2ch系女子速報








不倫相手の性癖が受け入れられねえwwwww

1:2014/09/29(月)00:04:35 ID:

立ったら書くwwwww




2:2014/09/29(月)00:05:29 ID:
立っちゃったwwww
とりあえず整理したいし適当に書いていくwww
3:2014/09/29(月)00:08:14 ID:
sage違えたしwwww
あせってるwwwすいまそんwwww誰かいるのwww
とりあえずスペックwwww

私 24 相手で脱処女wwww
相手 41 現在別居中wwww

付き合って半年なんだけどwwww
この前から急にwwww痴女ぷれいしたいと言い出したwwww
4:2014/09/29(月)00:10:47 ID:
この前まで半喪だったし初めての彼氏だしでwwwww
一応頑張ると言って色々勉強したがwwwwww
動画とか見たけどマジで無理wwwwwww
いやらしー言葉でいじめておかしてほしーwwwwwでちゅーwwww
初めて彼氏が気持ち悪く見えた
5:2014/09/29(月)00:12:55 ID:
私はオッサンが好きだ
だからこの人が好きになったんだ
人生荒波修羅場とくぐってきて、自分の考えを持ってる大人が好きなんだ
修羅場なのは私の心だよwwwwwwwwwww
何なんスかwwwwwww理想崩れ落ちたwwwwwww
6:2014/09/29(月)00:14:29 ID:
日本語通じないとこあるなーとかwwww
人の話聞かねえなーとかwwwwww
デモデモダッテ君だなーとかwwwwwww
色々www色々あったけどwwwwwww
全部見てみぬフリしてきたのwwwwwwwwwwww
好きだからwwwwwwww
でも無理wwwこれは無理wwwwwww
7:2014/09/29(月)00:16:50 ID:
私は子供がクソ苦手wwwwwwww
小学校中学年あたりから無理wwwwww
ちょっと生意気になってきたあたりの子供はぶん殴ってしまいそうになるwwwww
でもねでもねwwwww彼氏はねwwwwww
何も知らない小●生にいろいろ教えるみたいにしてほしいんだってwwwwww
クソワロwwwwwwwwww
8:2014/09/29(月)00:18:39 ID:
無理ですって言ったよwwwwwwww
生理的に無理です気持ち悪いです正直ドン引きですってwwwwwww
でもねでもねwwwwww
努 力 は 必 要 な ん だ っ て wwww
どうしようねwwwwwどうしようwwwwwww
9:2014/09/29(月)00:19:52 ID:
勉強したよwwwwwwww
言えそうないやらしい言葉捜したよwwwwww
動画も漁ったwwwwww本も読んだwwwwwwww
でもそういうの見れば見るほど気持ち悪いのwwwwwww
詰んだ?wwwwwwこれ詰んだ?wwwwwwwwww
10:2014/09/29(月)00:21:01 ID:
オッサンよwwwwww
私の大好きなオッサンだよwwwwww
そのオッサンがwwwwwwwラインでwwwww
おねえちゃんぼくにいろいろ教えてくれるの?wwwwwだってwwwwww

