2ch系女子速報








【画像】 芸能人にガチで似てるAV出演した女の子www

1:2014/12/26(金) 19:00:32.93 ID:
素人系の有料契約してみたんだが
全部ヤラセだと思ってたけど明らかにガチだろってのもあって正直引いた
素人が2000人以上単発でAV出てるってヤバすぎだろ

3ヶ月契約してあらかた見たからそろそろ解約しようと思うんだけど
芸能人似の女とか上玉系のレビューしていく

あと素人系のAV見る時試して欲しいんだが
チンコ勃つ程度にほろ酔いでインタビューから見るのオススメ

じゃあいくぞー




3:2014/12/26(金) 19:01:28.08 ID:
クリスマスに何やってたのお前
5:2014/12/26(金) 19:01:53.83 ID:
なんだこいつ
6:2014/12/26(金) 19:02:06.36 ID:
>>3
やめろ・・・まじやめて・・・
9:2014/12/26(金) 19:03:07.73 ID:
画像は?
10:2014/12/26(金) 19:03:12.50 ID:
>>7
昨日頑張って書き溜めたんだよ!
さっさと落とすから最後まで聞いてwwww
15:2014/12/26(金) 19:03:45.91 ID:
まず橋本環奈に似てる子な

橋本環奈のプロフ
千年に一人の美少女
って言われてるけど俺にはまいんちゃん系にしか見えない

生年月日 1999年2月3日
現年齢 15歳
出身地 福岡
血液型 AB型
身長 151cm
デビュー 2009年「DVL」
所属グループ 「Rev. from DVL」
事務所 アクティブハカタ


18:2014/12/26(金) 19:04:54.28 ID:
お待たせ!


素人AV体験撮影791
みく 20歳 バンドマン
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-2059/
続・みく 20歳 バンドマン
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-2219/










19:2014/12/26(金) 19:05:01.90 ID:
言ってることが伝わってこない文章だな
24:2014/12/26(金) 19:05:58.82 ID:
>>19
すまんな
伝えるのは得意じゃないけど頑張るよ!


>>18のつづき





フェイクだと思うけどバンドマンって書いてるから
詳細わかればマジで教えて欲しい
橋本環奈はちょっと歯に特徴ありすぎるけど
この子は歯並びキレイ顔の系統は一緒で劣化無しで成長したような感じ

画像は加工されてるからサンプルとか映像で見た方が
わかるかもだけど眉毛の感じもめっちゃ似てるから
フェラチオされてるシーンはファンはヤバいと思う
こういうのって表情崩すと全然似てなかったりするけど
この子は笑ったりしても似てるのが凄い

あと身体がめちゃくちゃ綺麗
みんな大好きピンク乳首ってやつ
この子はマジで上玉だった
売れてるのか知らんが続編作られてる
25:2014/12/26(金) 19:06:04.48 ID:
そんな似てねえだろ
34:2014/12/26(金) 19:07:18.68 ID:
まず似てるとかじゃなく橋本環奈はロリ需要じゃん
20歳な時点でファンもクソもないから
41:2014/12/26(金) 19:08:12.32 ID:
>>34
そう言われると元も子もないwww
似てるし上玉だったから書こうと思ったんだ・・・
42:2014/12/26(金) 19:08:20.01 ID:
どうせやるならもっと可愛いヤツに似てるAV探せや

やりなおし
47:2014/12/26(金) 19:08:41.98 ID:
まいんちゃんも橋本環奈もあの歯ありきだろ
それが無くて似てるとかねえだろ
56:2014/12/26(金) 19:09:45.43 ID:
>>47
あの歯好きか?
俺はあまり好きじゃないから矯正されてるならその方がいいわ
顔の系統は一緒なんだよな
橋本環奈は劣化フラグ立ってるじゃん?
この子は橋本環奈の今の可愛さ維持しながら劣化せず成長したって感じ
60:2014/12/26(金) 19:09:59.57 ID:
うーんこの微妙さよ
65:2014/12/26(金) 19:10:27.96 ID:
普通にスタイルいいじゃん
非ロリだからこっちのが好みだわ
73:2014/12/26(金) 19:11:32.89 ID:
なんだなんだwww反応微妙すぎワロタwww
まあロリとハタチ比較するのには無理があったかもなw

次は山本美月に似た子w
かなり似てると思うw
77:2014/12/26(金) 19:12:18.83 ID:
山本美月のプロフ
 
生年月日 1991年7月18日
現年齢 23歳
出身地 福岡県
血液型 O型
身長 167 cm 
スリーサイズ 77 - 59 - 85
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー 2009年
「東京スーパーモデルコンテスト」
『CanCam』
事務所 インセント


