2ch系女子速報








フェラ専用の女の子っていいよなwwwww

23:2013/09/06(金) 23:26:33.86 ID:

昔付き合った女がフェラうまかったなあ。
本人もフェラ好きって言ってて、挿れてて疲れたから休憩って自分が言ったら口でしてくれたくらいフェラ好き。
玉の裏を手のひらで押すのが良かったわ。いま思うとあれは元プロだったかも。




25:2013/09/09(月) 09:47:37.34 ID:
むかしの女は、フェラで逝ってた。
フェラの途中で、小刻みに腰が動き出して、フェラがゆっくりになったと思って
聞いてみたら、逝ってしまったらしい。
その事を言いながら、フェラをさせてから、フェラだけでも逝く様になった。
27:2013/09/12(木) 15:16:09.24 ID:
仁王立ちフェラさせながら足で下着の上からクリ弄ってたら逝く女が居たな
最初は足でマンコ触られるの抵抗あるみたいだったけどだんだんそれもなくなって
逝く直前は勃起したクリを明らかに俺の足にこすり付けてた
 
俺はまさか逝くとは思ってなくてフェラを楽しんでたんだけど
だんだん女がフェラより腰の動きが激しくなってきて
最期は俺のチンコを深くくわえ込んだまま「んっ!んっ!」って呻きながら軽く痙攣
数秒後に下着がじわーっと濡れた
 
「まさか逝った?」と聞いたら「うん、ごめん」となぜか謝られたw
33:2013/09/20(金) 12:37:44.58 ID:
フェラ奴隷みたいな感じにされている子の相談受けてたら、その後自分のフェラ奴隷にさせてたって事があったな。
すごい上手だった!
35:2013/09/22(日) 19:00:16.85 ID:
今付き合ってる愛人のフェラは絶品。仁王立ちフェラで玉なめをさせるのが視覚的にかなりお気に入り。
そこから顔と口にぶちまけた時のビジュアルと恍惚な表情がたまらない。
36:2013/09/26(木) 13:03:49.05 ID:
飲み友達みたいな感じでよくみんなで遊んでた。

だんだんお互いの恋愛~下ネタまでぶっちゃけトークもするようになって、その子の彼氏が、妻子持ちという事が分かった。
んで、職場も一緒なので、社内で隠れてキスしたり、会社帰りの車でフェラしたり・・・
なんて話を聞かされて、平凡な感じの子なのに、けっこうエグいな~なんて感じで思ってた。
初デートでフェラさせられたり、きっと断れない性格の子だったんだと思う。
37:2013/10/10(木) 23:46:15.88 ID:
顔は芸能人レベルに可愛いんだけど、何故かすぐに彼氏に振られる知り合いがいて
その子と飲んだ勢いでエッチする機会があって原因が分かった、冷凍マグロ並みの不感症だった
全く濡れないし、挿入は絶対に無理だった しょうがないから口マンコ専用奴隷に仕込んでやったよ
顔だけは超可愛いから十分満足できるしね
43:2013/10/26(土) 23:29:47.46 ID:
大学の時に処女だけどフェラ達人って評判の女の子いたな
要は付き合わなくてもキスとフェラだけはしてくれるってことで
大人気だった女の子。
帰国子女だったのでちょっと感覚が違ったのかもしれない。
おっぱいは自由自在にもてあそんでOK、でも下は一切触らせてくれなかった
46:2013/11/18(月) 19:58:30.23 ID:
やらされてる っていうか
フェラまでしかしない(脱がない、入れさせない)
って子はいたなあ。

ちょいぽちゃで身体を晒したくなかったんだと思う
フェラさせながら乳首クリクリすると、お前大丈夫かっていうくらい
大声で喘いでた。
47:2013/11/19(火) 18:32:08.17 ID:
脱がない、見せないけど挿れてって女もいた
50:2013/11/21(木) 11:56:29.64 ID:
今の彼女、フェラほとんどしたことなかったらしく教え込んだら、舐めてると興奮するとか言って自分からしたがる
俺が寝てる(フリしてる)時に「舐めたい。舐めていい?返事ないから舐めるよ」とかいってフェラしだしたのには若干引きつつも興奮した
52:2013/11/27(水) 05:00:54.31 ID:
友人の彼女かわいいけど三枚目系。
おれの部屋飲みで集まって、皆帰ったあと、ひとり最後まで残ってた。
冗談いいまくって笑って飲んでて終車時刻も近づいた頃
「ちょっと、いい?」と言う。
意味わからないでボーっとしてたら、おれのジャージかきのけて突然咥えた。
すぐ飲んで、「エヘッ」と言って帰って行った。
次の日から、また普通に、友人の彼女だった。
わけのわからなかった、あの夏の日。
58:2014/01/14(火) 17:47:39.60 ID:
俺はベッドに座ってフェラさせながらクリ刺激してたな
最初の頃は足で触られるのがなんかいやだと嫌がってたけどやり続けてたら自分から腰振るようになってエロかったわ
まんこグチョグチョで即挿入おkになって楽だったし
64:2014/02/01(土) 03:49:00.30 ID:
俺の彼女は前彼(既婚者、子持ちと不倫)フェラしながらちんぽを喉に当てて
自分でクリいじりながらイクように躾けられてた
彼女はその前彼が初彼だとかで、それが当たり前だと教えられたらしい、、、、欝だ。
関連記事





引用:フェラ専用の女の子っていいよなwwwww

アダルト | 【2017-03-16(Thu) 13:30:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラ専用の女の子っていいよなwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);