2ch系女子速報








風俗の面接って実践でフェラの審査とかあるの?

1:2014/10/12(日) 12:18:29.58 0.net ID:

凄く気になります




2:2014/10/12(日) 12:18:55.40 0.net ID:
ある店とない店がある
19:2014/10/12(日) 12:36:03.33 0.net ID:
>>2で終了してた
求人に研修のありなしは書いてあるよ
3:2014/10/12(日) 12:20:13.62 0.net ID:
気に入った子にはやらせるよ
4:2014/10/12(日) 12:20:44.46 0.net ID:
フェラしたのに面接落とされたら凹むだろうなぁ
6:2014/10/12(日) 12:21:31.80 0.net ID:
ひきかえせないように
その場で既成事実をつくっちゃう
という話は聞いたことある
7:2014/10/12(日) 12:22:23.37 0.net ID:
面接のときに店長がじゃあ今から俺としてくれってやってそうだよな
俺と出来なかったら他の知らないお客さんをいきなり相手に出来るわけないだろっていいながらな
8:2014/10/12(日) 12:22:30.74 0.net ID:
というか無理矢理本番やらされるとこもある
9:2014/10/12(日) 12:23:47.81 0.net ID:
ウシジマくんだと面接官のちんぽしゃぶらされてたな
10:2014/10/12(日) 12:24:31.54 0.net ID:
マジレスするとあるけど逝ったらいけない
逝ったら罰金ってところもある
11:2014/10/12(日) 12:26:16.75 0.net ID:
業界未経験の子にはしゃぶらせるんだっけ
12:2014/10/12(日) 12:29:12.53 0.net ID:
ないわけない
13:2014/10/12(日) 12:30:34.66 0.net ID:
下手な子は教えればいいだけだろ
14:2014/10/12(日) 12:32:00.84 0.net ID:
体験入店ってのがあるでしょ
数日やらせてみて使い物になるのか
15:2014/10/12(日) 12:33:18.52 0.net ID:
先輩の泡姫が教えるときもあるから
というか半分以上は先輩(女)が教えているから
26:2014/10/12(日) 12:40:10.95 0.net ID:
>>15
ほぅ・・・
16:2014/10/12(日) 12:33:40.06 0.net ID:
ないけどすぐに脱げるかどうかは確認する
恥ずかしがって脱げないやつはアウト
17:2014/10/12(日) 12:34:34.51 0.net ID:
たまに歯が当たって痛い子とかいるからちゃんと教えといて欲しい
20:2014/10/12(日) 12:36:53.71 0.net ID:
行ってるホテヘルは新人未経験の子は実際ホテルに入って行為の研修するって言ってた
22:2014/10/12(日) 12:37:27.89 0.net ID:
不細工な癖に歯当ててくる嬢はクビにしろ
23:2014/10/12(日) 12:37:48.79 0.net ID:
採用してから実習という名目で
25:2014/10/12(日) 12:39:50.32 0.net ID:
超初心者の女の子の場合俺は常連優良客なので指名出来るが
女の子は受け身だけになりそうと言われる
でも初々しいのはいいね
30:2014/10/12(日) 12:57:37.11 0.net ID:
前の女がヘルスで働いてたけど、新人に教えたりするって言ってたな。何処まで教えるかわからんけど。
31:2014/10/12(日) 13:00:08.51 i.net ID:
常連になると店長に新人勧められるが体洗うのとかフェラ下手だから敬遠してる
32:2014/10/12(日) 13:01:17.06 0.net ID:
>>31
俺も店に新人進められる嬢からの評判いいのかも
33:2014/10/12(日) 13:22:02.78 0.net ID:
同時期に面接重なって店長が若いのだけ手付けて他は客に丸投げとかやられると
20代後半で旦那しか知らないとかいうお姉ちゃんのデビュー戦つかまされて
グダグダな対応にムラっときてATM駆け込んで
その日のうちに店辞めさせて2年くらい割り切ったお付き合いしてたら
旦那と別れたら結婚してくれる?とかぶっこんでくる可能性を考えなかった自分が悪い
なんて事がある
35:2014/10/12(日) 13:28:08.01 0.net ID:
常連に教育を頼むって店はある
36:2014/10/12(日) 14:19:58.34 0.net ID:
ノブナガに電話出演してた風俗店女性オーナーは
男性スタッフに相手してもらうこともあると言ってた
37:2014/10/12(日) 14:22:41.44 0.net ID:
まず実践&講習だろ
未経験なまま客取らすとかあり得ない
38:2014/10/12(日) 14:28:44.50 0.net ID:
こういうこと実際にあんのかな
39:2014/10/12(日) 14:34:30.78 0.net ID:
>>1
よく風俗嬢にそれ聞くけど
2の言う通りである店とない店がある
40:2014/10/12(日) 14:35:30.35 0.net ID:
お前ら風俗嬢でもないのに詳しいな
44:2014/10/12(日) 14:45:22.29 0.net ID:
本番とかまでするならまだいいけど手コキ店とかで
店長が「じゃあちょっと俺に手コキしてみて」とかってやらせるのはちょっと情けないな
46:2014/10/12(日) 15:03:11.76 i.net ID:
手コキ専門店だとスタッフがチンコだして講習するって女の子言ってた
関連記事





引用:風俗の面接って実践でフェラの審査とかあるの?

アダルト | 【2017-03-28(Tue) 22:45:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗の面接って実践でフェラの審査とかあるの? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);