80:2014/12/26(金) 19:12:39.83 ID:
かわいいとかそんなのどうでもいいんだよ
言葉責め巧みな極上の顔面騎乗位モノ教えろ
87:2014/12/26(金) 19:13:31.05 ID:
素人個人撮影、投稿。587
鈴 19歳 大学生
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-2057/

http://i.imgur.com/wOntWi7.jp






90:2014/12/26(金) 19:14:15.76 ID:
>>87のつづきな




顔は激似レベル

まあ厳選してるから橋本と一緒だな
それよりもこの子くっそエロいw
ハメられるの大好きw貪欲w

山本美月にほんと似てて愛嬌あるけど冷めたような目で
乳首いじられるの見ながらピクピクするところからかなり良かったけど
全体的に感度いいみたいで乳揉まれるだけでおもいっきり声出てる
シリーズ通して反応バラバラで完全なマグロもいるから多分マジの反応だと思うw

段々顔が真っ赤になってきて
チンコ入れられると一気に豹変
多分、栗より中派w

バックで入れられたときが一番ヤバくていきなり敬語wwww
発狂寸前で「奥まで入れてくださいwwww」
本数多いから毎回別ので抜いてたけどこいつのは何回も使えたw
基地外系の発狂女もいたけどこの子のは別格www永久保存w
91:2014/12/26(金) 19:14:17.06 ID:
ほう・・・
93:2014/12/26(金) 19:15:00.82 ID:
まぁまぁじゃね
97:2014/12/26(金) 19:15:52.49 ID:
似てるかどうかなんてどうだっていいだろ
可愛いかどうかそれが問題だ
98:2014/12/26(金) 19:16:01.30 ID:
>>80
可愛いは正義だろ!!!

>>92
山本美月出しといてなんだけどこれが似てるんだわ
むしろ画像の方が加工されてて似てないと思う
100:2014/12/26(金) 19:16:04.55 ID:
DMMの素人のとこのランキングもってきただけじゃん
101:2014/12/26(金) 19:16:24.96 ID:
橋本かんなは似てないな
103:2014/12/26(金) 19:17:15.99 ID:
>>100
まて
個人ランキングだぞwww

>>101
今回は結構いけるだろ?似てね?
106:2014/12/26(金) 19:17:33.44 ID:
全く期待してなかったけど
これはいいんじゃね
107:2014/12/26(金) 19:17:44.49 ID:
もっとロリみたいなのないの?
110:2014/12/26(金) 19:18:00.66 ID:
無料で見れるとこ貼らないってだけでお察しだろ
俺なら優しさゆえにxvideosとで見れるところ探してきて貼るわ
111:2014/12/26(金) 19:18:23.14 ID:
>>110
はよ
112:2014/12/26(金) 19:18:31.97 ID:
つか本人プロフィール意味あんの?
113:2014/12/26(金) 19:18:46.81 ID:
元ネタが誰かわからないんだが
118:2014/12/26(金) 19:20:06.15 ID:
>>112
ほら雰囲気が伝わりやすくなるかなーって思ってさ

>>113
山本美月だよな?モデルだからあんまり知名度ないかもな
たまにテレビ出てるけど露出少ないと思うわ


次はきゃりーぱみゅぱみゅに似た子
122:2014/12/26(金) 19:20:31.54 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅのプロフ

生年月日 1993年1月29日
現年齢 21歳
出身地 東京都田無市(現・西東京市)
血液型 B型
身長 158 cm 
バスト 87cm Eカップ
デビュー 2009年(読者モデル)
『KERA』
2011年(歌手)
『もしもし原宿』
事務所 アソビシステム


125:2014/12/26(金) 19:21:22.33 ID:
素人個人撮影、投稿。461
麻里 19歳 イタリアンレストランバイト
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-1618/










こいつはギャル入ってるけどメイクの方向性が
偶然重なったせいかめちゃくちゃ似てる特に目がw

きゃりーよりだいぶロリっぽいし身長も低いと思う
身体のバランスはいいしダサいタトゥーとかブツブツも無くて綺麗
ロリ貧乳じゃなくておっぱいも結構ある
女の扱いが上手い男優でめちゃくちゃ褒められてめっちゃデレてて草生えるw

最初に男優にいい印象持ったせいか
ビジネス系じゃなくてイチャラブ系のセクロスw
尽くす子なのか知らないけど後背位で自分でケツ振ったり
騎乗位でずーっと腰振ってるw

