2ch系女子速報








レイヤーのセフレが欲しい

1:2014/09/23(火) 01:49:23.12 ID:

コスHがしたい

どこで手に入れられる?




2:2014/09/23(火) 01:50:00.35 ID:
レイヤーはコスHさせてくれないぞ
6:2014/09/23(火) 01:51:24.62 ID:
本当にコスプレ好きな人はコスチューム汚したくないからしない
コスプレに興味あるけどなかなか手を出せないやつか
そういうの着てまんざらでもなさそうにしてるやつなら行けそう
11:2014/09/23(火) 01:53:13.41 ID:
>>6
なるほど
確かにそう言うのありそうかも

そういう女をどこで見つければいいだろう
7:2014/09/23(火) 01:51:38.75 ID:


ヤるのはいいけど圧死しても知らんぞ
9:2014/09/23(火) 01:52:39.58 ID:
>>7
ガンタンクか
8:2014/09/23(火) 01:52:12.17 ID:
俺がブサイクとかキモメンとかそう言う前提はいいから

現実的な解を頼む、真面目に
12:2014/09/23(火) 01:54:11.88 ID:
てか普通にオタ趣味ある彼女つくればいけんじゃねーの
17:2014/09/23(火) 01:56:33.91 ID:
>>12
どういうところに行けば見つかるかね

あと彼女が欲しいわけじゃないんだよなー、彼女となると途端に面倒になる
13:2014/09/23(火) 01:54:33.58 ID:
コミケとかコスイベに出る

んで合わせる

終わったら名刺とか渡しあって今だとラインで連絡する

また合わせましょうとかいって次のイベで合わせていく

そのアニメでもゲームでも好きなら話広げやすい

コスはクオリティ高くいけ
18:2014/09/23(火) 01:57:04.65 ID:
>>13
地道だな
だけど一番現実解っぽい
14:2014/09/23(火) 01:55:01.34 ID:
てかエッチの時衣装着せれば良いわけだからべつに普通のやつでもいいか

でもなるべくならそういうのに抵抗がなく乗り気な奴が良いんだよな
16:2014/09/23(火) 01:56:04.40 ID:
彼女レイヤーだけど衣装では絶対にヤらせてくれないね
20:2014/09/23(火) 01:57:36.58 ID:
>>16
そういうスタンスのレイヤーもいるんか
めんどいな
24:2014/09/23(火) 02:00:07.59 ID:
>>20
そりゃそうだろ
コス服って意外に高いし汚くなるの嫌なんじゃない?

俺は別の撮るだけで満足だから別に良いんだけどね
29:2014/09/23(火) 02:01:07.73 ID:
>>24
そんなこと言うならコスくらいこっちで用意するわ
23:2014/09/23(火) 01:59:45.51 ID:
アキバでバカ売れという「レイヤーと仲良くなるためのカメラ術」なる本でも買って見るか

しかしレイヤーと仲良くなったからといってそいつが衣装ではエッチしないとか言い出す可能性あるんだよな
難儀だ
25:2014/09/23(火) 02:00:08.78 ID:
いい機材買ってカメコやる
カメラの腕とフォトショも扱えると喜ばれる
仲良くなって個撮→セックス
とりあえず初期投資に50万のカメラな
33:2014/09/23(火) 02:02:19.11 ID:
>>25
カメコ路線がいいんかねやっぱ

ちょうど一眼また欲しくなってきてたし、7Dのmk2でも買うかー
27:2014/09/23(火) 02:00:56.29 ID:
マジレスするとレイヤーはやめた方がいい
自己顕示欲の塊で彼氏すら自分のアイテムとしか思っていない
もちろんコスプレ衣装はその欲求を満たすアイテムなわけだから
セックスで使わせてくれることなんて無い
汚れたら嫌だし型崩れとかしたら嫌だし
それでも望むなら滅茶苦茶金持ちになるか
社会的地位を身に付けるか
アニメ漫画ゲームの業界の相当なポジションに就くか
どれかが出来れば向こうから股を開いてくる
36:2014/09/23(火) 02:04:08.58 ID:
>>27
ほんとだとしたらそうとうめんどい人種だな
47:2014/09/23(火) 02:08:21.65 ID:
>>36
あいつからがボランティアでエロい格好してると思ってんの?
ただ楽しくて露出してると思ってんの?
突き詰めれば数年前まで秋葉原のホコテンでパンツ見せてたあの女たちと同種よ?
30:2014/09/23(火) 02:01:07.73 ID:
セフレをレイヤーにすればええやん
32:2014/09/23(火) 02:02:15.45 ID:






35:2014/09/23(火) 02:03:41.54 ID:
>>32
知らないキャラばっかだし1、2枚め普段着だろこれ
43:2014/09/23(火) 02:07:01.51 ID:
>>32
早見沙織をかわいくした感じだな
34:2014/09/23(火) 02:02:42.85 ID:
37:2014/09/23(火) 02:04:35.70 ID:
>>34
なんかきたない
39:2014/09/23(火) 02:05:04.93 ID:
でもかわいくなくっちゃダメだとなるとハードル高いな
40:2014/09/23(火) 02:06:29.89 ID:
>>39
そりゃ可愛くなくっちゃいやーよ
48:2014/09/23(火) 02:08:50.40 ID:
金払っても言って言うなら風俗に持ち込みでコスプレ衣装持ってけば良いんじゃね?
52:2014/09/23(火) 02:11:35.65 ID:
>>48
持ち込みで着てもらえるとこもあるんやな
ちょっといいかも
50:2014/09/23(火) 02:10:24.07 ID:
・オタ趣味があってコスに抵抗がない女の子と仲良くなって着てもらう

・カメコになってイベント行きまくって好みのレイヤーにアタックして仲良くなる

※コスが汚れるからかしらんが色んな理由でコスではヤらせてくれないレイヤーおる
※レイヤーはメンヘラないし性格に難のある奴が多い


うーん、やっぱ非レイヤーのちょいオタ女子くらいがいいのか
51:2014/09/23(火) 02:11:05.27 ID:
当たり前だけど写真うまい奴のほうが好かれる
あいつらカメコの機材を見て品定めするからなコンデジだと写真取らせてくれなかったなんて話もあるぐらい
あとは名刺渡してレイヤーのツイッターフォローしてフォトショで修正した画像アップしてやると名前を覚えてくれる
あとはひらすら撮影会に顔出して仲良くなって個撮

ここまでやるなら俺はイメクラ行く
58:2014/09/23(火) 02:17:44.11 ID:
ノンレイヤーでかつ素質ありそうな女子を発掘する方が良さそうだな

てかさ
巨乳のキャラの気分の時は巨乳の子にコスきてもらいたいじゃん
でも貧乳のキャラの気分の時もあるから、そん時は胸小さい方がいいわけじゃん
となると何人か必要だよな
63:2014/09/23(火) 02:21:15.21 ID:

85:2014/09/23(火) 02:37:43.43 ID:
ああああコスHがしたい!したいよ!

とりま手っ取り早くイメクラでも行くか
でも本番無しだよなああいうとこって
101:2014/09/23(火) 03:01:33.29 ID:
コスプレしてる人と身体目的で付き合うのはやめた方がいいよ
106:2014/09/23(火) 03:29:56.41 ID:
セクス目的で付き合います→セクスします→なんだかんだで別れました→はい!囲いやら何やらがネット上&リアルでも俺に総攻撃!!!
これまじな
107:2014/09/23(火) 03:31:44.61 ID:
>>106
コワイ!!
関連記事





引用:レイヤーのセフレが欲しい

アダルト | 【2017-01-08(Sun) 09:00:42】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
レイヤーのセフレが欲しい ブログパーツ ブログパーツ
コメント
男レイヤーだけどレイヤー経験人数50↑です。
レイヤーまじマタユル。

コスセックスも好きなようにやらせてくれるよw
2017-01-25 水  13:43:43 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);