2ch系女子速報








セフレは嫌だけど上半身までの関係の知り合いを作りたい

1:2014/12/01(月)19:53:52 ID:

裸で抱き合ったりおっぱい吸われたりしたい




5:2014/12/01(月)19:55:32 ID:
中学からの友達に居るわ
胸なめたり触ったり 下も色々するけど俺は何もされてないししてない
変な関係
7:2014/12/01(月)19:57:01 ID:
>>5
なにそれ理想的

セックスしたくない
とりあえずおっぱいどうにかされたい
8:2014/12/01(月)19:58:24 ID:
>>7
男からしたらすげー虚しくなるけどなー
でも気持ち良がってくれてるしいいかなーみたいな
9:2014/12/01(月)19:59:51 ID:
>>8
ちなみにどんな感じで会ってどこで何してるか詳しく教えてほしい
10:2014/12/01(月)20:03:05 ID:
>>9
どんな感じってなんだww
小学校からの馴染みなんだけどね
夜向こうから 今から遊ぼー って連絡来る
んで相手んちまで迎えに行って結構広い公園へ行く
んで色々して自販機で飲み物買って談笑して送り届けて終わり
俺は家に帰って猿みたいにオナニー
11:2014/12/01(月)20:03:54 ID:
>>10
その色々を教えてよww
15:2014/12/01(月)20:08:38 ID:
>>11
あぁ重要だったのね
キスとフェラ挿入手コキ以外はほとんど
胸揉んで舐めたり甘噛みしたり 満足したら次って指示されて手マンしたりクン二したり
バイブとローターも持ってるからそれ使ったりして最低でも10回はイかせなきゃならん
12:2014/12/01(月)20:04:19 ID:
>>10
その色々を教えてよww
13:2014/12/01(月)20:06:43 ID:
すげーわかる。上半身だけがいい
14:2014/12/01(月)20:08:28 ID:
>>13
わかるよね!
16:2014/12/01(月)20:09:23 ID:
上半身だけでいいんでさせてください
17:2014/12/01(月)20:09:33 ID:
童貞こじらせてる奴は大変だな
関連記事





引用:セフレは嫌だけど上半身までの関係の知り合いを作りたい

アダルト | 【2017-05-22(Mon) 17:30:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セフレは嫌だけど上半身までの関係の知り合いを作りたい ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);