されるぞ
153:2014/12/30(火) 07:37:55.27 ID:
>>152
そんな女じゃねーよ そんなだったらとっくに刺されてるわ
154:2014/12/30(火) 07:42:26.06 ID:
1は捨てられるな
155:2014/12/30(火) 07:43:57.86 ID:
>>154
うるせー 別にいいよ コミュ障なおるんなら
156:2014/12/30(火) 07:48:27.25 ID:
治して1に良い事あるの?今のままの方が都合いいだろ
メンヘラ化して刺されるかもだがw
157:2014/12/30(火) 07:55:21.21 ID:
>>156
治したらちゃんと付き合えんだろ!最悪でも他の別なまともな男とコミュとれんだろーが!
158:2014/12/30(火) 08:23:40.60 ID:
頭わるw
159:2014/12/30(火) 08:25:50.64 ID:
>>158
それお前だろ 人にはそれぞれ事情ってもんがあんの!
それしらねーで勝手に妄想してんじゃねーよ!
160:2014/12/30(火) 08:28:35.10 ID:
全部事情を知らせる事出来ないのに、何でスレ立てたり相談したりしてるんだ?
そりゃこっちは事情を知らされてないんだし、妄想込でいろいろ想像して話すしかないんだから
そこでキレたりせず丁寧に説明してこそ大人だろ
お前もコミュ障だろ
161:2014/12/30(火) 08:31:23.12 ID:
>>160
別にそこは相談してねーだろ コミュはどーしたら治るのかって話し
お前がコミュ障だろ 経験談話せよ
164:2014/12/30(火) 08:41:58.95 ID:
彼女の症例すら書いてないのに相談て
167:2014/12/30(火) 08:48:41.76 ID:
>>164
そっかごめん 別スレに書いたから書いてなかったな

家族と特定の従兄弟と1人の友達と俺以外まともに話せない 話さない?
他人とはほとんど首振ったりボディアクションでコミュをとる うんとか返事もしない
店の注文も俺が通訳みたいに経由してから
話せる奴とは普通に話すしいじってきたり冗談もいう
あとどーしても必要な場面では話せる

本人次第って結論ならレスいらないから
168:2014/12/30(火) 08:49:18.14 ID:
19は捨てて23を大事にするで解決
169:2014/12/30(火) 08:52:14.55 ID:
>>168
そーしたらコミュ障治るの?
171:2014/12/30(火) 08:58:02.98 ID:
>>169
ああ、そっか
それは23を肯定する女友達と知り合うきっかけがあれば
いいんじゃないかな
明るくて正義感の強い子がいいと思うで
173:2014/12/30(火) 09:05:39.33 ID:
>>171
それはどーもできないよな・・・
170:2014/12/30(火) 08:56:45.97 ID:
コミュ障ってネットスラングだから
昔は「人見知り」とか「どもり」とか「赤面症」とか言われてたもので
彼女は少し人見知りなだけ
167見ると深刻じゃないし変に「コミュ症」とか言わない方がいい
「俺(私)はコミュ症だから」って洗脳されてる人がネットでなんと多い事だろう
172:2014/12/30(火) 09:03:04.54 ID:
>>170
人見知りってその通りかも なんか話したくないんだって
その話すると悲しそうな顔するから今は話してない
洗脳って自分で思い込んでしまってかえって悪くなってるってこと?
174:2014/12/30(火) 09:07:12.01 ID:
>>172
そう思うよ
彼女はその事が「恥」で「欠陥人間」だって思い込んでる
そんな事ないのにね
ただちょっと人見知りなだけなのに、そう思い込むとますます声が出なくなったり人前できょどったりする
175:2014/12/30(火) 09:10:06.01 ID:
>>174
それはどーしたらいいの?俺にできることあんの?
177:2014/12/30(火) 09:21:45.45 ID:
>>175
このスレ全部読んでないけど、1の彼女に対する扱いはあんまりだと思うのよ
まず彼女には
・つき合う気はない(将来はどうなるか分からないと言って留まらせてる)
・19歳のセフレがいることを知らせている(浮気を許容しないと離れると言っている)
・セフレとの3Pを要求
・セフレと同格に扱う。しかも1の認識は彼女もセフレ

再修復した今、1は浮気を止める気もないし新たにセフレを探そうとしている

これをしといてなお彼女の人見知りを何とかしてあげたいってのは本気なのですか?
179:2014/12/30(火) 09:29:28.57 ID:
>>177
1が色々と店で通訳注文とかメンドクサイので治したいと思ってるだけ
1も自己中の馬鹿だからお似合い
180:2014/12/30(火) 09:42:34.59 ID:
>>177
本気 俺も自分の気持ちは知ってたけど実家の事情があって付き合うとかはしなかった
それは23も事情はよく知ってるので納得してる でも俺のこと好きなので付き合えなくても
こーゆー関係でもいいからって言われてずるずるきてた

だから先はないので俺が好き勝手な振るまいすれば嫌われんじゃないかって気持ちもあった
でも会いたくないとか考えたいって初めて言われて勝手だけど引き止めた そうしたかったから

でも事情は変わらないので付き合えないが23のコミュ障が治るまでいかなくても
接客できる程度になれば先があるのでなんとかできないかなって思ってる





つか迷ってたって感じ けど19に対して不思議と何の感情もなくなった
184:2014/12/30(火) 10:01:05.92 ID:
>>180
女性とつき合えない実家の事情て何だろう
しかも変わりそうにない、先がないって・・・
176:2014/12/30(火) 09:17:46.60 ID:
>>174
レス読み返したけど欠陥人間って思い込んでる原因は俺にもあるかも
178:2014/12/30(火) 09:27:36.91 ID:
これは1の気を引きたいだけ本当のコミュ症なら19の女にブスとか言わない
コミュ症ならなにも言わないで帰る
自己中のメンヘラぽい
188:2014/12/30(火) 15:06:20.57 ID:
>>178
これはあると思う
コミュ障じゃなくてただの人見知り
そして少しのメンヘラ要素あり

上でも出てるけど接客業やってれば嫌でも改善するし改善させざるを得ない
それは自分の経験からも言える
ただな…仕事の反動でさらにオフのとき人見知り激しくなるんだよ…
仕事モード発揮すれば話せるんだけど、それをしないと全然話せない
かといってずっと仕事モードじゃ気持ちが休まらない
自分もどっか出掛けたらいつも旦那さんの後ろに隠れてるわ
182:2014/12/30(火) 09:49:26.17 ID:
つかもういいわ なんかこんなこと書くつもりなかったのに
185:2014/12/30(火) 10:14:12.63 ID:
てかその女全然コミュ障じゃないと思う
勝手に決めつけて上から目線で否定するから女が卑屈になっていくだけ

コミュ障とか接客業ずっとやってれば仕事では治るよ
逆に人見知りの方が人から嫌われることが怖いので>>1みたいなやつより気配り凄いし接客の才能あったりする
186:2014/12/30(火) 12:22:27.98 ID:
23の友達に23のことで相談あるってLINE送ったら
ボロックソのクソミソに言われた・・・お前らの100倍言われたよ・・・

今日23と前向きにちゃんと話す
187:2014/12/30(火) 13:51:31.02 ID:
おまえは皆(2hc含む)から愛想つかれてる
関連記事





引用:セフレ2人といざ3Pしようとしたら修羅場にwwwww

アダルト | 【2017-03-12(Sun) 13:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレ2人といざ3Pしようとしたら修羅場にwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);