2ch系女子速報








振った元彼にくぱぁ画像を送ってしまいました


1:2013/10/13(日) 15:16:53.68 ID:

彼はまだ私に未練があるそうです
私のくぱぁ画像はうpされてしまうのでしょうか?




2:2013/10/13(日) 15:32:16.75 ID:
何で未練があるのがわかるの?
4:2013/10/13(日) 20:17:38.12 ID:
彼がUPするかどうかは物を見てからでないと判断できないからまずはUPしなさい
6:2013/10/14(月) 07:04:14.43 ID:
私も怖い…

自撮りではないけどとられてる…

個人用に楽しむだけとか言ってたけどw
7:2013/10/14(月) 11:12:34.18 ID:
恋愛中は変な脳内物質が出まくって、客観的に非常識な事でも、まいっかテヘペロ、ってなっちゃうからな
冷めてから後悔すること多し
10:2013/10/15(火) 09:45:59.66 ID:
その場の勢いで撮らせると後で思いっきり後悔する
流失も怖いしこれをネタに強請られたりもすることがあるし
別れる時も物凄く気を使う事になる
まぁ良い事無いよ
11:2013/10/15(火) 10:37:01.06 ID:
>>10
流出なら訴える事が出来るよ
ただ局部だけとか特定出来ない場合は別件で通報になるけど
画像を元に脅迫した場合は脅迫罪が成立するから警察に相談すれば大丈夫
アホみたいにネットで晒すのはネットの知識がない無法者の証拠
晒した代償は大きい事に後で気づくよ
16:2013/11/03(日) 10:19:10.91 ID:
>>11
流出したら訴えたところで大丈夫じゃないじゃん
関連記事





引用:振った元彼にくぱぁ画像を送ってしまいました

アダルト | 【2017-05-05(Fri) 08:30:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
振った元彼にくぱぁ画像を送ってしまいました ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);