2ch系女子速報








【悲報】俺、セフレとデート中、浮気してる彼女に出くわす

1:2014/12/07(日)09:50:52 ID:

セックスしに家つれてきたら風呂でやってたでござる




2:2014/12/07(日)09:51:21 ID:
よし、4Pだな
7:2014/12/07(日)10:03:28 ID:
まぁどっちもどっち
12:2014/12/07(日)10:40:04 ID:
俺とセフレと彼女22歳なんだけどさ
彼女の男やべーの、43歳子持ちwwwwww

最初の第一声が
俺「40越えても女とやりたくなるんすね」
だった
14:2014/12/07(日)10:42:30 ID:
ワロタ
16:2014/12/07(日)10:45:10 ID:
相殺
19:2014/12/07(日)10:55:14 ID:
おっさん「きみは何しに来たの?」
俺「いやここ俺んちっす 自分の家に帰ってなんか問題あります?」
おっさん「えっ…じゃなんで女の子連れてるの?」
俺「そりゃーまぁ…はい あんたならわかるんじゃないすかww」
おっさん「僕を君を一緒にしないでほしい」
俺「は?wwwwww」
22:2014/12/07(日)10:59:48 ID:
俺「おっさんもセフレとやりにきただけっしょ?www隠すなよwwwあ、タバコ吸います?w」
おっさん「怒らないの?」
俺「怒ってますよ?雰囲気ぶち壊しじゃねーかふざけんなよ!!!!!!
ホテル代として一人6000円ね。あ、あとおっさんLINE教えて。
あ、お前(彼女)はまんこ洗ったらでてけよ」

あ、ちなみにセフレはずーっと爆笑してました
23:2014/12/07(日)11:00:58 ID:
彼女と俺一緒に住んでるからね。
鍵もお互い持ってるんだわ。
25:2014/12/07(日)11:06:49 ID:
わけわからんな。
爆笑するのが一番正しい態度な気がしてきた。
26:2014/12/07(日)11:07:25 ID:
>>1にセフレがいなきゃ完勝なんだけどな
27:2014/12/07(日)11:09:06 ID:
>>26
俺は12000と引き換えにVIPのネタとセックスおあずけを頂いたよ
マジでねーわwwwwwwwww
28:2014/12/07(日)11:10:19 ID:
今はSMAPのオレンジ聞きながらカップヌードル食ってるわ
29:2014/12/07(日)11:13:46 ID:
登場人物全員クズでワロタ
30:2014/12/07(日)11:14:34 ID:
雰囲気ぶち壊しに怒ってて、浮気についてはノーコメントでワロタww
32:2014/12/07(日)11:18:52 ID:
彼女はその後どうしたん
33:2014/12/07(日)11:23:44 ID:
>>32
知らんなんか急いで着替えてでてったよ。
未だに帰ってこないっすね。

ちなみにおっさんにはバラさないでくれってせがまれたので
三ヶ月分の家賃で手を打とうと思います
35:2014/12/07(日)12:07:13 ID:
>>33
もっと取れるぞ
34:2014/12/07(日)11:27:38 ID:
こん中ではセフレが一番まとも
38:2014/12/07(日)12:11:24 ID:
>>1はおっさんからは50万は取れるな
彼女はおっさん嫁から100万は取られるな
彼女と>>1は両成敗かな
40:2014/12/07(日)12:14:33 ID:
彼女も浮気相手もなんで家でやるかね
特に彼女は
普通の女は浮気がバレないよう最新の注意を払うと思ってた
41:2014/12/07(日)12:15:01 ID:
恋人と婚約してたなら彼女からもとれるだろうけど1の部屋とはいえ鍵渡してたなら不法侵入には問いがたいしそれ以上すると恐喝やで
42:2014/12/07(日)12:16:18 ID:
彼女はおっさんに騙された設定で慰謝料請求
>>1はおっさんに彼女寝取られた設定で慰謝料請求
セフレはただの女友達って設定
おっさんから搾り取ったら後腐れなく解散
43:2014/12/07(日)12:18:03 ID:
おっさんの家族に報告しなきゃ

でも…なぜにLINEなのか。住所や電話番号きくべき
46:2014/12/07(日)18:29:05 ID:
別に彼女のことどーでもいいと思うならお前の一人勝ちだわ
関連記事





引用:【悲報】俺、セフレとデート中、浮気してる彼女に出くわす

アダルト | 【2017-01-05(Thu) 14:30:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【悲報】俺、セフレとデート中、浮気してる彼女に出くわす ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);