もう無理勘弁してください
11:2014/09/29(月)00:22:40 ID:
ちょっとだけでもいいからwwwwwwww
出来ないとこはスルーしていいからwwwwww
そうは言うけどあなたwwwwwwww
そういう言葉を口にするのも嫌なんだよwwwwwwww
始終無言で良いのならっつったらwwwwww
そ こ は 頑 張 っ て だってwwwwwwwww
マジワロスwwwwwwwwwwいとおかしwwwwwww
12:2014/09/29(月)00:24:27 ID:
駄目だ日本語通じねえwwwwwwww
アメリカ人ですかwwwwwハローwwwwwww
日本語コンニチハオーケー?wwwwwww
最後の手段wwwwwww使ったよwwwww
それならもうセクロスしたくないって言ったよwwwwwww
全力スルーされたwwwwwwwwww
お前がスルーすんのかよwwwwwwwww
13:2014/09/29(月)00:26:34 ID:
何で人の話聞かないのwwwwwww
私の言ってること理解してますかーwwwwwwwww
生理的に無理なんだってwwwwwwwwww
気持ち悪いのwwwwwww小●生を演じた貴方にもドン引きwwwwwwwwww
好きだから努力したいwwwwwwwwww
でももう無理wwwwwwwwwキモイの一択wwwwwwwwww
どうしたらいいのwwwwwwwww
14:2014/09/29(月)00:27:51 ID:
誰もいねえwwwwwww
もういいwwww勝手に語るwwwwww
ま~ん(笑)の最初で最後のスレ立てだwwwwwwwwww
ここで脱スレ立て処女捨ててやんよwwwwwwww
もうどうでもいいんだwwwwwwヤケクソwwwwww
15:2014/09/29(月)00:29:38 ID:
私ね私ねwwwwww
元々引きこもりでねwwwww兄貴に犯されたりねwwwww
ブスだしストレスマッハでデブったしで人生ハードモードなんですよwwwwww
男は父さん以外無理な人種だったんすよwwwwww
16:2014/09/29(月)00:30:42 ID:
そんでねそんでねwwwwwwwwww
唯一外に出られたアルバイト先がねwwwww潰れちゃってねwwwwww
父さんも結構でかい病気してねwwwwwwww
ちょっとだけど貯めといたお金も一気になくなっちゃってねwwwwww
なまぽwwwwwwwワロスwwwwwwww
17:2014/09/29(月)00:31:42 ID:
でねでねwwwwwww
働かなきゃと思ってねwwwwww資格取りにいったのねwwwwww
そこで出会ったのが今の彼氏なのねwwwwwww
18:2014/09/29(月)00:32:21 ID:
見た目がねwwwww父さんにちょっと似ててねwwwwwwwww
優しくてwwwwww話面白くてwwwwwww
初めてwww男の人wwwいいなって思ったwwwのwwww
19:2014/09/29(月)00:33:45 ID:
卒業間近になってねwwwwwww
向こうがねwwwwww実は好きなんだーwwwってねwwww
妻帯者だけどねwwwwwもう家が崩壊しててwwwwwww
レスだしwwwww君が最後の人だといいなって言われてねwwwwww
半喪は舞い上がったよねwwwwwwww
20:2014/09/29(月)00:34:40 ID:
泥沼いやですとか色々言ったけどwwwwww
結局ぐいぐいっと来られるとwwwww慣れてない喪なんかwwww
一発っすよwwwwwwwおっけーしちゃったwwwwwマジバカスwwwww
21:2014/09/29(月)00:36:22 ID:
そんでホテルで脱処女wwwwwwww
兄貴にもやられてたけどwwwwww本当の意味合いで脱処女wwwwww
心機一転wwwwwずっと好きでいてもらいたくてwwwww
70キロから50キロまで痩せたwwwwwwww
おっぱいFからDになったwwwwww人間になれたと思ったwwwwww
22:2014/09/29(月)00:37:53 ID:
化粧もwwwwww服もwwwwwwwアクセサリーもwwwwww
超ググッたwwwwww見に行ったwwwww
家にある分だけでwwwwwなんとかかんとか理想に近づこうと頑張ったよwwww
私テラ一途じゃねwwwwwwww
23:2014/09/29(月)00:38:22 ID:
で、卒業wwwwwwwwお互い無事に就職wwwww
