2ch系女子速報








フェラ→口内射精 本番なし体触り放題

1:2014/10/30(木) 08:37:45.40 ID:

30分3000円ってコスパ高いのかな。
顔は概ね普通。25才くらい。
地雷もいるかもしれないけどまだ当たってない。




2:2014/10/30(木) 08:40:08.71 ID:
いいね
3:2014/10/30(木) 08:40:54.73 ID:
最初はwktkしたけど、何度か通ってるうちに射精に3000円も出すのに疑問が出てきた。
フェラもあんま気持ちよくないし、普通に触っていいおっぱいも脂肪の塊にしか思えなくなってる。
4:2014/10/30(木) 08:42:28.95 ID:
3000円ならコスパは高いだろ
俺が並の顔の女ならたった3000円ぽっちでキモヲタのフェラするなんて御免だわ
6:2014/10/30(木) 08:44:19.05 ID:
あ、キスもOKね。

>>4
最大限割引使った値段ね。
この場合の嬢の取り分は1500~2000円くらいじゃない?
5:2014/10/30(木) 08:44:16.06 ID:
どこやねん
7:2014/10/30(木) 08:45:21.08 ID:
>>5
それ言ったらステマになる。
まあ都内のピンサロ
探せば分かるよ
もっと安いところもあるし。
8:2014/10/30(木) 08:46:30.60 ID:
>>7
ステマでええから

三千円で地雷なしってホンマかいな
9:2014/10/30(木) 08:50:26.69 ID:
>>8
ヒント 赤●

いゃ、別に地雷でもいいんだよ。
俺の場合、顔よりテク。

こないだ45くらいのおばちゃんのフェラ気持ちよかったなぁ。
反面、23くらいのけっこうかわいい子のフェラは全然やる気なし。
まあ皮オナのし過ぎで亀頭の感覚が鈍くなってる俺のせいなんだろうけど。
子供の頃は亀頭に触るだけでビクビクっとなってたのに。
10:2014/10/30(木) 08:52:03.42 ID:
>>9
顔とテクは反比例するからな

調べんのめんどいからアドレス貼って
11:2014/10/30(木) 08:52:05.32 ID:
こういうスレみてると東京っていいなって思う
13:2014/10/30(木) 08:56:56.32 ID:
>>10
都内 格安ピンサロで、赤●にあるやつだよ
有名店だからだいたい分かるでしょ

>>11
ただし大概の店は場末状態だよ
でも俺はそういう店のほうが好きだけどね。
まあピンサロなら30分5000円出せば安定する。
14:2014/10/30(木) 08:58:49.42 ID:
メルマガ登録して朝にフリーで入れば3000円
15:2014/10/30(木) 08:59:26.71 ID:
ソープいけ
16:2014/10/30(木) 09:02:54.32 ID:
問題は、もうフェラ抜きでは満足できなくなってること。
3000円は他と比べたら明らかに安いと思うけど。

>>15
同じ射精なのに2万近く取られるのはさらに理不尽
3000円で済ませて差額で何か買う方がいい
この3000円ですらケチろうかという心理になってるのに
20:2014/10/30(木) 09:16:45.32 ID:
>>16
わかる
セックスしたいんじゃなくて射精したんだよね

セックス相手には不足してないからな
一方で、文句言わず長時間しゃぶってくれる女はなかなかいない
17:2014/10/30(木) 09:12:41.68 ID:
と言いつつ今日も行ってくるかな
18:2014/10/30(木) 09:13:16.52 ID:
やっぱヘルスだよな
19:2014/10/30(木) 09:16:31.99 ID:
スゲー行きたいわ。でも嫁と病気が怖くて勇気が出ない
28:2014/10/30(木) 09:22:05.22 ID:
>>18
ヘルスとかマットは高い

>>19
変なウイルスに感染しまくりだろうなw
でも目に見える性病には感染したことはないな

>>20
セックスは疲れる
事後とか面倒だし
フェラならただ座ってるだけだし
21:2014/10/30(木) 09:18:11.07 ID:
時間当り1諭吉弱が一般的だとおもう
22:2014/10/30(木) 09:19:04.37 ID:
>>21
その諭吉でいい飯食いたいと思うのは俺がケチだからか
24:2014/10/30(木) 09:19:55.14 ID:
>>22
価値観は人それぞれ
27:2014/10/30(木) 09:21:51.93 ID:
>>24
そうだな
というか、俺がいい店を知らんだけかもしれん

可愛くてサービスいいならいくらでも金は出していいが
結局のところ、金を出すほどサービスの質が低下するんだよなあ

あくまで俺の経験上な
23:2014/10/30(木) 09:19:24.27 ID:
3000円だと高級オナホって感じか
いいなそれ
29:2014/10/30(木) 09:24:15.26 ID:
>>23
オナホの方が気持ちいいよ
25:2014/10/30(木) 09:20:13.73 ID:
ヘルスで3回病気貰った俺としては行くならピンサロかソープ
26:2014/10/30(木) 09:20:39.88 ID:
俺「よーし今日は3発はするぞー!」

一発目終了後

俺「この金あればPSVita買えた・・・」
関連記事





引用:フェラ→口内射精 本番なし体触り放題

アダルト | 【2017-01-24(Tue) 10:30:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
フェラ→口内射精 本番なし体触り放題 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);