2ch系女子速報








俺「フェラって気持ちいいんかな」 女友「したげよっか」

1:2013/07/03(水) 18:22:48.42 ID:

俺「ファッ!?」

男友「そいつ童貞だからあんまからかうとあとが怖いぞwwww」

女友「あはは、ごめーんwww」

女友「あとで駅前ね(小声」


なお、駅前に来なかった模様




4:2013/07/03(水) 18:23:57.13 ID:
二重のワナか
5:2013/07/03(水) 18:24:22.33 ID:
東口と西口間違えただろ
7:2013/07/03(水) 18:24:51.05 ID:
>>5
いや、小さい駅やから…
あと電話も何回かしたけど出てもらえなかった
9:2013/07/03(水) 18:25:44.29 ID:
ダサ過ぎだろ
11:2013/07/03(水) 18:26:22.28 ID:
駅前にいるお前を隠れて男と笑っるんだよ・・・
13:2013/07/03(水) 18:26:41.55 ID:
飲み会でこのやり取りしてな
二次会のカラオケでそのこと言われてな
解散してな
ドキドキしながら駅前行ったらな
このザマぢゃお
14:2013/07/03(水) 18:27:05.43 ID:
かわいそう…
16:2013/07/03(水) 18:27:21.86 ID:
悲しすぎるだろお前
21:2013/07/03(水) 18:28:57.03 ID:
でも「したげよっか」なんて言われたら凄く興奮しますです
22:2013/07/03(水) 18:29:02.42 ID:
あの時明らかにあとで二人で落ち合おう的なノリだったのにさ…
24:2013/07/03(水) 18:30:13.10 ID:
まあわかってましたよ、その子可愛いしね
俺みたいなウ●コマンなんかとなんやら起こるわけないで
26:2013/07/03(水) 18:31:14.99 ID:
その一言いただけただけでもご褒美と思え
27:2013/07/03(水) 18:31:42.30 ID:
女友達いるだけでも幸せだろ
28:2013/07/03(水) 18:31:42.85 ID:
女友「この前はごめんね~♪急に用事入っちゃって」
男「あ、い…いいよ」
女友「いいことしたげるから放課後に旧校舎の裏に来てね」小声


そこには彼氏と抱き合ってる女友が…
31:2013/07/03(水) 18:32:15.86 ID:
女友「wwwマジで来てるwwwwキモすぎるwwwwwww」
男友「wwwwwとりあえず記念撮影しとくかwwwwwwww」
女友「やめなってwwwwwでもウケるwwwwwww」
男友「超キョドってるwwwwwwww」
女友「ってか電話来てんですけどwwwwwwww」
男友「出てみろよwwwwwwwww」
女友「やだよwwwwwなんて言えばいいのよwwwwwwwww」
男友「これから男友くんとホテル行くって言えよwwwwwwww」
女友「マジですかwwwwwwマジだけど言っちゃダメっしょwwwwwwwww」
男友「確かにwwwwwwwww」

こんな感じ?
32:2013/07/03(水) 18:32:17.03 ID:
これは裏でpgrされておりますな
33:2013/07/03(水) 18:32:43.67 ID:
>>1「まだかな」ウロウロ


男友「うはwwwwwwwwwあいつキメェwwwwwwwwwwww」
女友「電話wwwwwwwwかけてきたwwwwwwwwがっつくな猿wwwwwwwwwwwww」
38:2013/07/03(水) 18:35:58.06 ID:
>>33
あああああああああああああああああああああああああああああああ
44:2013/07/03(水) 18:39:51.53 ID:
>>33
確実にそのパターンだな
今頃童貞キモ猿として
仲間内で笑いの種になっているだろう
良かったな人の役にたてて
35:2013/07/03(水) 18:35:19.89 ID:
電話したとかwwwwww
43:2013/07/03(水) 18:39:24.68 ID:
「まだ?待ってるんだけど」って1日1回メール送れ
46:2013/07/03(水) 18:41:06.12 ID:
女友「ん...ちゅぱ...」
男友「あいつにあんなこと言っておれのあげないよ?」
女友「ん...ごめ...」



>>1「まだかなまだかなー」
48:2013/07/03(水) 18:42:14.52 ID:
>>46
こんなんで勃起したああああああああああああああああ
47:2013/07/03(水) 18:42:10.72 ID:
俺は中2のころメンヘラのブスビッチと仲が良かった

ある日友人と話しているうちに「女って股間に3つ穴がある」という話題で盛り上がった
当時まんこと尿道は一緒になってると思い込んでいた俺は、自説を図を交えて展開し友人の発言を完全否定した
しかし周りからは取り合ってもらえず、結局爆笑されて終わった

昼休みにメンヘラビッチにその顛末を話しすとそいつにも爆笑され、実際3つ穴があるんだと教えられた
それにも納得できなかった俺は、「見せてくれたら信じる」といった

するとトイレの個室に連れていかれ、目の前でくぱぁしてまんこを見せてもらった
「わかる?ひとつ、ふたつ、みっつ」と穴を確認しながら数えた
ブスだったけど死ぬほど興奮した
51:2013/07/03(水) 18:46:39.41 ID:
>>47
当然押し倒したんだよな
53:2013/07/03(水) 18:48:06.83 ID:
>>51
ちょっと触らせてもらって終わった

濡れてた
57:2013/07/03(水) 18:51:10.79 ID:
>>53
からの?
66:2013/07/03(水) 19:13:01.22 ID:
>>57
そのあとは特に何もない

ないけど嫁の馴れ初めはもっとエロい
52:2013/07/03(水) 18:47:14.10 ID:
>>47
おい、ちんこたったぞどうしてくれる…おい
70:2013/07/03(水) 19:15:11.64 ID:
嫁エロkwsk
74:2013/07/03(水) 19:34:51.30 ID:
>>70
会社の懇親会で出会った

同期たちは当時すでに子供がいてて、10時くらいに早々に帰った
残された嫁と俺は最後まで上司の相手をして、終電を逃してしまった
この時すでに嫁はべろべろで連れて歩けないレベルだったので近くのカラオケに入った

かついでた嫁を降ろした時に、たまたま太もものだいぶ上の方に手を置いてしまった
かなり際どい位置だったが嫌がる素振りを見せなかったので、そのままパンツの上からまんこを擦った
相変わらず反応なし
だが見る見る内に濡れてきた
10分くらいそれを続けてると無言でスカートをたくし上げて、パンツをずらし、小さく「入れて」と言った

中出しして怒られた
82:2013/07/03(水) 19:50:50.71 ID:
してあげよっか?ってなんて言うのはする気ないだろうな
本当にしてくれるなら無言でしゃぶれよ
96:2013/07/03(水) 21:04:08.52 ID:
童貞ざまあああああ
関連記事





引用:俺「フェラって気持ちいいんかな」 女友「したげよっか」

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 01:30:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
俺「フェラって気持ちいいんかな」 女友「したげよっか」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);