こっからちょっとおかしくなってくるwwwwwwww
24:2014/09/29(月)00:39:34 ID:
私は基本wwwww毎日会えなくたって大丈夫だったwwwww
でも向こうは違ったwwwwwwww
メールに電話にwwwwwwいそがしすwwwww
いっぱいくるwww正直しんどかったがwwwwww
でも返すwwwwwwいっぱい話せて嬉しいと無理矢理思い込んだwwwwwww
25:2014/09/29(月)00:40:25 ID:
そして彼氏はスマホを購入wwwwww
ライン開発したやつ出て来いwwwwwwwww
ありえない速度で色々くるwwwwwww
マジで涙目wwwwwwww
26:2014/09/29(月)00:41:35 ID:
私はなんとかなまぽ脱出wwwwwwww
父さんは医療費払えないから継続wwwwww
世帯分けなきゃだけどwwwwwwww一年は待ってくれるらしいからwwwwww
今は一緒に暮らしてるwwwwwwwwwwwwやさすぃーwwwwwwwwww
27:2014/09/29(月)00:42:14 ID:
あ、お母さんは離婚していませーんwwwwwwwww
浮気で離婚wwwwwそして再婚した後の離婚wwwwwwwwww
今でも仲良しだけどwwwwwwwwww
28:2014/09/29(月)00:43:51 ID:
少しでも返信が遅れると鬼電wwwwwwww
誰かと遊んでると拗ねるwwwwwwwwww
女の子でも駄目wwwwwwwwww男はもっとアカンwwwwwww
ツタヤ行ってもwwwwwwwwコンビニ行ってもwwwwww
父さんの看病してても言われるようになってきてたwwwwww
29:2014/09/29(月)00:46:02 ID:
私も色々と言ったが無駄だったwwwwwwwwwww
愛されてるといえば聞こえはいいがwwwwwwww
ただの女々しさ爆発の束縛だったwwwwwwwwwww
最終的にwwwwwww携帯が手放せなくなったwwwwww
30:2014/09/29(月)00:47:09 ID:
そんな中wwwwwww向こうの奥さんが家を出てったwwwwwww
別居wwwwうはwwwwwwwwwwww
マジかよwwwwww内心焦ったけどwwwwwwwでもwwwwww
もやもやもかなりあったのでハッピーだったwwwwwww
31:2014/09/29(月)00:48:11 ID:
だけど彼氏は離婚しないwwwwwwww何故なのダーリンwwwwww
理由聞いたらwwwwwww話になんないからといわれたwwwwwwww
向こうの奥さんも相当な人っぽいのでwwwwwww
そうなんだーで済ました私を殴りてえええええwwwwww
32:2014/09/29(月)00:49:16 ID:
その頃彼氏は仕事が上手くいってなくてwwwwwwww
次の就職先見つけて辞職するという話がでてたwwwwwww
私は割りと上手くいってたのでwwwwwww応援してたwwwwwwww
33:2014/09/29(月)00:50:39 ID:
でねwwwwwwでねwwwwwww
次の就職先でwwwwww保険の関係でwww離婚するならさっさとしてって
話を奥さんにしたんだってwwwwwww
そしたらねwwwwwww奥さんがねwwwwwwwww
今保険ないと困るからって言ったんだってwwwwwww
あっさり婚姻関係続行wwwwwwwwwwwマジワロwwwwwww
34:2014/09/29(月)00:51:33 ID:
ヘイヘイwwwwwセニョールwwwwwwwww
ちょっともういい加減にしとけよコノヤローwwwwww
そういう話をした訳さwwwwww
そしたらさwwwwwwwwwww
35:2014/09/29(月)00:52:22 ID:
今のごたついてる時期にわざわざめんどくさいこと(離婚)して
奥さんを困らせる必要なくない?
だってwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36:2014/09/29(月)00:53:51 ID:
いや、ちょ、え?wwwwwwwwwwww
めんどくさいからしねえの?wwwwwwww
つーかwwwww彼女目の前にして奥さんに優しくすんの?wwwwww
いや情とかあるよなwwwwwwww私には関係ないけどwwwwww
どうでもいいけどwwwwwww
じゃあいつすんのよって話ですよwwwwww