今話題になってる手越とかセカオワのなんたらと
普段こういうセックスしてんだろなって妄想しながら見るとめっちゃ生々しいw
132:2014/12/26(金) 19:22:35.65 ID:
ギャルってどれくらい?
136:2014/12/26(金) 19:23:43.90 ID:
>>132
見た目は髪染めて肌ちょっと焼いてる程度
ギャルじゃないって言われたら、納得するくらいにソフトだね
喋りもテンション高かったりせずに普通だしな
ギャル嫌いだから避けるわって感じじゃあない
135:2014/12/26(金) 19:23:11.78 ID:
きゃりーより可愛くてワロタ
138:2014/12/26(金) 19:24:08.38 ID:
公式の修正された画像を貼ってんじゃねえよ
142:2014/12/26(金) 19:25:18.16 ID:
>>138
だって画像ないもんwどこかに動画があれば分かりやすいんだけどな
どこかに動画落ちてたら誰か貼ってくんない?
145:2014/12/26(金) 19:26:33.00 ID:
無能め動画はこれか

http://www.xvideos.com/video10023249/
146:2014/12/26(金) 19:27:12.22 ID:
>>145
これこれw
なんだ落ちてるんじゃん
サンプルあるんだな
148:2014/12/26(金) 19:28:42.88 ID:
次最後なw
クリぼっちの悲しみに耐えて書くのはこれが限界だったわw
いいと思ったのは感想メモってるからまた書くわw

最後は加藤綾子
カトパンなw
フジのアナウンサー
152:2014/12/26(金) 19:29:17.51 ID:
加藤綾子のプロフ

愛称 カトパン
出身地 埼玉県三郷市
生年月日 1985年4月23日
現年齢 29歳
血液型 O型
最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科ヨウジ教育専修
勤務局 フジテレビジョン
出演番組・活動
現在 『めざましテレビ』
『ホンマでっか!?TV』


154:2014/12/26(金) 19:29:53.32 ID:
素人AV体験撮影823
ルイ 21歳 大学生
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-2205/












画像で見る限りは全然似てない
動画の方が分かりやすいわ
髪型がそもそも違うから印象もだいぶ違うけど
ふとした表情がめちゃくちゃ似てる
特にまんぐり返しでクンニされてる時ww

ホンマでっかでよく見る評論家に絡まれたときの困った表情に似てるwww

他の3人はなんもしてなくても常にそっくりって感じだけど
この子は他のAVにもよくある表情によっては似てるレベルかな
体系はカトパンはガリ巨乳って感じだけどこの子はベストな肉の付き方
おっぱいはDかEくらい乳首はピンクの超美乳
色白でシミとか一切なしこんな女どこにいんだよって身体してる
158:2014/12/26(金) 19:31:23.40 ID:
2000本見てこれが最後?
163:2014/12/26(金) 19:32:35.03 ID:
>>158
全部は見てないぞ?w再生回数多かったり良さそうなのだけ判断してる
一応見たのはメモ取ってるから書き溜めたらまたやるわw
161:2014/12/26(金) 19:32:16.48 ID:
>>1に聞きたいんだけど儲かってる?
164:2014/12/26(金) 19:33:17.11 ID:
プレステのあやみ旬果?
167:2014/12/26(金) 19:34:34.85 ID:
>>164
あーこの子にも似てるなでも別人だと思う
166:2014/12/26(金) 19:34:13.93 ID:
こんな可愛い子がこんな事してるなんて
絶望した
169:2014/12/26(金) 19:35:01.05 ID:
カトパンとあやみって完全に別人じゃねえか
絶対似ないだろ
173:2014/12/26(金) 19:36:17.98 ID:
>>169
なんつの雰囲気はたしかにあやみ旬果っぽい
けど顔のパーツっていうか表情はカトパンに凄く似る瞬間があるんだ
184:2014/12/26(金) 19:39:19.65 ID:
さて、俺はもう出し切ったからROMるは
お前らのズリネタの参考にでもなれば本望だ
186:2014/12/26(金) 19:40:03.30 ID:
なんでお前このサイトしか紹介しないの?
業者なの?信仰者なの?
187:2014/12/26(金) 19:41:09.65 ID:
俺は一般ぴーぽーだぜ!

まぁお前らも俺みたいにテレビで見て勃起出来るようになる事を祈ってるよ!
じゃな!
188:2014/12/26(金) 19:41:12.54 ID:
>>18
AV女優の「北野のぞみ」
>>87
AV女優の「深川鈴」
>>125
AV女優の「波瑠宮そら」
198:2014/12/26(金) 20:04:35.12 ID:
>>188
サンクス
入会しようか迷ってたけどお前のおかげで助かったわ
関連記事





引用:【画像】 芸能人にガチで似てるAV出演した女の子www

アダルト | 【2017-03-29(Wed) 22:30:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【画像】 芸能人にガチで似てるAV出演した女の子www ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);