2ch系女子速報








オナホ作ってるけど質問ある?

1:2014/11/21(金)18:25:43 ID:

過去に片栗粉やこんにゃくでオナホを制作し試した駆け出しのオナホマスターだけど
今回はお豆腐で試してみた




2:2014/11/21(金)18:26:22 ID:
今度は紙ヤスリで作れ
3:2014/11/21(金)18:26:32 ID:
食い物粗末にすんなハゲ
4:2014/11/21(金)18:26:44 ID:
ないです
5:2014/11/21(金)18:27:39 ID:
>>2
皮がさらに剥けるだろ!やめろ!

>>3
食べ物じゃなくてオナホール

>>4
えー
6:2014/11/21(金)18:28:38 ID:
使い終わったあと食べるんだよな?
7:2014/11/21(金)18:29:16 ID:
カップヌードルじゃダメか?
8:2014/11/21(金)18:29:17 ID:
豆腐なんか刺激ないだろ いい加減にしろ
9:2014/11/21(金)18:29:24 ID:
仕事じゃなくて趣味でやってるのか
13:2014/11/21(金)18:31:07 ID:
>>6
流石にこんにゃくは捨てたけどね

>>7
カップヌードルはやめとけ・・・火傷する

>>8
それが刺激あるんだよなあ

>>9
趣味はオナホール制作だからな
10:2014/11/21(金)18:29:50 ID:
今回豆腐で試して思ったのは予想以上に脆いってことだったね
型を取ろうと思って棒を差し込んだら一瞬にして豆腐が崩れた
11:2014/11/21(金)18:30:32 ID:
イカをオナホにして寄生虫が金玉にわいたやつを思い出した
12:2014/11/21(金)18:30:44 ID:
そういう工場に勤めてる人かと思った
14:2014/11/21(金)18:32:03 ID:
>>11
怖いけどやってみたいと思った

>>12
将来はそういう会社とか工場に勤務したいって思ってる
15:2014/11/21(金)18:33:18 ID:
オナホ職人の朝ははやい
16:2014/11/21(金)18:34:11 ID:
もっと本格的に作ろうぜ
20:2014/11/21(金)18:36:51 ID:
>>16
一度オナホを溶かして新たなオナホを練成した事があったんだけど
フライパンにこびり付いて焦げる匂いで親にバレそうになったからやめたんだ
17:2014/11/21(金)18:35:53 ID:
話の続きだが・・・
どうして棒差し込んだらぐちゃぐちゃになるのか数時間考えたけど答えに行き着けなかったので思い切って豆腐を4つほど重ねて一気に穴を開けることにした
下まで棒を貫通させたら下の豆腐が重みに耐えきれなくなって崩れ落ちました
18:2014/11/21(金)18:36:21 ID:
食べ物粗末にすんなボケ
19:2014/11/21(金)18:36:35 ID:
そこで高野豆腐ですよ
23:2014/11/21(金)18:37:49 ID:
>>18
スタッフが美味しく頂くからいいんだよ

>>19
ステマか?
21:2014/11/21(金)18:37:36 ID:
なんでフライパンを使うんだ もっと他にあるだろ
22:2014/11/21(金)18:37:40 ID:
保冷剤
25:2014/11/21(金)18:38:59 ID:
>>21
開いてるのが他に圧力鍋しか無かったんだ・・・

>>22
保冷剤は試したことないけどひえぴたシートでなら試したことある
24:2014/11/21(金)18:37:57 ID:
型とってシリコンとか使って完成したらガレキイベントで売る
26:2014/11/21(金)18:39:42 ID:
公園行ってパクパクしてる鯉の口に突っ込んで来い
28:2014/11/21(金)18:40:18 ID:
>>24
天才

>>26
流石にそれはできん・・・
27:2014/11/21(金)18:39:45 ID:
知ってるか?wwwひえぴたシートって3時間くらい水につけたらぷくぷくになるんだぜ?www
29:2014/11/21(金)18:41:12 ID:
シリコンとか買ってこいよ
30:2014/11/21(金)18:45:10 ID:
冷えピタシートでシコった時は凄くちんぽがスースーしたけど
なんか尋常じゃないくらいの色に変化して流石にやめた
32:2014/11/22(土)05:28:08 ID:
朝はやっぱり早いのか
関連記事





引用:オナホ作ってるけど質問ある?

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 21:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
オナホ作ってるけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);