そしたらねwwwwwwww
37:2014/09/29(月)00:54:32 ID:
離婚はするよ!するけど今離婚するメリットって何?(逆切れ)
ですよwwwwwwwwwwwwタハーwwwwwwwwww
38:2014/09/29(月)00:55:39 ID:
(どうしたらええんや)
39:2014/09/29(月)00:55:53 ID:
なんだろうwwwwwwwメリットかあwwwwwwwww
メリットで離婚するなんて思ってなかったwwwwwwwww
そういわれると困るねwwwwwwなんだろうねwwwwwww
今離婚して君と結婚できるの?違うでしょ?
だっておwwwwwwwwだっておwwwwwwww
そうっすねwwwwwwwwあれれ?wwwwwwww
そんなこと話してんじゃねーんですけどwwwwwwww
40:2014/09/29(月)00:57:16 ID:
見てる人いたwwwwwwwwww
やべえはずかしいwwwwwwwそっとじしといてwwwww
ていうかwwwwwww
私は離婚ってケジメだと思ってたからwwwwwww
超ビックリwwwwwwジェネレーションギャップかな?wwwwwww
41:2014/09/29(月)00:59:11 ID:
なんかもうwwwwwwww論点が違うしwwwwwwww
メリット云々で理論武装できてんのにwwwwwwww
じゃあ私と付き合うメリットって何よって聞いたらwwwww
メリットで付き合ってんじゃないでしょ!だってwwwwwwwww
なんでなのwwwwwwwどうしてそこ感情論なのwwwwwww
誰か教えてwwwwwwwwwwwwww
42:2014/09/29(月)01:00:01 ID:
避妊もしねえwwwwwwwww
なんでなのダーリンwwwwwwwww
それはねwwwwwww気持ちいいからさwwwwwwwwwww
なるほど納得wwwwwwwwwwwwってバカーwwwwwwwwww
43:2014/09/29(月)01:01:20 ID:
話が通じないってこういうことなのねwwwwwww
恐怖ということを覚えたよwwwwwwwwwww
兄貴にしこたま殴られて殺されると思った時以来だよwwwwwww
怖いねwwwwwwwwwwどうしたらいいのwwwwwww
44:2014/09/29(月)01:02:05 ID:
そんな時にwwwwwwそんな時にですよwwwwwwwwww
痴女ぷれいwwwwwwwwww
今そんな場合かよwwwwwwwwwwwwでもそんなの関係ねえwwwww
彼は何を考えてるのwwwwwwwww何も考えてねえよwwwwwwwwww
45:2014/09/29(月)01:03:01 ID:
色々考えてるらしいけどwwwwwwwwwww
全てがwwwwwwwwその全てがwwwwwwww
24の小娘に論破されるほど浅はかwwwwwwwwwww
そして逆切れwwwwwwwwwww
俺に何を求めてるのwwwwwwwwwww
一般常識カナwwwwwwwwwwww
46:2014/09/29(月)01:04:20 ID:
ねえねえwwwwwwwwww
離婚すんのwwwwwwwしないのwwwwwwwwww
もうそれは置いといたっていいwwwwwwどうでもいいwwwwww
軽く考えることにしたからwwwwwwwwww
金だしてくれるwwwwww優しいおいたんだと思うことにしたからwwwwww
でもねでもねwwwwwwww
痴女ぷれいは生理的に無理wwwwwwwwwwww
47:2014/09/29(月)01:05:04 ID:
金づるだと割り切るならwwwwwwwwwww
この関係はここまでよねwwwwwwww
私ばかよねwwwwwwwwwwwおばかさんよねええええwwwww
別れるかwwwwwwwwwwwでもねwwwwwwwww
向こうの家庭に決定打を下したのはこの私wwwwwwwwwww
48:2014/09/29(月)01:06:33 ID:
ラインでもwwwwwww電話でもwwwwwwww
死ぬほど嫌だといったのにwwwwwwwwwww
聞いてくれないwwwwwwwびっくりするほど聞いてくれないwwwwww
自分の都合のいいとこを抜粋するその能力wwwwwwwww
他の何かに生かしてくんねwwwwwwwwwww
明日会う約束してんのになwwwwwwwwwwwどうしようなwwwwwww
49:2014/09/29(月)01:09:13 ID:
