2ch系女子速報








21歳風俗嬢だけど何か質問ある???

1:2014/12/13(土)05:06:25 ID:

どーぞ(`ε´)!




2:2014/12/13(土)05:08:12 ID:
何故、風俗嬢に?
3:2014/12/13(土)05:11:19 ID:
デリ?
4:2014/12/13(土)05:12:02 ID:
底辺て自覚はある?
6:2014/12/13(土)05:16:00 ID:
若い子増えて欲しいから頑張ってや
7:2014/12/13(土)06:24:33 ID:
>>2
うーん
これはお金としか言えないかなあ

>>3
ソープだよ

>>4
分かってる
最初は自己嫌悪感でいっぱいだったけど
今は前向きに働けてるよ

>>6
ありがとう!
でもあと1年くらいしたらちゃんと就職しないとなって思ってるんだ
8:2014/12/13(土)06:28:48 ID:
両親の仕事は?
9:2014/12/13(土)06:30:37 ID:
>>8

お父さんは何してるんだろ?
家にいた頃はスーツ着て仕事に行ってた!
お母さんはパートしてるよ
10:2014/12/13(土)06:32:21 ID:
兄弟はおるの?
11:2014/12/13(土)06:33:18 ID:
>>10
お兄ちゃんだけ
12:2014/12/13(土)06:35:19 ID:
父ちゃんは離婚して家おらんの?
14:2014/12/13(土)06:37:18 ID:
>>12
違う。私が家を出たから会ってないだけ
毎年お正月だけ実家に帰ってる
13:2014/12/13(土)06:37:04 ID:
なにかっぷ?
15:2014/12/13(土)06:37:55 ID:
>>13
Dカップだよ
普通でごめんね
16:2014/12/13(土)06:39:19 ID:
普通の家庭やんか…
何でそんなに金が必要なん?
借金しとんの?
17:2014/12/13(土)06:42:01 ID:
>>16
きっかけは友達に誘われて
最初は普通のバイト探してたんだけど、この仕事を初めて
収入が多いから辞めれなくなっちゃったんだー
お店の人も優しいしね
18:2014/12/13(土)06:47:21 ID:
いま関係のある女友達って何してる人が多い?
19:2014/12/13(土)06:49:51 ID:
>>18
えーっとー
保育士が1番多い気がするかなー
あとは同業者が多いね
20:2014/12/13(土)06:51:34 ID:
月に30~40くらいもらってんの?
それとももっと?
21:2014/12/13(土)06:56:17 ID:
なにさせるのが気持ちいい?
22:2014/12/13(土)06:56:37 ID:
>>21
なにされるでした。ごめんなさい。
23:2014/12/13(土)07:03:34 ID:
>>20
まあそんなもんかな?
ちなみに週3出勤だよ

>>22
なにされたらとかじゃなくて
雰囲気とかを大事にしてくれると嬉しいし
その方が気持ちよくなるかな
24:2014/12/13(土)07:05:54 ID:
たたなかったり不発に終わる客っておる?
26:2014/12/13(土)07:08:54 ID:
>>24
どっちもいるよ
不発に終わる人は2割近くいると思う

高いお金を出してきてもらってるのに
本当に申し訳ない気持ちになる
25:2014/12/13(土)07:08:15 ID:
手取りでそれならスゲーな
どーでもいいけど所得税ってどうなってんの?
天引きなんかな
27:2014/12/13(土)07:12:47 ID:
>>25
だからやめられないんだー

お金をもらった時には引かれてる、社会保証は一切ないよ
確定申告も自分でしないといけない
28:2014/12/13(土)07:14:59 ID:
青色申告?白色申告?

風俗でもしくはプライベートでイッたことはある?
そもそもエッチ気持ちいい?
31:2014/12/13(土)07:21:13 ID:
>>28
それ、ちょっと分からないです...

イッたことはどっちでもあるよ
うーん、正直半分以上気持ちよくないかなー
ガツガツされると痛いんだよね
でも上手な人とすると気持ちいいよ
34:2014/12/13(土)07:40:31 ID:
風俗嬢ってメンヘラ多いよな
35:2014/12/13(土)07:46:19 ID:
>>34
風俗嬢はメンヘラっていうよりメンヘラやから風俗嬢になったって感じやろな
38:2014/12/13(土)09:55:40 ID:
ネットの向こう側にいるやれない風俗嬢とかほとんど価値がない
46:2014/12/13(土)16:09:21 ID:
本当に女で本当に風俗嬢だけど
たしかに>>38さんの言うとおり
ヤれない風俗嬢には価値はないのかもね
そう思ったらこんなスレ誰得だったんだろって思えてきた
39:2014/12/13(土)09:57:35 ID:
せやな
47:2014/12/13(土)16:10:44 ID:
お店はどこ?
48:2014/12/13(土)16:21:45 ID:
>>47
特定は怖いからさすがに店名は出せないけど近畿のどこかだよー
49:2014/12/13(土)16:23:42 ID:
嫌な客といい客を挙げてください
50:2014/12/13(土)16:27:44 ID:
>>49
嫌なのは乱暴な人かな。乱暴にされると本当に怖い。
あとは結構たくさんいるんだけど、えっちしたあとに説教してくる人かな。
ヤることやっといてお説教はないでしょ。

いいと思う人は、本当に恋人みたいに接してくれる優しい人かな
プレイ自体も気持ちよくなるし、嬉しい
53:2014/12/13(土)16:29:18 ID:
>>50
サンキューイッチ
51:2014/12/13(土)16:27:59 ID:
店以外でお客さんと会いたいって思うことある?
52:2014/12/13(土)16:29:16 ID:
やるだけやって説教
草はえる
54:2014/12/13(土)16:37:04 ID:
>>51
私の場合はないかなー
割り切ってやってる

>>52
ヤるまえにお説教はあまりないんだけどね、事後にされても全然話が入ってこない

>>53
こちらこそ、構ってくれてありがとう
関連記事





引用:21歳風俗嬢だけど何か質問ある???

アダルト | 【2017-04-04(Tue) 01:30:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
21歳風俗嬢だけど何か質問ある??? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);