つーかつーかwwwwwwww
セクロスとかしなくてもいいみたいなwwwwwwww
関白宣言してたよねwwwwwwwwwwwwww
何このザマwwwwwwwwwwwww
週2くらいでしてんじゃんよwwwwwwww
しかも早漏のくせにがんばるからwwwwwww
毎度毎度四時間近く粘ってんじゃんよwwwwwww
ま~ん(笑)のまんだって擦り切れるわwwwwwwwwwww
50:2014/09/29(月)01:10:45 ID:
しかしそれ以上に磨り減る私の精神力wwwwwwwww
怖いこの人wwwwwwwwwwww何考えて生きてんのwwwwwwww
どうしたらそういう思考回路になんのwwwwwwww
デモデモダッテダッテwwwwwww周りの皆が悪いんだもんwwwwwwww
ぼくしょうがくせいだもんwwwwwwww
だから痴女ぷれいなのwwwwwwwwwwwパーフェクツwwwwwwww
51:2014/09/29(月)01:11:52 ID:
奥さんはよく十年頑張ったなwwwwwwwwwww
私は半年にしてもう無理だと悟ったwwwwwwwwwwww
長いことねえなwwwwwwwwwアカンwwwwwwww
52:2014/09/29(月)01:19:50 ID:
疲れたので寝るwwwwwwwwwwwww
明日のことは明日考えるwwwwwww
私はそうやって生きてきたのだwwwwwwwwwww
多分別れることになるけどwwwwwwwwww
私は一応wwwwwwww言いたいこともwwwww言う前にwwwwww
一呼吸置いて話すようにはしてたぜwwwwwww
でも彼はそんなこと考えないwwwwwwww
思ったこと言っちゃうのwwwwww素直だろwwwwwwwww
41歳だぜwwwwwwwwwww考えを曲げたくないんじゃなくてwwwwww
ただただおばかさんなだけだよねwwwwwwww
53:2014/09/29(月)01:21:49 ID:
大好きだからwwwwwwwwひとつアドバイスしてあげたいwwwwwww
あのねあのねwwwwwwwwwwww
嫌われまくってwwwwwwいじめられてwwwwww
常に兄貴の機嫌を伺ってwwwwwww親の機嫌を伺ってwwwww
殴られないように生きてきた私からwwwwwwwひとつだけwwwwwwwww
54:2014/09/29(月)01:24:06 ID:
どんなに嫌な奴にもwwwwwwwwww
どんな人に対してもwwwwwwwwww
挨拶はしとけwwwwwwwwwwwww
できるならコミュニケーションとれwwwwwwwww
そしたらねwwwwwww
職場でいじめられなくなるからねwwwwwwwwwww
君はねwwwwwwwお世辞とかwwwww人を立てるとかwwwwww
できない人だというけどねwwwwwwwwwww
それはねwwwwwwwwただの偏屈なオッサンでしかないからねwwwww
努力wwwwww君の大好きな努力wwwwwwwそれがwwww一番大事wwwwwwwwww
55:2014/09/29(月)01:25:38 ID:
こんなどうでもいいスレ立ててごめんねwwwwwwwww
人に好かれて嬉しかったんだwwwwwwwwww
クソみたいな人生の中でwwwwwwwww
好きってwwwwwww愛してるってwwwwwwww
言ってくれてwwwwwwwwありがとねwwwwwwwwww
私にもwwwwww人並みにwwww好きなひとができましたwwwwwww
クズだったけどwwwwwwwありがとなwwwwwwww
56:2014/09/29(月)01:35:08 ID:
削除依頼だしといたwwwwwww
ありがとおーぷんwwwwwwww
57:2014/09/29(月)01:41:58 ID:
お疲れ様です
男っていつまでたっても子供でワガママで性欲に忠実なんだよね(´・ω・`)
私も同じような不倫したけど、やっぱり病んだよ… でも相手は体目当てなんだよね…

ゆっくり休んでね
関連記事





引用:不倫相手の性癖が受け入れられねえwwwww

アダルト | 【2017-05-19(Fri) 11:30:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
不倫相手の性癖が受け入れられねえwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);